x

ばくおん!!

ばくおん!! ストーリー

佐倉羽音は丘乃上女子高等学校に入学したばかりの高校1年生。性格は極めておっとりのんびりしていて、これまで全くバイクとは縁がなかった。登校初日、自転車に乗って通学途中の坂道でへたりこんでいた時、すぐそばに現れたオートバイの存在感にカルチャーショックを受ける。バイクに興味を持ち始め、バイクがきっかけとなって出会った同級生、天野恩紗と共にバイク部に入部することになった羽音は、まずはオートバイ免許の取得を目指すのだった。
(「ばくおん!!」Wikipediaより)


ばくおん!! データ

放送期間

2016年4月~6月

話数

全12話
OVA1話

ジャンル

学園 コメディ

制作会社

トムス・エンタテインメント

ばくおん!! OP

FEEL×ALIVE

ばくおん!! ED

ぶぉん!ぶぉん!らいど・おん!

ばくおん!! 動画

Bakuon Ep

第1話 にゅうぶ!!

第2話 がっこう!!

第3話 でびゅー!!

第4話 おんせん!!

第5話 つーりんぐ!!

第6話 じゅんび!!

第7話 ぶんかさい!!

第8話 ふゆやすみ!!

第9話 しんにゅうせい!!

第10話 こうはい!!

第11話 じてんしゃ!!

最終第12話 もしものせかい!!

OVA

OVA

↓ 楽しんで頂けた方は1日1票ずつ3回の応援よろしくお願いします。m(_ _)m ↓
アニメ漫画
アニメ動画
人気ブログ

ばくおん!! スタッフ・キャスト

監督:西村純二
原作:おりもとみまな
音楽:中西亮輔
メインキャスト
佐倉羽音:上田麗奈
鈴乃木凜:東山奈央
天野恩紗:内山夕実
三ノ輪聖:山口立花子
早川:石塚運昇
たづ子:日笠陽子
凜の父:三木眞一郎
恩紗の父:岩田光央
猿山先生:荒浪和沙
佐倉由女:田所あずさ
バイ太:井上喜久子
製作年:2016年
シリーズ:ばくおん!!
ジャンル:学園 ほのぼの コメディ
アニメーション制作:トムス・エンタテインメント

このページはばくおん!! アニメ動画を紹介しています。
Bakuon Episodes Online

ばくおん!! レビュー・感想
100点
青森でイエス・キリストが出てくる件とか、ネタが細かいなw
普通の人は気づくのかなあw
バイクには全く興味ないけど、内容は普通に面白かった。
1点
見て損した
40点
京アニじゃない
好きならわかれ
100点
このアニメを見てバイクに興味もってしまった            面白い!!二期期待 
100点
ここに描かれてるバイクの魅力。これ本当だよ?もし気になったら是非バイク乗ってね!ゼッタイに人生が豊かになるからね!
100点
一話目で吹いた・・・「超大型」・・・www嫌だよ「超大型免許」あったらwww大型まで持ってるバイク乗りなら楽しめるアニメっぽい!
100点
個人的には、ピースサインのくだりと北海道ツーリングのくだりをしっかりみせてほしかったなぁ。逆にメーカーの部分はそこまで掘り下げんでもw。2期期待
100点
けいおんとは関係ないアニメです。人それぞれですが、0.5点は1話開始1分以内で見れないアニメでは?私はこのアニメ最終まで3回見ました。好きです。2期が見たい。
100点
中免取った記念に見ましたが、面白かった。
中々こっているので、かなりターゲット絞ってますが良い作品でした。

ライムパイ先が、気になります。(推し)

2期期待してます。
30点
バイク好きに寄りすぎて、バイクを知らない人には面白さが伝わらなかった。
人によるかもですが京アニ作品の中では面白みに欠ける部類に入りました。
あくまで個人的な意見です。
95点
バイクのってる人間はつい高評価にしてしまうな
(※スズキを除く」)
80点
ジャンルがほのぼの、コメディーなんだし悪くないとおもうけどな。
もともとストーリーに期待するようなジャンルじゃないしね。
しかし、季節の進み方が早すぎるw
5点
普段からバイクには迷惑してるせいなのかな?

このアニメ何が面白いのかさっぱりなのだが
100点
ここのコメ酷評ばっかだけど

誰がなんと言おうがバイクの音がいい。
1点
だめだこりゃ 

原作をここまで駄目にするアニメが未だあるなんて・・・
5点
4話で基地外アニメと判明。
100点
バイクは嫌いだけど

(近所のバイクがうるさくて迷惑している)

このアニメはお馬鹿で面白い。
100点
バイクのことを知らないので勉強になるわ
はねちゃんのおっとりした声も癒される
本当に楽しいアニメだわ
50点
原作は好きなんだが…監督を替えてくれないかなぁ、テンポとかキレが悪すぎ。
30点
何だコレ? 回を重ねるごとに酷くなる

がっかりの連続ですね。
75点
よくまあアニメ化出来たな。他にバイク漫画が無いからかもしれんが。

バイク乗りの「悪いとこ」を過大脚色した部分に拒絶が多いようだけど、バイク乗りに独善者が多いのも事実。それが許されるのもバイクだ。
100点
バイクが好きな人は知ってるバイクが出てくると共感できるところもあるかも
0.5点
アニメ化バブル期。弾けてしまう序曲なのか?w。

中華が作者なの?て位のけいおん!設定真似っぷり。

まぁ全てが比べもにならないくらい乙レベルだけどねw。
60点
東山奈央しか見る所がない
内容は駄作の領域
85点
面白いんだけど
SUZUKIの扱い酷い…
50点
スズキいじり激しすぎて萎えた。
100点
これは面白そう!!
出来たら、天野役をあみすけたんにやってほしかったなぁw

今後期待します!
50点
キャラが嫌いです。
四人の中で凛が一番マシ
東山さんナイス
100点
ばくおん!?けいおんに何か繋がりが!?って思った分少しがっかり…
でも内容は悪く無かったですw
ただ、かなり敵が増えそうなアニメですねw
90点
もうちょっとだけ絵が丁寧だったらうれしかったかも。
ガンバレSUZUKI(笑)
バイクメーカー協賛なので、すごくうれしい作品。
70点
「音に合わせてお尻に振動が伝わってくる」「揺れるし、痛いし・・・」w
期待してます。
非公開コメント

AD
タイトル別検索
スポンサードリンク
人気アニメランキング
PR
放送中のアニメ一覧
日曜日
月曜日
火曜日
水曜日
木曜日
金曜日
土曜日
その他
終了分
ジャンル別検索
年代別検索
アニメ制作会社
インフォメーション

以下のランキングに参加してます。1日1票ずつポチッと応援して頂けると励みになります。(*_ _)

おすすめリンク
AD
最新レビュー・感想

いつも訪問して頂き、ありがとうございます。視聴後に簡単な感想を書いて頂けると嬉しいです。(´∀`)

PR
週間人気アニメ
スポンサードリンク
おすすめアニメ
タグクラウド
相互リンク
相互リンク募集中!
免責事項

当サイトはYouTube等各動画共有サイトへのURLをまとめているWEBサイトです。動画のアップロード、またはそれを推奨・援助する行為は一切行っておりません。動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては各動画共有サイトへお願いいたします。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。個人の自己責任でご利用下さいますようお願いいたします。