x

心が叫びたがってるんだ。

心が叫びたがってるんだ。 ストーリー

幼い頃、何気なく発した言葉によって、家族がバラバラになってしまった少女・成瀬順。そして突然現れた"玉子の妖精"に、二度と人を傷つけないようお喋りを封印され、言葉を発するとお腹が痛くなるという呪いをかけられる。それ以来トラウマを抱え、心も閉ざし、唯一のコミュニケーション手段は、携帯メールのみとなってしまった。高校2年生になった順はある日、担任から「地域ふれあい交流会」の実行委員に任命される。一緒に任命されたのは、全く接点のない3人のクラスメイト。本音を言わない、やる気のない少年・坂上拓実、甲子園を期待されながらヒジの故障で挫折した元エース・田崎大樹、恋に悩むチアリーダー部の優等生・仁藤菜月。彼らもそれぞれ心に傷を持っていた。
(「心が叫びたがってるんだ。」Wikipediaより)


心が叫びたがってるんだ。 データ

劇場公開

2015年9月19日

上映時間

119分

ジャンル

ほのぼの 学園

制作会社

A-1 Pictures

心が叫びたがってるんだ。 主題歌

今、話したい誰かがいる

↓ 楽しんで頂けた方は1日1票ずつ3回の応援よろしくお願いします。m(_ _)m ↓
アニメ漫画
アニメ動画
人気ブログ

心が叫びたがってるんだ。 スタッフ・キャスト

アニメファンの枠を超えて大ヒットを記録した「劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」のスタッフ制作による青春群像劇。幼い頃のトラウマから心を閉ざし、携帯メールでコミュニケーションを取る高校2年生の順。ある日、クラスメイトと共にミュージカルに出ることになり…。
監督:長井龍雪
原作:超平和バスターズ
音楽:ミト (クラムボン) 横山克
メインキャスト
成瀬順:水瀬いのり
坂上拓実:内山昂輝
仁藤菜月:雨宮天
田崎大樹:細谷佳正
三嶋樹:村田太志
宇野陽子:高橋李依
江田明日香:石上静香
相沢基紀:大山鎬則
岩木寿則:古川慎
城嶋一基:藤原啓治
成瀬泉:吉田羊
坂上八十八:津田英三
坂上シン:宮沢きよこ
製作年:2015年
シリーズ:心が叫びたがってるんだ。
ジャンル:ほのぼの 学園 恋愛
アニメーション制作:A-1 Pictures

このページは心が叫びたがってるんだ。 アニメ動画を紹介しています。
Kokoro ga Sakebitagatterunda Online

心が叫びたがってるんだ。 レビュー・感想
100点
いのすけかわいい最高だいすき!
100点
青春だね~って思ったww
泣きまではしなかったけどほんとに面白かった!!
てか順がほんとに可愛かったww
100点
泣ける。
そして順ちゃんかわいい。
ラストどうなったのか気になります!
100点
この映画は泣ける 
主人公の名前が一緒

80点
本当よ!AKBグループが絡んでくると一気に商売臭さが全面に出てくるから冷める・・・。作品120点!ED-40点・・・。
内容は凄い良かったし感動したよ。多くの人が抱えてる問題をうまく表現してると思う
100点
これは、泣ける!!
乃木坂は曲は好きだけど、、
95点
最後の展開とEDはスッきりしなかったです
でも順ちゃん可愛いかった
雰囲気が好きです!

20点
面白い、面白かったけどなんかこう、スッとしないというか…
やっぱり広告の先入観とか前作のあの花のイメージがとても強くてこの映画のハードルを自分で上げてしまって結局期待外れになってしまった。
100点
結局最後はヤったんかな
80点
乃木坂で-20点 だな

EDで台無しって凄いことだぞ!
100点
乃木坂は違うな。
シナリオに作画、劇中音楽はよかったが、乃木坂はないな。
80点
女声優のレベル高い!あんなに歌上手いなら声優さん達で主題歌歌えばよかったのに。ストーリーは途中までは
よかったのになぁー。
75点
最後の展開がアレだったけど全体的にはよかったと思います。

ただEDの乃木坂で台無し感がパない!!w

な ぜ 乃 木 坂 な ん か 選 ん だ ・ ・ ・
100点
いのりんの声マジ天使です!!!
80点
自分的に最後でずっこけましたなー。音楽と声優は良かったんですけどね~。細谷佳正がなんだか嫌いになりそうですなー。んー途中までは名作の予感してたんですけど残念です。自分の中では枠外ですね。
60点
おいおいおい!不可侵の天使じゅんたんに向かってその行為は…なぁわかるだろう?(笑)
70点
はあーーー!最後あの展開とかまじっすか!主人公頭おかしいわ!ちゃぶ台ひっくり返したい気分だぜ!
あの花よりは感動しなかったけど、主人公の成長はよかったなと思いました。
胸が苦しくなるあの感じ…嫌ですねぇ(笑)

最後の展開はイマイチよくわかりませんでした。
100点
楽しかったです!
最後の続きが気になって眠れんよ?。。。。。。。。。
どーなんたん?
100点
普通に面白かったです。
100点
とても良かったです。
この少し落ち着いた雰囲気もよかったです。

後はあの二人が、、、

100点
よかった
80点
面白かったです。
友達にお勧めできるというほどじゃないし、
二回観たいとも思わないけど、面白かったです。
100点
すごく良かった。
やっぱ言葉ってすごいなって言うのを改めて感じさせてくれる作品でした。
100点
久しぶりに映画見て泣いた。
主人公の少女の歌いながら登場するシーン
100点
凄く楽しかったです!「映画3回見に行ったなんて言えない、、、
今自分もいいたいけど言えないみたいな事があって共感してものすごく泣いちゃいました。自分もこのくらい強くならなくちゃいけないんだなと
100点
泣き系じゃなかったけど、面白かった!
100点
すごく良かった!表情結構好き
100点
面白かったです!

EDの乃木坂だけ 急に現実に引き戻される感じがして残念な感じがした。
非公開コメント

AD
タイトル別検索
スポンサードリンク
人気アニメランキング
PR
放送中のアニメ一覧
日曜日
月曜日
火曜日
水曜日
木曜日
金曜日
土曜日
その他
終了分
ジャンル別検索
年代別検索
アニメ制作会社
インフォメーション

以下のランキングに参加してます。1日1票ずつポチッと応援して頂けると励みになります。(*_ _)

おすすめリンク
AD
最新レビュー・感想

いつも訪問して頂き、ありがとうございます。視聴後に簡単な感想を書いて頂けると嬉しいです。(´∀`)

PR
週間人気アニメ
スポンサードリンク
おすすめアニメ
タグクラウド
相互リンク
相互リンク募集中!
免責事項

当サイトはYouTube等各動画共有サイトへのURLをまとめているWEBサイトです。動画のアップロード、またはそれを推奨・援助する行為は一切行っておりません。動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては各動画共有サイトへお願いいたします。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。個人の自己責任でご利用下さいますようお願いいたします。