x

D.Gray-man HALLOW

D.Gray-man HALLOW ストーリー

時は仮想19世紀末。悲劇を嘆く弱い心によって呼び出された魂を、魔導式ボディに閉じ込めることで作られるAKUMAは、殺戮を繰り返すだけの殺人兵器となり、さらなる恐怖と悲劇を生み続けることで進化していく。AKUMAを製造するのは、世界の終焉を目論む千年伯爵率いる「ノアの一族」。そのAKUMAを破壊できる唯一の存在が「黒の教団」率いるエクソシストたち。 はるか昔から続く両者の戦いは、何者かに筋書きされた「裏」の真実があった…。
(「D.Gray-man」Wikipediaより)


D.Gray-man HALLOW データ

放送期間

2016年7月~9月

話数

全13話

ジャンル

アクション ファンタジー

制作会社

トムス・エンタテインメント

D.Gray-man HALLOW OP

Key -bring it on, my Destiny-

D.Gray-man HALLOW ED

Lotus Pain

関連アニメ動画

D.Gray-man HALLOW スタッフ・キャスト

監督:芦野芳晴
原作:星野桂
音楽:和田薫
メインキャスト
アレン・ウォーカー:村瀬歩
神田ユウ:佐藤拓也
ラビ:花江夏樹
リナリー・リー:加隈亜衣
ハワード・リンク:立花慎之介
千年伯爵:青山穣
ティキ・ミック:西田雅一
ロード・キャメロット:近藤唯
ワイズリー:保志総一朗
アルマ=カルマ:浅利遼太
アレイスター・クロウリー:杉山紀彰
ミランダ・ロットー:小清水亜美
ブックマン:大塚芳忠
製作年:2016年
シリーズ:D.Gray-man
ジャンル:アクション ファンタジー ホラー
アニメーション制作:トムス・エンタテインメント

このページはD.Gray-man HALLOW アニメ動画を紹介しています。
D.Gray-man Hallow Episodes Online

D.Gray-man HALLOW レビュー・感想
-9999999999999999点
D.Gray-man 好きだったのに・・・これのせいで台無しだわ~e-259
まじガン萎えなんですけどーv-427

ずっといい作品だと思ってたいなら見んない方がいいよ。
100点
ん~・・・こんなにもスタイリッシュにする必要はなかったんじゃ?
しかも「え?」と思うデッサンがあったり、リナリーは別人だしみんな鼻が尖り過ぎだし、ターゲット絞りすぎでしょ

声優変わるのは仕方ない、それが今のビジネスだ
夏目友人帳みたいに何クールにも渡って数年も続いてる作品ならまだしも、一度レギュラー放送された作品が、数年ぶりに1クール復活しただけなら中身総とっかえは避けて通れんでしょうね
逆に、それだけの条件が揃っていながら引き継ぎ以外の声優陣がそのまま全員残ってる作品があるなら教えて欲しい
勿論、一度馴染んだ声が変わってしまって残念なのは自分も同じです
けど我慢するしかない事でしょうな
70点
やっぱろ声って大事だよね。
ブックマンと千年伯爵の声優は仕方ないとしても
後のキャラは引き継ぎで良かったと思う。
40点
いやあ…違和感有り過ぎて何とも…
35点
OP、EDはいい!特にEDは神!!
声優はラビ以外は慣れるだろうなーって感じ(前期がどのキャラもドンピシャ過ぎて違和感全開なのは仕方ない)
作画は人を選ぶけどまあいいんじゃない?てことでこの点数
40点
青野さんは仕方ないとしても、一期から見ている者としては違和感でしかない感じでした・・・
100点
絵が、、、、、、
50点
お子様向けだね
95点
なんかもう胸いっぱいという感じ
ラビの声に違和感が若干あるけどまぁ慣れるでしょう
非公開コメント

AD
タイトル別検索
スポンサードリンク
人気アニメランキング
PR
放送中のアニメ一覧
日曜日
月曜日
火曜日
水曜日
木曜日
金曜日
土曜日
その他
終了分
ジャンル別検索
年代別検索
アニメ制作会社
インフォメーション

以下のランキングに参加してます。1日1票ずつポチッと応援して頂けると励みになります。(*_ _)

おすすめリンク
AD
最新レビュー・感想

いつも訪問して頂き、ありがとうございます。視聴後に簡単な感想を書いて頂けると嬉しいです。(´∀`)

PR
週間人気アニメ
スポンサードリンク
おすすめアニメ
タグクラウド
相互リンク
相互リンク募集中!
免責事項

当サイトはYouTube等各動画共有サイトへのURLをまとめているWEBサイトです。動画のアップロード、またはそれを推奨・援助する行為は一切行っておりません。動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては各動画共有サイトへお願いいたします。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。個人の自己責任でご利用下さいますようお願いいたします。