x

planetarian ~ちいさなほしのゆめ~

planetarian ~ちいさなほしのゆめ~ 動画ストーリー

世界大戦によって荒廃した近未来の世界。人口は激減し、気候変動によって地上に陽光が差すことはなくなり、厚く垂れ込めた雲からは生物に有害な物質を含んだ雨が絶え間なく降り続いていた。「屑屋」と呼ばれる一人の男は、「封印都市」と人々が忌み嫌う廃墟の都市からまだ使用可能な物を探すべく、あるひとつの巨大なビルの廃墟に潜入する。ところがその屋上にあるプラネタリウムで、彼は少女の形をしたロボット・ほしのゆめみと出会う。その純粋な言葉や思いに、初めは厄介この上ないと思っていた屑屋の気持ちが、次第に変化していく。
(「planetarian ~ちいさなほしのゆめ~」Wikipediaより)


planetarian ~ちいさなほしのゆめ~ データ

配信期間

2016年7月~8月

話数

全5話

ジャンル

SF ほのぼの

制作会社

david production

planetarian ~ちいさなほしのゆめ~ ED

Twinkle Starlight

planetarian~ちいさなほしのゆめ~ スタッフ・キャスト

監督:津田尚克
原作:「planetarian ~ちいさなほしのゆめ~」(Key)
音楽:ビジュアルアーツ (折戸伸治 どんまる 竹下智博)
メインキャスト
ほしのゆめみ:すずきけいこ
屑屋:小野大輔
櫛田泰道
滝知史
佐藤利奈
篠塚勝
福沙奈恵
日笠陽子
津田美波
石上静香
桑原由気
竹口安芸子
大木民夫
製作年:2016年
シリーズ:planetarian
ジャンル:SF ほのぼの 感動
アニメーション制作:david production

このページはplanetarian ~ちいさなほしのゆめ~ アニメ動画を紹介しています。
Planetarian: Chiisana Hoshi no Yume Episodes Online

planetarian ~ちいさなほしのゆめ~ レビュー・感想
90点
よかった!
こういうアニメ増えて欲しいわ。
これ以上、萌えアニメとかハーレムアニメとかいらんねんwww
60点
1話と2話を見て「めっちゃ面白い!」と思ったけど
3話~5話は面白くなかった。

つまり世界観や設定は興味を引く内容であるが
ストーリーはつまらないという事です。

以下、若干ネタバレ





つまりは
「ひたむきに人間に尽くすゆめみちゃんの姿に感動!」
ただそれだけのストーリーです。

特に4話・5話の薄っぺらい内容を延々と40分続けられたのは苦痛だった。
90点
心に染みる!
劇場アニメ一本見るくらいの時間で見られるのもグッド
また視聴・・・いや来館しちゃいそう(笑)
面白かった!
Key作品のいいとこ出てた
80点
少し前にありそな内容で、意外と面白かった。
もう少し、続きを作ってさらに内容を濃くしたらいいと思うかなぁ。
この続編って事になるとだいぶ難しいのかもしれないけど、そこは頑張ってほしい。
70点
一昔前のovaを見ているよう
一気見しないと、多分つまんないんだろうなー
100点
原作を久々にやりなおした
ゆめみちゃんが笑う姿を見てグッと来てしまったよ…
100点
すごい良かった。こういう感動もの結構好き
プラメモ思い出すなぁ~
100点
くそう…昔の思い出が甦ってしまった。1話目で泣いたwww
今後に期待
非公開コメント

AD
タイトル別検索
スポンサードリンク
人気アニメランキング
PR
放送中のアニメ一覧
日曜日
月曜日
火曜日
水曜日
木曜日
金曜日
土曜日
その他
終了分
ジャンル別検索
年代別検索
アニメ制作会社
インフォメーション

以下のランキングに参加してます。1日1票ずつポチッと応援して頂けると励みになります。(*_ _)

おすすめリンク
AD
最新レビュー・感想

いつも訪問して頂き、ありがとうございます。視聴後に簡単な感想を書いて頂けると嬉しいです。(´∀`)

PR
週間人気アニメ
スポンサードリンク
おすすめアニメ
タグクラウド
相互リンク
相互リンク募集中!
免責事項

当サイトはYouTube等各動画共有サイトへのURLをまとめているWEBサイトです。動画のアップロード、またはそれを推奨・援助する行為は一切行っておりません。動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては各動画共有サイトへお願いいたします。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。個人の自己責任でご利用下さいますようお願いいたします。