x

坂本ですが?

坂本ですが? 動画ストーリー

県立学文高校の1年2組、そこには入学早々学校中の注目を集める男がいた。彼の名は坂本。注目を集める要因は彼のその行動の美しさにあった。挙動は全てがスタイリッシュ&クーレストであり、何より彼の行動1つ1つには人を惹きつける「何か」があった。
(「坂本ですが?」Wikipediaより)


坂本ですが? データ

放送期間

2016年4月~6月

話数

全12話

ジャンル

学園 コメディ

制作会社

スタジオディーン

坂本ですが? OP

COOLEST

坂本ですが? ED

無くした日々にさよなら

坂本ですが? 動画

Sakamoto desu ga Ep

第1話 1年2組坂本君/ビー・クワイエット

第2話 守られるより守りたい/今日から使える恋愛心理術

第3話 パシリスト坂本/恋のかくれんぼ

第4話 坂本はすけべですか?/授業風景オムニバス/坂本が消えた夏

第5話 カリスマヤンキー8823先輩

第6話 下校のルール/カメラ越しの恋

第7話 やはり坂本はすけべですか?/瀬良のフランス革命

第8話 文化祭はグルーミー

第9話 坂本君と私の出会い/一番近くて遠い人

第10話 魔王/足りないもの

第11話 ぬくもりはいらない/1-2メモリーズ

最終第12話 さよなら坂本君

↓ 楽しんで頂けた方は1日1票ずつ3回の応援よろしくお願いします。m(_ _)m ↓
アニメ漫画
アニメ動画
人気ブログ

坂本ですが? スタッフ・キャスト

監督:高松信司
原作:佐野菜見
音楽:福田裕彦
メインキャスト
坂本:緑川光
久保田吉伸:石田彰
あっちゃん:杉田智和
まりお:武内健
ケンケン:檜山修之
瀬良裕也:森久保祥太郎
黒沼あいな:堀江由衣
藤田恵:中原麻衣
カナちゃん:田村ゆかり
みーちゃん:植田佳奈
八木さん:生天目仁美
田中さん:藤田咲
エリカ:高橋美佳子
製作年:2016年
シリーズ:坂本ですが?
ジャンル:学園 ほのぼの コメディ
アニメーション制作:スタジオディーン

このページは坂本ですが? アニメ動画を紹介しています。
Sakamoto desu ga Episodes Online

坂本ですが? レビュー・感想
100点
これを面白いと思う人の方が圧倒的に多いんだよなぁ...(事実)
5点
すみません一話見て飽きましたこの程度のアニメで笑えるって程度の低さに驚きです。クールの意味を理解していないのでは?ありきたりの物事を過大表現してどこが面白いのでしょう?
1点
キャラが基地外だらけでつまらなかったので2話で断念
100点
妄想アニメとかいってる奴は大丈夫か?
アニメに妄想もなにもないだろ、創作なんだからw
あとこういう系は毎度同じパターンを楽しむのが醍醐味だろうに。
まぁ登場人物全員がミュージカルみたいな濃い感じの反応が多いけど、そこが売り出し面白いと思うわ
100点
すごく面白いし中々内容が深いですねぇ😊
100点
坂本くん泣いちゃったのか
100点
面白かったです!坂本くんに惚れる~
80点
今季面白いと感じるアニメがない中で、いまのところこれがマシ。
いまのところこれが1位
100点
↓多分みんな思ってる 俺も思ったから
100点
3人でバレーしているところが「○子高校生の日常」の6話のはじめに似てる気が・・・。
でも、普通以上におもしろいと思いました。
100点
緑川光の声がかっこよすぎる!
30点
面白く感じるのは最初だけ
同じ事繰り返してる一発屋芸人を観てるのと一緒
だから、原作も4巻止まり
100点
いやーこれは男でも惚れるわw
75点
創作物に妄想アニメとはナンセンス
20点
最初だけ少し笑ったけど・・・
ただの妄想アニメで気持ち悪い。
登場人物が変人だらけ
100点
緑川がいい味だしてるw
面白い!
100点
やばい・・・・・ヤバイ
100点
原作を見たけどアニメの方が動きがあるから面白い!
100点
坂本ヤバい!(COOL)
100点
声優陣豪華~!! 面白い。
黒執事を思い出したけどそれとも違って面白い!
ベヨネッタの男番かw
100点
面白いww久しぶりに爆笑した^^;スタイリッシュ過ぎる^^;次が気になる
100点
飛んでるー!!!wwwwww
非公開コメント

AD
タイトル別検索
スポンサードリンク
人気アニメランキング
PR
放送中のアニメ一覧
日曜日
月曜日
火曜日
水曜日
木曜日
金曜日
土曜日
その他
終了分
ジャンル別検索
年代別検索
アニメ制作会社
インフォメーション

以下のランキングに参加してます。1日1票ずつポチッと応援して頂けると励みになります。(*_ _)

おすすめリンク
AD
最新レビュー・感想

いつも訪問して頂き、ありがとうございます。視聴後に簡単な感想を書いて頂けると嬉しいです。(´∀`)

PR
週間人気アニメ
スポンサードリンク
おすすめアニメ
タグクラウド
相互リンク
相互リンク募集中!
免責事項

当サイトはYouTube等各動画共有サイトへのURLをまとめているWEBサイトです。動画のアップロード、またはそれを推奨・援助する行為は一切行っておりません。動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては各動画共有サイトへお願いいたします。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。個人の自己責任でご利用下さいますようお願いいたします。