x

ダンガンロンパ3 絶望編

ダンガンロンパ3 絶望編 動画ストーリー

「これは人類史上最大最悪の絶望的事件に至るまでの物語。絶望で終わる、希望の物語。」あらゆる分野の超一流を集め育てることを目的とした私立希望ヶ峰学園には、超高校級の才能が集まる「本科」と、学費を払えば誰でも入れる「予備学科」が存在する。才能だけではなく性格も個性的な本科77期生たちは「人生に大切なことは才能だけではなく、人との関わりで人格を磨き、思い出を作ることである」ということを学び、普通の高校生らしい学園生活を謳歌していた。しかし、水面下では謎のプロジェクトが進み、学園による学科差別も横行していた。才能を渇望する予備学科生・日向創に、運命的な出会いがあったことから、学園は予測もつかない方向へと導かれることになる。
(「ダンガンロンパシリーズ」Wikipediaより)


ダンガンロンパ3 絶望編 データ

放送期間

2016年7月~9月

話数

全11話
特別編1話

ジャンル

ミステリー アクション

制作会社

ラルケ

ダンガンロンパ3 絶望編 OP

カミイロアワセ

ダンガンロンパ3 絶望編 ED

絶対希望バースデー

ダンガンロンパ3 -The End of 希望ヶ峰学園- 絶望編 スタッフ・キャスト

監督:福岡大生
原作:スパイク・チュンソフト
音楽:高田雅史
メインキャスト
終里赤音:朴璐美
九頭龍冬彦:岸尾だいすけ
小泉真昼:小林ゆう
狛枝凪斗:緒方恵美
西園寺日寄子:三森すずこ
左右田和一:細谷佳正
封印されし田中:杉田智和
罪木蜜柑:茅野愛衣
弐大猫丸:安元洋貴
ソニア・ネヴァーマインド:荒川美穂
花村輝々:福山潤
辺古山ペコ:三石琴乃
澪田唯吹:小清水亜美
製作年:2016年
シリーズ:ダンガンロンパ
ジャンル:学園 ミステリー アクション
アニメーション制作:ラルケ

このページはダンガンロンパ3 絶望編 アニメ動画を紹介しています。
Danganronpa 3 Zetsubou-hen Episodes Online

ダンガンロンパ3 絶望編 レビュー・感想
100点
1期、未来編で謎だった部分が明らかになってすっきりした。胸くそ悪いも何もそういう作品だって1期で分かってたしむしろ期待通りの展開で良かった。絶望編は過去の掘り下げとして重要だし作る意味はあったと思う。
評価する価値なし
絶望的に面白くないのが本当の絶望
80点
おお!希望編きたか
75点
・・・中々に面白い。5話で切ってて未来編見終わった後に見たから、面白さ倍増しました。おすすめの見方です!あっ。自分が子供だと思う人はマジで見ない方がいいです。個人的には好き。まぁ点数見て察して、うん。
1点
未来編と上手く関連付けられているのは認める。
・・・が、胸くそ悪く、子供の教育にはよろしくないアニメである。
正直なところこの絶望編を作る意味があったのか疑問。
とりあえずアニメスタッフが望んでいるであろう絶望的な点数をつけておく。
・・・というか1点つけられたくて作ったんだよね?そう思いたい。

1点
ほんにただただ悪趣味。そのうえ深みも無い
普通に2のストーリーで良かったんじゃ...
1点
9話できるべきだった・・・・何百とアニメ見てきたけど、ここまで胸ク ソ悪くなったのは初めてだ・・・・
100点
カムクライズルまだかな~
70点
とても新鮮でいいです。
まだ何も起こってはいませんが
何か、起こるのがダンガンロンパ!!
これからが楽しみです。
非公開コメント

AD
タイトル別検索
スポンサードリンク
人気アニメランキング
PR
放送中のアニメ一覧
日曜日
月曜日
火曜日
水曜日
木曜日
金曜日
土曜日
その他
終了分
ジャンル別検索
年代別検索
アニメ制作会社
インフォメーション

以下のランキングに参加してます。1日1票ずつポチッと応援して頂けると励みになります。(*_ _)

おすすめリンク
AD
最新レビュー・感想

いつも訪問して頂き、ありがとうございます。視聴後に簡単な感想を書いて頂けると嬉しいです。(´∀`)

PR
週間人気アニメ
スポンサードリンク
おすすめアニメ
タグクラウド
相互リンク
相互リンク募集中!
免責事項

当サイトはYouTube等各動画共有サイトへのURLをまとめているWEBサイトです。動画のアップロード、またはそれを推奨・援助する行為は一切行っておりません。動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては各動画共有サイトへお願いいたします。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。個人の自己責任でご利用下さいますようお願いいたします。