x

最終兵器彼女

最終兵器彼女 ストーリー

シュウジとちせは、北海道の田舎町に住む高校3年生。ちせは以前から好意を持っていたシュウジに告白、そのぎこちない交際は交換日記から始まり、2人の仲は徐々に近づきつつある毎日。だが、登校中に自衛隊員を乗せたトラックとすれ違ったり、屋上で空を見上げると戦闘機が編隊を組んで飛んでいたりといった不穏な空気も漂う。
ある日シュウジは男友達と連れだって行った札幌で、突如空襲に巻き込まれる。激しい戦闘機同士のぶつかり合いの中、廃墟と化していく瓦礫の山でシュウジが見たものは、体から無機質な羽根と武器を生やし「最終兵器」に変貌した彼女、ちせだった。
(「最終兵器彼女」Wikipediaより)


最終兵器彼女 データ

放送期間

2002年7月~10月

話数

全13話
OVA2話

ジャンル

SF 恋愛

制作会社

GONZO

最終兵器彼女 OP

恋スル気持チ

最終兵器彼女 ED

サヨナラ

真夜中の虹 ~everlasting love~

最終兵器彼女 動画

Saikano Ep

第1話 ぼくたちは、恋していく

第2話 私、成長してる…

第3話 ふたりで

第4話 ふゆみ先輩

第5話 うそつき

第6話 クラスメイト

第7話 守りたいもの

第8話 みんな変わっていく

第9話 アケミ

第10話 …そして

第11話 2人だけの刻

第12話 ラブ・ソング

最終第13話 そして、ぼくたちは恋していく

最終兵器彼女 Another love song [OVA]

OVA1 MISSION:1

OVA2 MISSION:2

↓ 楽しんで頂けた方は1日1票ずつ3回の応援よろしくお願いします。m(_ _)m ↓
アニメ漫画
アニメ動画
人気ブログ

最終兵器彼女 スタッフ・キャスト

この星で一番最後のラブストーリー。高橋しん原作の人気コミックのアニメ化。ぎこちなくも清純な交際をしている高校生男女シュウジとちせ。札幌が突然の空爆に襲われたある日、シュウジは廃墟と化していく瓦礫の山で信じられない姿に変身したちせに出会う…。略称は「サイカノ」。
監督:加瀬充子
原作:高橋しん
音楽:見良津健雄
メインキャスト
シュウジ:石母田史朗
ちせ:折笠富美子
テツ:三木眞一郎
ふゆみ:伊藤美紀
アツシ:白鳥哲
アケミ:杉本ゆう
カワハラ:伊井篤史
カズヤ:塩山由佳
マサ:小森創介
イトウ:村治学
製作年:2002年
シリーズ:最終兵器彼女
ジャンル:SF 恋愛 学園
アニメーション制作:GONZO

このページは最終兵器彼女 アニメ動画を紹介しています。
Saishuu Heiki Kanojo Episodes Online

最終兵器彼女 レビュー・感想
90点
面白いとは思った。時々泣ける場所もあったしー、まぁ、良かったと思う。それに流石、昔のアニメだったね、エッチ連呼www
エロ描写が少しだけ抑えられてたら良かった・・・かな?
100点
戦争が嫌いだ
75点
最終兵器俺たちの元ネタだからこの点数。
普通だったら50点が妥当かな
1点
最終回 精神病彼氏・・・・
50点
途中まで観たけど絵や演技はともかくシナリオが独りよがりかな?設定は良いんだけどなあ。まあ女の子が可愛いのが救いか。
10点
何もおもろない
1点
全体通して  あほ~  しか印象に無い
この頭悪すぎる男を何故主人公にしたの?
この主人公って本物の馬鹿?
ただのヤリチンじゃん!!!

話にならない!!!観る価値ゼロ!!!
45点
主人公の演技が下手過ぎて、第壱話の冒頭で見る気失せた。
あまりオススメではないね。
非公開コメント

AD
タイトル別検索
スポンサードリンク
人気アニメランキング
PR
放送中のアニメ一覧
日曜日
月曜日
火曜日
水曜日
木曜日
金曜日
土曜日
その他
終了分
ジャンル別検索
年代別検索
アニメ制作会社
インフォメーション

以下のランキングに参加してます。1日1票ずつポチッと応援して頂けると励みになります。(*_ _)

おすすめリンク
AD
最新レビュー・感想

いつも訪問して頂き、ありがとうございます。視聴後に簡単な感想を書いて頂けると嬉しいです。(´∀`)

PR
週間人気アニメ
スポンサードリンク
おすすめアニメ
タグクラウド
相互リンク
相互リンク募集中!
免責事項

当サイトはYouTube等各動画共有サイトへのURLをまとめているWEBサイトです。動画のアップロード、またはそれを推奨・援助する行為は一切行っておりません。動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては各動画共有サイトへお願いいたします。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。個人の自己責任でご利用下さいますようお願いいたします。