x

あんハピ♪

あんハピ♪ 動画ストーリー

天之御船学園1年7組に在籍する花小泉杏(はなこ)、雲雀丘瑠璃(ヒバリ)、久米川牡丹(ぼたん)、萩生響(ヒビキ)、江古田蓮(レン)。この5人は"負の業"、すなわち不幸を背負った女子高生である。担任の小平先生の提案で、「しあわせ」になるために高校生活を送ることになる。
(「あんハピ♪」Wikipediaより)


あんハピ♪ データ

放送期間

2016年4月~6月

話数

全12話

ジャンル

ほのぼの コメディ

制作会社

SILVER LINK.

あんハピ♪ OP

PUNCH☆MIND☆HAPPINESS

あんハピ♪ ED

明日でいいから

あんハピ♪ スタッフ・キャスト

監督:大沼心
原作:琴慈
音楽:MONACA
メインキャスト
花小泉杏:花守ゆみり
雲雀丘瑠璃:白石晴香
久米川牡丹:安野希世乃
萩生響:山村響
江古田蓮:吉岡茉祐
小平先生:原由実
チモシー:森永千才
製作年:2016年
シリーズ:あんハピ♪
ジャンル:ほのぼの 学園 コメディ
アニメーション制作:SILVER LINK.

このページはあんハピ♪ アニメ動画を紹介しています。
Anne Happy Episodes Online

あんハピ♪ レビュー・感想
100点
最高。2期も観たいです
100点
ごちうさ、きんモザ、のんのん等に代表される
女の子だけの日常アニメが見たければオススメ。

特に2016年春クールでは三者三葉、くまみこ、ふらいんぐうぃっち等、
女の子メインのはずの他のアニメで軒並み男キャラが出しゃばって出てきたので

あんハピ♪が唯一の正当避難場所だった。
100点
ふつうに面白かったよ
5億点
ついに終わってしまった、、、
---点
看板の絵の人が好き、すぐ骨が折れるがすぐ治る、方向音痴、♀に愛される…どれも大した不幸とは思えない。
子供っぽい日常で面白みも無ければ、笑えるギャグも無い。
理解不能で点数はつけられない
100点
OPを見るついでに本編を見ている気がする…
80点
 オープニングとエンディング結構好きかも!
100点
↓長すぎワロタ
100点
以下二話まで視聴した者のレビューなり。ややネタバレ有り。注意せよ。
日常やほのぼのには今までにない「不幸」が題材。なかなか面白い。正直不幸って言われるとがっこうぐらし!が時速20kmぐらいの速さで脳裏をよぎっていったけどあんな感じんのトラウマはありません。多分。
不幸が題材等いうことでやはりメインキャラ達は何かしら不幸。ただ不幸なんじゃなくキャラごとに何に対して不幸なのかがある。例えば叶わない恋をしてしまうキャラ。何かをするたびに怪我をしてしまうキャラ。いわば不幸の属性がある。それらを克服しハッピーになっちゃおう!というのがストーリーの主な進行方向。どういうふうにストーリーが進むのかは日常アニメなので大体わかるが、だがしかし!主人公たちは不幸なのだ!ただの日常アニメならほのぼのして終わりになるが日常と不幸というテーマが混ぜ合わさると一体どんな化学反応が起きるのか、それが僕が一番気になるところです。まあキャラ可愛いしストーリーつまんなくてもとりあえず最後まで見るけどな。

個人的に気に入っているのはOP。正直これメイン。OPの作曲を担当したのはあの這いよれニャル子さんのOPを作曲した田中秀和さん。作詞は涼宮ハルヒの憂鬱のOP、ハレ晴れユカイの作詞者畑亜貴さん。OPに力入れすぎなんじゃないかなwアニメーションもかなり凝って作られているようで、とても中毒性の高いOPになっています。
10点
これは俺には合わない

色々ぶっとんでるが・・・
笑える部分なし
キャラも可愛くない
続きが気になるようなストーリーでもない
非公開コメント

AD
タイトル別検索
スポンサードリンク
人気アニメランキング
PR
放送中のアニメ一覧
日曜日
月曜日
火曜日
水曜日
木曜日
金曜日
土曜日
その他
終了分
ジャンル別検索
年代別検索
アニメ制作会社
インフォメーション

以下のランキングに参加してます。1日1票ずつポチッと応援して頂けると励みになります。(*_ _)

おすすめリンク
AD
最新レビュー・感想

いつも訪問して頂き、ありがとうございます。視聴後に簡単な感想を書いて頂けると嬉しいです。(´∀`)

PR
週間人気アニメ
スポンサードリンク
おすすめアニメ
タグクラウド
相互リンク
相互リンク募集中!
免責事項

当サイトはYouTube等各動画共有サイトへのURLをまとめているWEBサイトです。動画のアップロード、またはそれを推奨・援助する行為は一切行っておりません。動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては各動画共有サイトへお願いいたします。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。個人の自己責任でご利用下さいますようお願いいたします。