x

DAYS -デイズ-

DAYS -デイズ- 動画ストーリー

中学校ではいじめられっ子だった柄本つくしは、高校入学前に同い年のサッカーの天才・風間陣と偶然知り合い、フットサルの誘いを受ける。フットサルの試合にでた柄本は、下手なりに必死に走ってゴールを奪う。その後風間も柄本と同じ聖蹟高校の生徒だったことがわかる。サッカー初心者の柄本がサッカー名門高校でチームメイトと共に成長していく。
(「DAYS」Wikipediaより)


DAYS -デイズ- データ

放送期間

2016年7月~12月

話数

全24話

ジャンル

スポーツ 学園

制作会社

MAPPA

DAYS -デイズ- OP

Wake We Up

Higher Climber

DAYS -デイズ- ED

EVERLASTING DAYS

DAYS

DAYS -デイズ- 動画

Days Ep

第1話 それだけで僕はどこまでも走れる気がするんだ

第2話 夢の一員になりたい

第3話 お前とサッカーするのはめちゃくちゃ楽しいぜバカ野郎

第4話 命かけて僕は生きたいんです

第5話 だから僕はこれからも走るよ風間くん

第6話 誰かのために走ります それが僕の目指すサッカーです

第7話 せめて少しでも恩返しがしたい

第8話 ハマればアイツは弾丸になる

第9話 お前の声が届くトコまですぐ押し上げてやる

第10話 この程度の挫折ごときで俺は負けない

第11話 この輝くような日々を明日に繋げるために

第12話 もう誰にも下は向かせない

第13話 お前は前だけ見てればいい

第14話 全力で俺の椅子を奪いに来い

第15話 きっとこれ以上聖蹟にいてはいけない

第16話 億千万と打ち寄せる波

第17話 俺はこのチームが好きっス

第18話 教えてくれよ君下 お前ならできるだろ?

第19話 ついて来い 全国まで一直線だ

第20話 ついて来い 全国まで一直線だ

第21話 面白ぇよな サッカーは

第22話 今は俺が聖蹟のキャプテンだ

第23話 僕だって、聖蹟サッカー部の一員なんだ

最終第24話 このチームでもっとサッカーがしたい

↓ 楽しんで頂けた方は1日1票ずつ3回の応援よろしくお願いします。m(_ _)m ↓
アニメ漫画
アニメ動画
人気ブログ

DAYS ーデイズー スタッフ・キャスト

監督:宇田鋼之介
原作:安田剛士
音楽:池頼広
メインキャスト
柄本つくし:吉永拓斗
風間陣:松岡禎丞
水樹寿人:浪川大輔
君下敦:小野大輔
大柴喜一:宮野真守
臼井雄太:櫻井孝宏
灰原二郎:下野紘
猪原進:安元洋貴
来須浩之:吉野裕行
新戸部哲也:石川界人
生方千加子:伊瀬茉莉也
橘小百合:佐倉綾音
中澤勝利:小西克幸
製作年:2016年
シリーズ:DAYS
ジャンル:スポーツ ほのぼの 学園
アニメーション制作:MAPPA

このページはDAYS -デイズ- アニメ動画を紹介しています。
Days Episodes Online

DAYS -デイズ- レビュー・感想
60点
...サッカーって高校デビューのランニング強化だけでヒーローになれるちょろいスポーツなの?ってツッコミは置いといて、暇つぶし程度楽しめるけど、途中で飽きた。
100点
これは面白かった!
よくある王道スポーツって感じがして
俺はこうゆう展開は好きだったわ(´˘`*)
100点
エロすぎる
100点
すごく面白い!!!!
100点
面白い
95点
opが...
100点
最後のシュート見たかったな
1点
面白くない
100点
最高ですね
100点
どう考えても面白い、作画も綺麗、声優もハマってる感じはする
100点
1話目からヤバい!マガジンで読んでて、ホント熱い物語で面白くてアニメでも、そりゃ残念な個所は在るけれでも、それでも最高!!
80点
ここから始まる「つくし」伝説。

せいせきぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!

OPのボーカルが残念なのが悔やまれる。
なんであんなヒョロい声のヤツつかったんだろう?熱い物語なのに。
5点
つまんね
非公開コメント

AD
タイトル別検索
スポンサードリンク
人気アニメランキング
PR
放送中のアニメ一覧
日曜日
月曜日
火曜日
水曜日
木曜日
金曜日
土曜日
その他
終了分
ジャンル別検索
年代別検索
アニメ制作会社
インフォメーション

以下のランキングに参加してます。1日1票ずつポチッと応援して頂けると励みになります。(*_ _)

おすすめリンク
AD
最新レビュー・感想

いつも訪問して頂き、ありがとうございます。視聴後に簡単な感想を書いて頂けると嬉しいです。(´∀`)

PR
週間人気アニメ
スポンサードリンク
おすすめアニメ
タグクラウド
相互リンク
相互リンク募集中!
免責事項

当サイトはYouTube等各動画共有サイトへのURLをまとめているWEBサイトです。動画のアップロード、またはそれを推奨・援助する行為は一切行っておりません。動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては各動画共有サイトへお願いいたします。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。個人の自己責任でご利用下さいますようお願いいたします。