x

魔装学園H×H

魔装学園H×H ストーリー

異世界との衝突面(エントランス)が出現し、そこから魔導兵器と呼ばれる侵略者がこの世界を襲い始めた。人類は緊急避難用に世界各地に作られた海上フロートに移住し、反撃の時を伺っていた。そんな中、飛弾傷無は姉の命令により日本フロートに所在する「戦略防衛学園アタラクシア」へやって来る。傷無には特殊能力「接続改装」(ハート・ハイブリッド)があり、アタラクシアに通う女子生徒にエッチな行為をすることにより、彼女たちが装着するパワードスーツ・魔導装甲(ハート・ハイブリッド・ギア)の能力を飛躍的に高め、魔導兵器と同等に戦えるようになるのだ。
(「魔装学園H×H」Wikipediaより)


魔装学園H×H データ

放送期間

2016年7月~9月

話数

全12話

ジャンル

学園 ラブコメディ

制作会社

プロダクションアイムズ

魔装学園H×H OP

miele paradiso

魔装学園H×H ED

ちッ

魔装学園HxH(ハイブリッドハート) スタッフ・キャスト

監督:古川博之
原作:久慈マサムネ
音楽:ハニホヘニ男 Jerkyboy&Timteng
メインキャスト
飛弾傷無:赤羽根健治
千鳥ヶ淵愛音:影山灯
ユリシア・ファランドール:赤﨑千夏
姫川ハユル:長妻樹里
シルヴィア・シルクカット:木野日菜
飛弾怜悧:衣川里佳
識名京:野水伊織
胡桃沢桃:荒浪和沙
製作年:2016年
シリーズ:魔装学園H×H
ジャンル:学園 アクション ラブコメディ
アニメーション制作:プロダクションアイムズ

このページは魔装学園H×H アニメ動画を紹介しています。
Masou Gakuen Hybrid x Heart Episodes Online

魔装学園H×H レビュー・感想
15点
まーた似たようなの来ましたわぁ⋯
最初・主人公は弱いし嫌われている徐々に好きになるありがちな設定
それに学園系主人公絶対条件としては優しい事
って、言っても同じジャンルでも良い作品はあるんだよな
ふざけんな
マジで原作舐めてるのか🖕双星の陰陽師にもコメントしたんだけど
だから、アニオタが馬鹿にされるんだよ。皆さんどう思うエロいだけで人気が上がると思ってる連中は(💢)
10点
作画くっそすぎーww
自分はノリで原作買った人間やけど、原作より、ていうか原作
なめてんじゃねーのていうくらい絵汚くなったなw
話もゴミ、作画もゴミでよくやっていけるなー
1点
変態アニメなんて消えればいいのになーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
100点
5話が完全に紙芝居なんだが
35点
これは・・・・・うん。エロ路線ならシリアスは少ない方がいいと思うんだよ。
ギャグを入れたりね。
主人公はもうキャラクターじゃないよ、ただのエロシーン発生装置。生きてないキャラに感情移入はできない。
20点
エロいシーンはもう少し控えめにしたほうがいいのでは…
いやだから1話じゃ判断できねーって言っておいてこっちが感想言ってたらおかしいでしょ…頭悪すぎかよ。他のアニメとか見てても1話とか微妙でも後半とか良かったりするし。このアニメがそうだとは言わないけど
1点
女からしたらゴミアニメ
100点
毎期1本は息抜きがわりにおっぱい枠が必要なんだ私には。
50点
みなさんコメントが荒れてますね。
確かにただエロイだけのアニメだけど
もっとオブラートに包んだコメントを書いたほうが
このアニメが好きな人も嫌いな人も喧嘩をしなかったと
思います。
100点
シルビアが可愛いから。もうそれだけで(*ノ∀`*)
20点
まあ中学生のおかずにはなるんじゃないかな
20点
エロいじゃなくて下品
まぁ、一話目なんで20点です。もう見ないけどね
1点
こういう作品作るからオタクがばかにされるんだよ。
1点
本来エロは嫌いじゃないが、エロをわかってない人の描写の仕方だわこれ
雑すぎ
50点
声とか、キャラとか、いろいろ気に入らないところはあるけど・・・
まだ第一話だし、これからのストーリー展開次第かな。

こういう18禁アニメに無いエロさは嫌いでは無い。
1点
酷評多い割にアクセス數が多い謎のエロアニメw
つまんなかった。アニメの本数増えたのいいけど、観れるアニメは減ったよなぁ


↓↓お前の視聴環境報告の方がいらねーよww 『1話で酷評』『えろいだけの感想』とか人の感想叩く前に自分の感想描けよw
1点
tvアニメの意味がない。アダルトコーナーで30円のやつだ。なんか5円チョコ食べたくなてきたw。
20点
うーん、1話切りかな。

作画、演出、シナリオ、キャラクター、OPED特に何も感じない。
18禁アニメみたいな低クオリティだけど18禁ではない。

エロ目的なら見ればいいと思うけど、
どうせ同じクオリティなら普通に18禁アニメ見たほうがいいと思う。
0点
エロいだけのゴミアニメ
100点
まじやらかした、、、。いつも母さんと妹とアニメ一緒に見てるんだけど初っぱなで空気凍ったわ、、、。こんなことならpvちゃんと見てから録画すればよかったよ。おまけにその後も動けないまま最後まで見ちゃったし。これなんて拷問!?
1話で判断する奴多いよね、こういうの大体見なくてもどんなアニメかわかるし。えろいだけとかの感想いらない
20点
これただ主人公エロいことしかできないクズアニメやんけなんでエロいとこ強調しまくる?もうちょっとそこ考えろよisみたいな感じだったら大歓迎なのにさ出だしイミフだし俺はエロいの好きだけど限度ってものがある
75点
みんなエロに厳しいねw いろんな作品の寄せ集め、良く言えばオマージュなんだろうけど、いちおうちゃんと作ってるし、そんなに悪くないと思うよ。
10点
制作側の下心が見え見えの駄作。こんなの見るなら普通のエロアニメ見た方がまし。地上波で流すつもりならそこんとこちゃんと考えて作ってほしい。
1点
あんなデカイ大砲で落ちずに自動小銃で落ちる謎。
こ れ は 酷 い
色 々 酷 い 。
100点
エロ過ぎて打ち切りとかw
30点
はいふりの制作会社だから期待してたのになーちょっとがっかり。
1点
面白さのない下品なアニメです
1点
なんだ子のありきたりのアニメ。え ろ い要素出しとけば売れるとおもってるなよく そ 内容薄すぎんだろ 頭わいてんの?
5点
エロ~スッ!
1点
18禁でやっとけ
1点
また似たようなの?

非公開コメント

AD
タイトル別検索
スポンサードリンク
人気アニメランキング
PR
放送中のアニメ一覧
日曜日
月曜日
火曜日
水曜日
木曜日
金曜日
土曜日
その他
終了分
ジャンル別検索
年代別検索
アニメ制作会社
インフォメーション

以下のランキングに参加してます。1日1票ずつポチッと応援して頂けると励みになります。(*_ _)

おすすめリンク
AD
最新レビュー・感想

いつも訪問して頂き、ありがとうございます。視聴後に簡単な感想を書いて頂けると嬉しいです。(´∀`)

PR
週間人気アニメ
スポンサードリンク
おすすめアニメ
タグクラウド
相互リンク
相互リンク募集中!
免責事項

当サイトはYouTube等各動画共有サイトへのURLをまとめているWEBサイトです。動画のアップロード、またはそれを推奨・援助する行為は一切行っておりません。動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては各動画共有サイトへお願いいたします。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。個人の自己責任でご利用下さいますようお願いいたします。