x

双星の陰陽師

双星の陰陽師 ストーリー

陰陽師候補生の少年・焔魔堂ろくろは、かつて抱いていた陰陽師の夢を捨て、日々を過ごしていた。そんな中、ろくろは陰陽師の少女・化野紅緒と共に、「双星の陰陽師」の称号を与えられる。「双星」の役割とは、長きに渡るケガレとの戦いに終焉をもたらす「神子」を生むべく、夫婦として生活することだった。当然受け入れられず反発しあう2人だが、力を合わせてケガレとの戦いに挑んでいく。
(「双星の陰陽師」Wikipediaより)


双星の陰陽師 データ

放送期間

2016年4月~
2017年3月

話数

全50話

ジャンル

アクション ラブコメディ

制作会社

ぴえろ

双星の陰陽師 OP

Valkyrie -戦乙女-

Re:Call

双星の陰陽師 ED

アイズ

宿り星

双星の陰陽師 動画

Sousei no Onmyouji Ep

双星の陰陽師 スタッフ・キャスト

監督:田口智久
原作:助野嘉昭
音楽:遠藤幹雄
メインキャスト
焔魔堂ろくろ:花江夏樹
化野紅緒:潘めぐみ
音海繭良:芹澤優
石鏡悠斗:村瀬歩
きなこ:福山潤
椥辻亮悟:前野智昭
土御門有馬:浪川大輔
天若清弦:諏訪部順一
斑鳩士門:石川界人
国崎慎之助:山下大輝
額塚篤:村田太志
神威:小野友樹
製作年:2016年
シリーズ:双星の陰陽師
ジャンル:アクション ファンタジー ラブコメディ
アニメーション制作:ぴえろ

このページは双星の陰陽師 アニメ動画を紹介しています。
Sousei no Onmyouji Episodes Online

双星の陰陽師 レビュー・感想
1点
原作を無視したストーリー展開と、劣化させまくった作画。どれをとっても原作を馬鹿にしているようにしか見えない。
5点
作ってる人は自分の世界観に酔ってて分からないのだろうけど
中身がうすっぺらのぺらぺらで見るに堪えない
この予算もっと他の続編見たい作品になぜいかないのかなー
業界の闇が見えてなんか嫌
1点
セリフがキモすぎ。
見てて、かゆくなるw
90点
30話越したあたりから面白くなってきて最近は毎週楽しみ
5点
コメントおもろw
まぁ確かにそこまで面白くないけどw(アニメ)
まゆらはかわいいけどw
40点
せめて原画とアニメの設定ぐらい合わせてよ。アニメが闇無原画が千怒しかもバサラも全然違うし、絶対違う最終回になると思う。あっあとげんがは結構面白いので見てみてね
100点
原作部分は面白い。原作と多少の差異はあるけれど、それは放送前から予想できてたし。
アニオリ部分は最低。てか幼女に「パパ、ママ」呼びさせる気持ち悪さはSAOで嫌という程味わったし。 点数は原作部分のみ
100点
opとedいいからおk
40点
コメント欄がひどすぎるww
これだけ評価悪いと、見る気も起きないねぇーw
1点
ゴミアニメ
100点
アニメ十分面白い!主人公がやってくれる爽快感が気持ちいい、絵が下手になったりするけどそこは想像力でなんとかなる。
評価以前の問題や、そんなんで金がもらえるとかアニメ界とか楽やね(💢)
どうしてこうなった、理由と言い訳聞きたいな。
原作舐めてるのかアニメ制作会社、適当にアニメを作るからアニオタが馬鹿にされるんだよ。いいかげん分かれよこの○ミが。
70点
アニメ→漫画でしたけどこれは漫画の方が断然面白いですねw
1点
いちいちダサい
歯がギザギザ
50点
小学生向け
100点
漫画よんでないんで、どのくらい違うのかわからんですが、結構面白いなーと思います
30点
ストーリーはまだ我慢できるけど、絵が下手くそで無理だ
5話が酷過ぎて観るのやめた
なんだあの子供w
1点
原作と全然違うし、絵が下手で
ダメになってる
がちでがっかり
100点
お前らは、漫画を見てないけえーわからんけど普通に面白いけえー
1点
ありがちで、つまらん
10点
原作読んでるからがっかり
50点
1話しか見てないからなんとも言えないが、(東京レイヴンズ+青の祓魔師)÷2みたいな感じかな。既に見たことあるようなストーリーだった。
これからの展開に期待したい。
1点
まず絵がダメキャラ設定もがたがた声優の人もキャラの絵を意識してか少し残念すぎる特に主人公、ストーリーもありがちすぎて深みがない少し前のアニメをもとに軽く手を加えただけのように感じる
5点
ぬ~べ?

ありがち展開乙。
非公開コメント

AD
タイトル別検索
スポンサードリンク
人気アニメランキング
PR
放送中のアニメ一覧
日曜日
月曜日
火曜日
水曜日
木曜日
金曜日
土曜日
その他
終了分
ジャンル別検索
年代別検索
アニメ制作会社
インフォメーション

以下のランキングに参加してます。1日1票ずつポチッと応援して頂けると励みになります。(*_ _)

おすすめリンク
AD
最新レビュー・感想

いつも訪問して頂き、ありがとうございます。視聴後に簡単な感想を書いて頂けると嬉しいです。(´∀`)

PR
週間人気アニメ
スポンサードリンク
おすすめアニメ
タグクラウド
相互リンク
相互リンク募集中!
免責事項

当サイトはYouTube等各動画共有サイトへのURLをまとめているWEBサイトです。動画のアップロード、またはそれを推奨・援助する行為は一切行っておりません。動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては各動画共有サイトへお願いいたします。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。個人の自己責任でご利用下さいますようお願いいたします。