x

ハンドレッド

ハンドレッド ストーリー

突如巨大な隕石と共に落下し、人類を襲いだした謎の異種生命体「サベージ」。それらに唯一対抗できるのは、触れた人間によって様々な形状に変化する特殊武装"ハンドレッド"。皇国ヤマト出身の少年・如月ハヤトは、ハンドレッドを駆使してサベージと戦う「武芸者(スレイヤー)」を目指すため、海上学園都市艦「リトルガーデン」に入学を果たす。しかし、なぜか自分のことをよく知るルームメイト、エミール・クロスフォードにどこか懐かしい違和感を覚えるハヤト。さらに入学早々、学園最強の武芸者"女王"クレア・ハーヴェイから決闘を申し込まれてしまい…!?
(「ハンドレッド」Wikipediaより)


ハンドレッド データ

放送期間

2016年4月~6月

話数

全12話

ジャンル

学園 ラブコメディ

制作会社

プロダクションアイムズ

ハンドレッド OP

BLOODRED

ハンドレッド ED

EYES ON ME

ハンドレッド スタッフ・キャスト

監督:小林智樹
原作:箕崎准
音楽:鳴瀬シュウヘイ
メインキャスト
如月ハヤト:長谷川芳明
エミール・クロスフォード:大久保瑠美
霧島サクラ:吉岡茉祐
如月カレン:奥野香耶
クレア・ハーヴェイ:M・A・O
フリッツ・グランツ:羽多野渉
レイティア・サンテミリオン:大坪由佳
リディ・スタインバーグ:衣川里佳
エリカ・キャンドル:牧野由依
シャーロット・ディマンディウス:堀江由衣
スフレ・クリアレール:佐藤利奈
メイメイ:今村彩夏
製作年:2016年
シリーズ:ハンドレッド
ジャンル:学園 アクション ラブコメディ
アニメーション制作:プロダクションアイムズ

このページはハンドレッド アニメ動画を紹介しています。
Hundred Episodes Online

ハンドレッド レビュー・感想
100点
3期まで行きたい
1点
こういうの見ると声優も大変だなぁ、と思う。エロ面の演技は面白さを感じる人もいるかもしれないが、純粋に面白くない話を仕事だから、と割り切るのは・・・
40点
個人的には、あまりよろしくないと思います。
他の人のアニメをパクるのは、・・・・・・・・よろしくないですよ。
叩かれないようにして下さい
60点
おーーーーーい。ヒェイトスティナイトパクるなよ。怒
このパクリアニメが、
100点
v-67
1点
面白くない。
10点
ハーレムアニメ増えてきたから胸が熱くなるような戦闘バ カ主人公の熱血アニメを見たくなる。
主人公見た感じそんなに強くないのにモテるとか。
敵が弱すぎる。
最後まで見てから評価する以前の問題。
20点
ウイルス目当てならエミールでもいいとおもう
10点
見事なテンプレ
60点
ハーレム系です、はい。内容はお察しです。お好きな方はどうぞ
100点
修羅場の場面もあって、おもしろいと思います。
ただ、主人公のハヤトの強さが足りないと思います!もっと圧倒的な強さを出してください!
90点
さくらちゃんの和服が可愛かったから90点。IS主人公が鈍感じゃなくて常に話に動きがあったのはよかったと思う。
戦闘シーンも制作費少ない割によく頑張ってる、ラノベ原作にしては面白い部類。
1点
数分で5話飛ばし見・・・ゴミだった。

絵も良くないだろこれ

1点
最近こうゆうの増えすぎてやなんだけど。
あらすじと絵を見ただけで1,2話でラッキースケベくるとおもったらやっぱりくるし。
ぽっとでの作品によくあるよな~~。
コレ見ておもしろいとかないわwww
15点
主人公なよなよし過ぎ!はっきり話せ。
30点
中途半端にロボット武装とか一番嫌いなんだけど。戦い舐めすぎでしょ。
20点
2話の途中までは観たが・・・ムリ。
60点
戦闘シーンはなかなかいいと思う。でも敵が適当な感じなんだよな。なにあれ敵の魅力無さ過ぎでしょ!小学生でも思いつくようなモブ。
100点
なかなかいいと思います。

ただもっと主人公の圧倒的な強さを!出してほしいです!
40点
面白いと思ったら 気のせいだった
3話目で切ります
5点
こういうのはISじゃいかんのか?
95点
主人公も嫌いではないし、ヒロインも可愛い。 個人的にはかなり好きなアニメだなー
80点
妹は可愛い。他はダメだ。
1点
テンプレいらんわ
30点
テンプレなのはまだいい。エミールのうざさが尋常じゃない。ああいうのが一番嫌われるタイプだな。なんなのアイツ?エミール好きが居たら頭おかしいんじゃないかと言いたいくらいうざい。
80点
あいかわらずの主人公補正だな それはそれで面白いんだがまたハーレムの予感が.... 後は主人公のキャラデザはあまり好きじゃない
80点
出だしは『やべええwwwおもしれえええwww』って
レベルにはならなかったけど、普通に面白かったから80点!
どんどん面白くなっていくといいなー!
無評価
だめだ、最初の10分を乗り越えられなかった
50点
このエロアニメのような絵はなくならないのかね?
30点
絵は良いけど、
主人公がきつい
70点
めっちゃ王道いってんだから、なんかとんでもない展開が欲しい。
エミールは幼い時にサベージに襲われて、ち○こちぎれちゃっただけで本当は男だったとか。
100点
ザ•テンプレ展開
でも、面白そう
非公開コメント

AD
タイトル別検索
スポンサードリンク
人気アニメランキング
PR
放送中のアニメ一覧
日曜日
月曜日
火曜日
水曜日
木曜日
金曜日
土曜日
その他
終了分
ジャンル別検索
年代別検索
アニメ制作会社
インフォメーション

以下のランキングに参加してます。1日1票ずつポチッと応援して頂けると励みになります。(*_ _)

おすすめリンク
AD
最新レビュー・感想

いつも訪問して頂き、ありがとうございます。視聴後に簡単な感想を書いて頂けると嬉しいです。(´∀`)

PR
週間人気アニメ
スポンサードリンク
おすすめアニメ
タグクラウド
相互リンク
相互リンク募集中!
免責事項

当サイトはYouTube等各動画共有サイトへのURLをまとめているWEBサイトです。動画のアップロード、またはそれを推奨・援助する行為は一切行っておりません。動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては各動画共有サイトへお願いいたします。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。個人の自己責任でご利用下さいますようお願いいたします。