x

NEW GAME!

NEW GAME! ストーリー

涼風青葉は高校卒業後、ゲーム会社「イーグルジャンプ」に就職する。そこは、彼女が小学生時代に夢中になって遊んでいたゲーム「フェアリーズストーリー」の制作会社であり、そのゲームのキャラクターデザイナーを務めた八神コウが所属する会社だった。絵を描くのは好きだがゲームを作った経験はない青葉は、3DによるNPC制作の仕事に悪戦苦闘するものの、先輩社員たちの協力も得て少しずつキャラクターデザイナーとしてのスキルを磨いていく。
(「NEW GAME!」Wikipediaより)


NEW GAME! データ

放送期間

2016年7月~9月

話数

全12話 (1期)
OVA1話

ジャンル

ほのぼの コメディ

制作会社

動画工房

NEW GAME! OP

SAKURAスキップ

NEW GAME! ED

Now Loading!!!!

関連アニメ動画

NEW GAME! スタッフ・キャスト

監督:藤原佳幸
原作:得能正太郎
音楽:百石元
メインキャスト
涼風青葉:高田憂希
八神コウ:日笠陽子
遠山りん:茅野愛衣
滝本ひふみ:山口愛
篠田はじめ:戸田めぐみ
飯島ゆん:竹尾歩美
桜ねね:朝日奈丸佳
阿波根うみこ:森永千才
葉月しずく:喜多村英梨
製作年:2016年
シリーズ:NEW GAME!
ジャンル:ほのぼの コメディ その他
アニメーション制作:動画工房

このページはNEW GAME! アニメ動画を紹介しています。
New Game Episodes Online

NEW GAME! レビュー・感想
70点
めっさおもろいわ!
青葉可愛いな♪
OP最高だよー(2期のOP期待度30↓)
100点
こんな会社無い

絶対に無い
100点
フェアリーズストーリーやりて~
100点
可愛すぎ
特に八神
80点
日常アニメ全体だとやっぱり面白いしキャラも可愛い。
けど動画工房の日常アニメってことを踏まえると期待の方が上回ってたかも。
100点
いやし!
うん、かわいい
80点
最終話のネタばらしシーンがなければよかった、ねねっちもそこまでいってないと思いたい。 原作もそうなのかなぁ~
100点
癒やされる・・・・・・・・・


前にどこかの感想で書いたけど、なぜ自分に合わないアニメを見て、面白くないとおっしゃるのか(´・ω・`)
合わないアニメなんて見てもつまらないに決まってるでしょ
90点
ねねっちがちょっとキャラ濃すぎたかなー。その分海子さんのキャラが立ってよかったけども。個人的にははじめさん押しです!
30点
えっと・・・
これほんとに面白かった?
美少女要素無くても観るべきところ有った?
女しか居ないとか仕事の内容許容できた?
80点
ねねっちがうざかった。
あと、もう少しゲーム開発の方に時間割いてほしかった。
100点
可愛いし面白い!
最後ちょこっと泣けました。
二期来ますように(*^_^*)
100点
面白かったです。

もう少しスピード/緊張感ほしいぐらいでしたが、キャラがいい。
コウと凛がよかったけど、ゆん推しでたのんます。
100点
乙だね!
二期期待
100点
楽しくて癒されました
100点
はじめさん可愛いかったw2期もあってほしいな〜^o^
100点
いやー面白かった!ぜひ2期もお願いします!
100点
自分的に10話がかなり癒された 笑
100点
はじめさん最高だーーーー!
100点
9話のサブタイ何これwww
100点
2期もやる感じでお願いします
100点
涼風青葉?w
艦これかよww
100点
ユンちゃんの身体測定、、、可愛ええ。
100点
いやー、コレ、めっちゃ面白いやん。 なんか評判よさげなんで、見始めたら
一気に7話いっちゃいました。 すごく癒されます。
80点
目が浄化されますー
100点
面白いけど職場に女しかいないのは人事部の陰謀かな?
100点
毎週楽しみです!青葉ちゃん可愛いい。
100点
やばいみんな可愛いしキャラがいい。ゆうさんのノリが好きです。
100点
なんでだろ?不思議と何回も見たくなってしまう。
100点
キャラがみんないい!個人的にはりんさんが好きです!あとop中毒になりそう。
100点
お、おもしろい。今期トップ3に入る面白さ。op嵌まりました!
100点
面白いです!そして可愛い。あとopがいい!
100点
アニメ化ktkr
さーて。 原作とアニメ、どっちが良いかなw
100点
あぁ。
リアル社会人は全然違うけど
なんだろう。
癒される。
100点
かわいあ
95点
今期枠全部見てないが
今んところ今期覇権狙えるんじゃね?って思った。いやマジで。
100点
1げと
非公開コメント

AD
タイトル別検索
スポンサードリンク
人気アニメランキング
PR
放送中のアニメ一覧
日曜日
月曜日
火曜日
水曜日
木曜日
金曜日
土曜日
その他
終了分
ジャンル別検索
年代別検索
アニメ制作会社
インフォメーション

以下のランキングに参加してます。1日1票ずつポチッと応援して頂けると励みになります。(*_ _)

おすすめリンク
AD
最新レビュー・感想

いつも訪問して頂き、ありがとうございます。視聴後に簡単な感想を書いて頂けると嬉しいです。(´∀`)

PR
週間人気アニメ
スポンサードリンク
おすすめアニメ
タグクラウド
相互リンク
相互リンク募集中!
免責事項

当サイトはYouTube等各動画共有サイトへのURLをまとめているWEBサイトです。動画のアップロード、またはそれを推奨・援助する行為は一切行っておりません。動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては各動画共有サイトへお願いいたします。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。個人の自己責任でご利用下さいますようお願いいたします。