x

アンジュ・ヴィエルジュ

アンジュ・ヴィエルジュ 動画ストーリー

ある日、5つの世界が連結し、お伽話の中にしかいなかった存在が現実のものとして現れた。時を同じくして、特殊な能力"エクシード"に目覚めた少女たち"プログレス"が、各々の世界から巨大学園都市「青蘭学園」に集められる。仲間と出会ったプログレスたちは、失われかけているこの世界を救うため、敵である「ウロボロス」に立ち向かう…。
(「アンジュ・ヴィエルジュ」Wikipediaより)


アンジュ・ヴィエルジュ データ

放送期間

2016年7月~9月

話数

全12話

ジャンル

学園 ファンタジー

制作会社

SILVER LINK.

アンジュ・ヴィエルジュ OP

Love is MY RAIL

アンジュ・ヴィエルジュ ED

Link with U

アンジュ・ヴィエルジュ スタッフ・キャスト

監督:田村正文
原作:KADOKAWA/セガ
音楽:若林タカツグ
メインキャスト
蒼月紗夜:寿美菜子
アルマリア:原由実
エルエル:豊崎愛生
コードΩ77ステラ:立花理香
ナイア・ラピュセア:ブリドカットセーラ恵美
彩城天音:田村ゆかり
日向美海:相坂優歌
ソフィーナ:石原舞
ルビー:生田善子
コードΩ00ユーフィリア:高橋李依
マユカ・サナギ:山本希望
製作年:2016年
シリーズ:アンジュ・ヴィエルジュ
ジャンル:学園 アクション ファンタジー
アニメーション制作:SILVER LINK.

このページはアンジュ・ヴィエルジュ アニメ動画を紹介しています。
Ange Vierge Episodes Online

アンジュ・ヴィエルジュ レビュー・感想
100点
原作も知らずにゴミゴミ叩くのやめてもらえませんかね・・。

好きな人もいるのです。
1点
見づらい!点数間違えた。
100点
何か、声優とキャラ合ってないような気がする。
見づらいわ!

話も良くわからん。
1点
つまんない!
ゴミアニメ

一話持たなかったw

↓の方言うようにコメ参考にして、見ない方がいいよw
100点
は?マイルール?なにそれ?

しちゃダメなんて一言も書いてないがwwww

つまらないというコメを参考にする割に、つまらないというコメの方が多いのに見たのかよww あほかw
100点
もうヒロイン系統も出尽くした感があるな
ストーリーも設定も言葉変えただけって感じで
相変わらずの中二病全開100番煎じの出がらしアニメ
こんなの作らされて無給に近い酷使されるアニメーターも大変だなww
30点
???つまらないとコメントしちゃいけない?なんだそのマイルールwww
面白いだけだと見るか見ないか判断できねーだろ
つまらないという意見も参考にするから必要だわ
ちなみにこれはゴミアニメでした1話脱落
45点
見る人がコメントする場所だと思うのだけど笑笑
良しも悪しとコメントだと思いますけどね。
エゴを押し付けるなや!!
アニメの感想はまぁまぁです
30点
リベンジしに来たけどやっぱリタイア
75点
いちいち物語の設定をOPの前に入れなくてもいいのでは?           後、もう少しペースを上げて欲しいな…ノロノロし過ぎ

100点
アプリで戦ってくれた娘達が、笑って、泣いて
そういった見られなかった部分をアニメで見られるようになるのが本当に面白い。
100点
いい とか 見ない とか。
そういうコメの方がホントもういいよ。

つまんねーならコメしなくていい。わかったから。
見るだけのくせにうだうだ言ってんじゃねーよ。

100点
これスマホゲーム原点だな どうせするならボーダーブレイクがよかったなSEGAよ
よくもアプリ通りの声優を集めたものだよ
でもアルドラ女なんだー
でもそれより1話からイタズラに裸ばっか見せてるのが気にいらん
5点
また世の中にいらんアニメが増えてもた  最近どうでもいいアニメ多すぎ。
100点
あぁ・・・ハイハイな感じのアニメだとすぐわかるな。せめて男主人公ならなぁ・・・もう見もしないわ。あ、見てないから100点にしとくわ。ついでにこれからも見ないから100点にしとこう。
5点
ホントもういいよこういうの
10点
最近増えたな、こういうアニメ
100点
ついに来たか! 期待!!
非公開コメント

AD
タイトル別検索
スポンサードリンク
人気アニメランキング
PR
放送中のアニメ一覧
日曜日
月曜日
火曜日
水曜日
木曜日
金曜日
土曜日
その他
終了分
ジャンル別検索
年代別検索
アニメ制作会社
インフォメーション

以下のランキングに参加してます。1日1票ずつポチッと応援して頂けると励みになります。(*_ _)

おすすめリンク
AD
最新レビュー・感想

いつも訪問して頂き、ありがとうございます。視聴後に簡単な感想を書いて頂けると嬉しいです。(´∀`)

PR
週間人気アニメ
スポンサードリンク
おすすめアニメ
タグクラウド
相互リンク
相互リンク募集中!
免責事項

当サイトはYouTube等各動画共有サイトへのURLをまとめているWEBサイトです。動画のアップロード、またはそれを推奨・援助する行為は一切行っておりません。動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては各動画共有サイトへお願いいたします。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。個人の自己責任でご利用下さいますようお願いいたします。