x

エンドライド

エンドライド ストーリー

前向きで明るい性格の中学生・浅永瞬は、ある日、父が社長を務める会社にあった水晶玉に触れ、地球の裏側に存在するという異世界「エンドラ」に飛ばされてしまう。その頃エンドラの城では、とある理由で現王・デルザインを憎む王子・エミリオが復讐を果たそうとするが逆に捕まり、牢獄に閉じ込められていた。その牢獄に突如現れた瞬はエミリオと運命の出会いを果たす。
(「エンドライド」Wikipediaより)


エンドライド データ

放送期間

2016年4月~9月

話数

全24話

ジャンル

ファンタジー 冒険

制作会社

ブレインズ・ベース

エンドライド 主題歌

Limit

エンドライド ED

go my way

エンドライド スタッフ・キャスト

監督:後藤圭二
原作:ENDRIDE PROJECT
音楽:田中公平&IMAGINE PROJECT
メインキャスト
浅永瞬:小野賢章
エミリオ:増田俊樹
アリシア:美山加恋
ファラリオン:大橋彩香
デメトリオ:高橋広樹
エルジュイア:鳥海浩輔
ルイーズ:伊藤静
フェリクス:内田雄馬
ギドロ:前野智昭
イベルダ:稲田徹
パスカル:水島裕
デルザイン:大塚明夫
製作年:2016年
シリーズ:エンドライド
ジャンル:ファンタジー アクション 冒険
アニメーション制作:ブレインズ・ベース

このページはエンドライド アニメ動画を紹介しています。
Endride Episodes Online

エンドライド レビュー・感想
30点
久しぶりに見たらボーイに反応しててわろた、よっぽど気に障ったんだなw
じゃあ俺も正論で返そうかな。ぼく一言も面白いなんて言ってねえって?
はぁ? このアニメの評価に二回も百点つけてる奴がwwww
1点
(笑)
100点
ボーイwww今時ボーイてwwwおっさん降臨かよwwwてか俺はOPと絵を低評価してる奴に反論しただけで、内容には触れてないし一言も面白いなんて言ってねーけど?それくらい気づけよ、ボーイwww
30点
お前さ、にわかとか言う前に、このストーリー、小学生レベルなのくらい気づけよ、ボーイ。歌とか絵の以前の問題だからな、評価低いのw
100点
OP音痴とか言ってるやつLuna Sea知らねーのかwww
あれが音痴に聞こえるならお前の耳がおかしいだけ
それと絵がどうとか言ってる奴、キャラクター原案萩原一至と和月伸宏だぞ?にわかにも程がある 
100点
最初方で切ったやつざまあwwwwww
めっちゃおもろい
10点
一度見たら三話まで見る。
なんて考えていた時期が僕にもありました。
1点
壊滅的につまらない
30点
飽きた
5点
opがひどすぎるw
25点
化けるって期待してるぞwwww
5点
なぜこれをアニメにしたし。
5点
開始16分くらいで切りましたw
100点
ワロタw
無理www
5点
びっくりするほど面白くない。
1点
opやばい。笑っちゃうぐらい音痴
100点
腐女子向け?
1点
なにこの絵www
非公開コメント

AD
タイトル別検索
スポンサードリンク
人気アニメランキング
PR
放送中のアニメ一覧
日曜日
月曜日
火曜日
水曜日
木曜日
金曜日
土曜日
その他
終了分
ジャンル別検索
年代別検索
アニメ制作会社
インフォメーション

以下のランキングに参加してます。1日1票ずつポチッと応援して頂けると励みになります。(*_ _)

おすすめリンク
AD
最新レビュー・感想

いつも訪問して頂き、ありがとうございます。視聴後に簡単な感想を書いて頂けると嬉しいです。(´∀`)

PR
週間人気アニメ
スポンサードリンク
おすすめアニメ
タグクラウド
相互リンク
相互リンク募集中!
免責事項

当サイトはYouTube等各動画共有サイトへのURLをまとめているWEBサイトです。動画のアップロード、またはそれを推奨・援助する行為は一切行っておりません。動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては各動画共有サイトへお願いいたします。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。個人の自己責任でご利用下さいますようお願いいたします。