x

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 動画ストーリー

県立前ヶ崎高校に通うネトゲ好きな男子高校生の西村英騎は、MMORPGの「レジェンダリー・エイジ」内で女性キャラへと告白したものの、相手から「ネカマ」だと教えられ、激しいショックを受ける。そのトラウマから「リアルとゲームは別物」だと区別しながらも、現在は自分が所属するギルド「アレイキャッツ」の面々とゲームを楽しんでいた。だが、仲間の一人である「アコ」から告白をされ、成り行きで彼女とゲームの中で結婚することになる。さらに英騎はギルドマスターから初の「オフ会」の開催を告げられるのだった。
(「ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?」Wikipediaより)


ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? データ

放送期間

2016年4月~6月

話数

全12話

ジャンル

学園 ラブコメディ

制作会社

project No.9

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? OP

1st Love Story

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? ED

ゼロイチキセキ

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? スタッフ・キャスト

監督:柳伸亮
原作:聴猫芝居
音楽:井内舞子
メインキャスト
西村英騎/ルシアン:豊永利行
玉置亜子/アコ:日高里菜
瀬川茜/シュヴァイン:水瀬いのり
御聖院杏/アプリコット:M・A・O
秋山奈々子:大和田仁美
斉藤結衣:南條愛乃
製作年:2016年
シリーズ:ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?
ジャンル:学園 ほのぼの ラブコメディ
アニメーション制作:project No.9

このページはネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? アニメ動画を紹介しています。
Netoge no Yome wa Onnanoko ja Nai to Omotta Episodes Online

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? レビュー・感想
60点
面白かったけど、ハーレム要素はいらんねんw
毎度思うけど、ハーレム展開ってアニメの質を確実に落としてるよね。
ラノベ作者やアニメ制作者には、そろそろ気付いてほしい。。。
---
ラノベアニメのアカンところは男と女のバランスが悪いとこだな。
せめて、ハルヒみたく男二人は主要メンバーにしてくれ。
そうしないと、あざとい印象を受ける。
100点
完全に馬鹿にしながら試しに観てみたらかなり面白くて悔しい
ファッション誌のネタが面白くて笑えたw



嘘です・・・笑えませんでした・・・
100点
これはこれで、アリだな!

面白かったです。個人的には、妹推しで!
(一瞬しか出てないけど・・・・)
100点
終始にやにやが止まらなかった(ΦωΦ)
もしかして学校にも猫姫親衛隊いる?
60点
序盤が面白かったので残念
100点
対人戦に課金アイテム使えないって、今時珍しい良い運営さんのゲームだ。
装備強化にも課金が絡まないっぽいし・・・
垢ハックに対する対応も素晴らしい。
100点
いい感じで終わったので良かった。
全体を通して暗い話もなく安心して見れる所もgood
ちょくちょく笑わせてもくれる個人的に大好きな作品
90点
万人向けではない。むしろヒットゾーンは狭い。
でも、制作側は楽しんで作ってるな、という気がする。
細かいこと言わんと、観て楽しめる人が観ればいいんじゃないかな。
1点
アコに段々イライラしてくる
120点
無課金(笑)
過去最高に笑ったwwww
70点
あこはもっとデレた方がいいと思う。
西村ばかりがヒロインに夢中で、主人公が哀れにしか見えない。
そして話の展開が複雑。ストーリー性が決定的に欠けていると思う。
平たく言うと、アニメ等のおまけのよう。
また、登場キャラクターの性格がつかみにくい。
あこはヤンデレなのかそうでないのかイマイチわからない。
シュヴァインもツンデレなのか優しいのかよくわからない。

とにかくメインヒロインたちを話に入れたいのか知らんが、必要のなさそうな部分まで登場させている気がする。
しかし、一話一話の内容だけで捉えると、不自然な箇所はそこまで見当たらないので。+50
絵が綺麗なのも良いと思う。+15

最新話のここまで見たからには、最後まで一応は見るが今のままだと残念な終わり方になる気がしてならない。今後に期待。+5
100点
ヤバい面白い(笑)
60点
前半面白かったかったのに・・・。確かに回を重ねるごとにつまんなくなってきてるのが残念。
60点
ここらがピークか?

残りに期待。
70点
回を重ねるごとにつまらなくなってきた、ネタ的にこれが限界か・・・
60点
最終回かと思ったわw
100点
しょっぱなからブロント語出てきて出落ちなのは確定的に明らか
80点
主人公もっとデレてもいいと思う。
100点
下唇強調しすぎて、アゴ出てるように見える
EDの時がヤバイ
1点
中二の夢想そのままできもい。
100点
原作のイラスト絵が苦手だったから読まなかったけど、なにこれ面白いじゃんw
90点
進展が読めるって言った人いたけど
最近のアニメで進展読めないのあるかな?
と、それはそれとしてアニメ化するの知らずに一巻読んだ直後だったからちょうどよい(笑)
話の展開の順番は結構原作と違うなぁ
70点
ヒロインのリア充云々が寒い
95点
おもしろいけど進展がよめるしおそい
100点
やったぁぁあぁぁああアニメ化だぁぁぁぁあぁあぁっぁ
70点
内容が薄い
ハーレム感がやばい
100点
ひぃーやめてあげてwっていう面白さがあるねw
100点
ネタの年代、内容的にS県月宮じゃん?w
100点
なんでS県月宮ww
100点
原作知らないけど、こうゆうのもいいと思う。
これからの展開にとても期待。
100点
お兄ちゃんどいて!そいつ殺せない
100点
面白い!
絵もきれいだしリラックスしながらゆるく見れる感じがいい
100点
根気は豊作。こういうかわいいだけのアニメもたまにはいい。
100点
想像してたのといい意味で違ってて面白かった!続きが楽しみだ!
80点
これからですね。
100点
楽しみにしてました!
原作でのイメージと結構似てました。
声優もキャラに合ってると思います。
今後も期待してます!!
100点
いいと思う。個人的にこうしたストーリー好きだし、今後に期待。
85点
原作は知らなかったけど、なかなか面白い。
一話観ただけだからまだこの点数で。
100点
このアニメ原作試し読みしたんだけどw面白かったw
アニメ待ってたんだw
非公開コメント

AD
タイトル別検索
スポンサードリンク
人気アニメランキング
PR
放送中のアニメ一覧
日曜日
月曜日
火曜日
水曜日
木曜日
金曜日
土曜日
その他
終了分
ジャンル別検索
年代別検索
アニメ制作会社
インフォメーション

以下のランキングに参加してます。1日1票ずつポチッと応援して頂けると励みになります。(*_ _)

おすすめリンク
AD
最新レビュー・感想

いつも訪問して頂き、ありがとうございます。視聴後に簡単な感想を書いて頂けると嬉しいです。(´∀`)

PR
週間人気アニメ
スポンサードリンク
おすすめアニメ
タグクラウド
相互リンク
相互リンク募集中!
免責事項

当サイトはYouTube等各動画共有サイトへのURLをまとめているWEBサイトです。動画のアップロード、またはそれを推奨・援助する行為は一切行っておりません。動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては各動画共有サイトへお願いいたします。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。個人の自己責任でご利用下さいますようお願いいたします。