x

91days

91days ストーリー

禁酒法時代――。法は力を持たず、街はマフィアに支配されていた。舞台は密造酒の闇取引でにぎわいを見せる街・ローレス。その街に時を経て降り立つ、アヴィリオ。彼は、かつてこの地でマフィアの抗争により、家族を殺された男。ある日アヴィリオのもとに謎の人物から一通の手紙が届く。その手紙をきっかけに彼は復讐の火を灯し、ローレスへ舞い戻る。そして仇であるヴァネッティファミリーに侵入し、復讐を果たすためドン・ヴァネッティの息子ネロに近づく。殺しが殺しを呼び、復讐は新たな復讐へと連鎖する。
(「91days」Wikipediaより)


91days データ

放送期間

2016年7月~10月

話数

全12話
総集編1話

ジャンル

ハードボイルド
アクション

制作会社

朱夏

91days OP

Signal

91days ED

Rain or Shine

91days (ナイティーワンデイズ) スタッフ・キャスト

監督:鏑木ひろ
原作:ヴァネッティファミリー
音楽:海田庄吾
メインキャスト
アヴィリオ:近藤隆
ネロ:江口拓也
ヴァンノ:小野大輔
コルテオ:斉藤壮馬
ファンゴ:津田健次郎
フラテ:西山宏太朗
ロナルド:中村悠一
バルベロ:櫻井孝宏
ヴィンセント:山路和弘
製作年:2016年
シリーズ:91days
ジャンル:ハードボイルド アクション サスペンス
アニメーション制作:朱夏

このページは91days アニメ動画を紹介しています。
91 Days Episodes Online

91days レビュー・感想
100点
う~ん、、大人なアニメだねえ。。ゴットファーザーみたい。最後まで予想させないような展開で飽きなかった。脚本も演出も作画もみんな良かった。
100点
最終話まで見て、感無量の一言。最後まで完成されたストーリーで演出が美しかった。
100点
見てる人少なそうだけど個人的にはけっこう完成度高いと思う。作画も上手いしストーリーはちょっと大人向けかな。オープニングも作風に合ってるし今期でトップ5には入ると思う。
100点
ストーリー、世界観とキャラデザがいい
100点
作画上手い。キャラデザは特に。作風もいい感じ!
100点
丁寧に作られてて期待以上。面白い。OPはどうしても東京グール連想しちゃうけどw
非公開コメント

AD
タイトル別検索
スポンサードリンク
人気アニメランキング
PR
放送中のアニメ一覧
日曜日
月曜日
火曜日
水曜日
木曜日
金曜日
土曜日
その他
終了分
ジャンル別検索
年代別検索
アニメ制作会社
インフォメーション

以下のランキングに参加してます。1日1票ずつポチッと応援して頂けると励みになります。(*_ _)

おすすめリンク
AD
最新レビュー・感想

いつも訪問して頂き、ありがとうございます。視聴後に簡単な感想を書いて頂けると嬉しいです。(´∀`)

PR
週間人気アニメ
スポンサードリンク
おすすめアニメ
タグクラウド
相互リンク
相互リンク募集中!
免責事項

当サイトはYouTube等各動画共有サイトへのURLをまとめているWEBサイトです。動画のアップロード、またはそれを推奨・援助する行為は一切行っておりません。動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては各動画共有サイトへお願いいたします。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。個人の自己責任でご利用下さいますようお願いいたします。