x

テラフォーマーズ リベンジ

テラフォーマーズ リベンジ 動画ストーリー

西暦2620年。火星由来の致死率100%のDNAウィルス「A・Eウィルス(エイリアンエンジンウィルス)」のワクチンを作り出すため、人類は人型に異常進化したゴキブリ「テラフォーマー」のサンプルを確保すべく、膝丸燈らを火星へと送り込んだ。テラフォーマーたちの猛攻撃に苦しめられつつも、何とか生き延びた燈たちだったが、任務遂行の裏で人類同士の戦いが始まっていた…。
(「テラフォーマーズ」Wikipediaより)


テラフォーマーズ リベンジ データ

放送期間

2016年4月~6月

話数

全13話 (2期)

ジャンル

SF アクション

制作会社

ライデンフィルム
TYOアニメーションズ

テラフォーマーズ リベンジ 主題歌

荒涼たる新世界

テラフォーマーズ リベンジ ED

Red Zone

テラフォーマーズ リベンジ 動画 (2期)

Terra Formars Revenge Ep

第1話 2ND GENERATION 特別な二人

第2話 CENTURY OF RAISING ARMS 怒りの艦長

第3話 FRIEND HERE 同盟見参

第4話 TRIPLE COMBAT 三つ巴

第5話 MAN ON A MISSION 兵士と父親

第6話 STRATEGY AND TACTICS 武器と術

第7話 HAPPY BIRTHDAY 最初の一日

第8話 WEB OF BEND 猟師の網

第9話 THE FOREMOST 首位

第10話 NO PLACE TO HIDE 群体

第11話 SILENCE OR VIOLENCE 不言の拳

第12話 STRENGTH OF WEAKEST 持たざる者の魂

最終第13話 THE 12 SECONDS 12秒の革命

↓ 楽しんで頂けた方は1日1票ずつ3回の応援よろしくお願いします。m(_ _)m ↓
アニメ漫画
アニメ動画
人気ブログ

関連アニメ動画

テラフォーマーズ リベンジ スタッフ・キャスト

監督:福田道生
原作:貴家悠 橘賢一
音楽:和田貴史
メインキャスト
膝丸燈:細谷佳正
小町小吉:木内秀信
ミッシェル・K・デイヴス:伊藤静
マルコス・エリングラッド・ガルシア:石川界人
アレックス・カンドリ・スチュワート:KENN
鬼塚慶次:小野大輔
三条加奈子:たかはし智秋
柳瀬川八恵子:豊崎愛生
シルヴェスター・アシモフ:石塚運昇
イワン・ペレペルキナ:赤羽根健治
アレクサンドル:奈良徹
劉翊武(リュウ・イーウ):小村哲生
西春麗:大原さやか
製作年:2016年
シリーズ:テラフォーマーズ
ジャンル:SF アクション 戦争
アニメーション制作:ライデンフィルム×TYOアニメーションズ

このページはテラフォーマーズ リベンジ アニメ動画を紹介しています。
Terra Formars Revenge Episodes Online

テラフォーマーズ リベンジ レビュー・感想
5点
作者を冒涜してるようにしか感じない。。。
100点
二期の絵面の平面っぽさは、Aカップ以下。いや、これこそまさに、太平洋を表現しているアニメなのであろう(ショックにより錯乱
1000000000000点
低評価してるやつコメントしないでください 
3期期待しています。
5点
よい所が見当たらない...時間の無駄だった
1点
期待してみたがゴミになってた・・・・ 半分みたけどもういいや><
100点
ゴキブリが、宇宙最強だと伝えたアニメ。
怖すぎる。

しゃこに負けたよ。かっこよかった。
出来ればミッシェル・K・デイヴス推しでたのんます。

評価は、満点
100点
よくある2期見れなくなるパターン・・・
100点
原作組としては二期の方が良く出来てると思うんじゃないかな。少なくとも俺はそう思う。前回は個に焦点当てすぎて滅茶苦茶テンポ悪くなってたし。
今回は取捨選択の仕方が絶妙。円盤ありきの黒丸無双も無いし
-100000000000000点
何でお色気だしたんか気になる~
作者 ゲキオコプンプンマルホイ だろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
100点
1期に比べたら少しアレかもしれませんが、酷評するほどでもないかと・・
ちょっと期待し過ぎじゃない? そこらへんのアニメに比べたらやはり
全然面白いです。
5点
リベンジできとらんやんか。
一期なんだかんだ言って結構好きだったのに、
全体的に安っぽくなってるよ…。

うぉおおおと叫んでもっさりパンチでゴキブリ爆発したぞw
原作レイp(ry
100000000000点
おもしろくないんならコメントを何で書いたんですか
ちなみに僕はテラフォーマーズ                           大好きです
40点
コマチ艦長がカンペキにゴリラwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
1点
一期のシリアスさとジョージの不気味さが良かったのに
絵柄のせいでギャグか日常でも始まりそうな雰囲気

これコロコロ原作だっけ?
平日の朝7時からやってそう
15点
続き気になったから見てみたけど途中で見るの止めちゃった。これは作者怒るんじゃないか?
80点
原作知らないけど、2期、なかなかおもしろいと思うよ!
作画が変わった的なことが書いてあったけど、全然気付かなかった・・・。
それくらいお気楽に見てるってことかな~!
1点
EDで歌詞が浮き出てくるけど、何ぞアレ!

ネタ的に古い上、演出がしょぼすぎワロタ、ってか哀愁…。
100点
5話悲しすぎるわ
少し泣いてもたやん
5点
レビューの評価低いなー(笑)まあその通りだけど。アニメ見るなら原作見た方がいい気がする。
30点
1期もさほど良くなかったけど、2期も相変わらずですね。 小町艦長がどうしても、銀魂の近藤局長とダブるんですよ。
1点
これはアニメ好きな人から見てもひどいp(~_~;)
20点
あーあ、これはひどい。一期はなかなか楽しめたんだけどな。一体なぜ作風を変えてしまった?しかもところどころ雑に作りすぎ。
あの一期の時の癖のある絵が好きだったし、なにより原作の作風とかなりマッチしてたと思うんだけど。今となっては完全にラノベアニメの寒い演出と平たい絵。テラフォーマーとか一期はめちゃくちゃ禍々しい感じ出してたのになにこの薄っぺらいやつらは。意味わからん。
内容もなんか一話目でおかしいぞ。なぜ膝丸が覚醒?して一瞬で勝負付いた。しかもあんな一瞬で顔の模様みたいなの消せるもんなのか?ミシェルは睡眠がどうとか言ってるがそこはあのラノベみたいな感じのお気楽なBGM。こんなん流さなくていいっつの。

別にさ、こういう作風も嫌いじゃねーよ?嫌いじゃないけどさすがに一期と二期は合わせろよ。差がありすぎて視聴者が混乱するし違和感ありまくりで見る人も少なくなるに決まってんだろ。
1点
これは酷い
15点
......ん~一期の方がまだよかったかも まだ!ね。
ー80000点
1期のアニメ酷評からどう変わるのかなーって2期楽しみにしてたけどさらに悪くなってしまった
原作は面白いのになぁ、、、
20点
キャラデザが変わるのは仕様がないとしても,作画はどうにかならんのか?

内容に関しては吹き出し芸するようなコメディタッチに変えても,ストーリー的に立ち直りは不可能かと...

今後が見物です
100点
なんかみんなの評価低いw
5点
絵が終わってる、、、しかもなんでサービスシーン入れたんだ?もう見ることは無いかな。
10点
なんか残念
10点
中途半端なサービスシーンは流すそれよりも戦闘シーンの
クオリティの向上を求む
一期の威勢はどこ行ったw
1点
1期も爆死したのにⅡ期やるなよ
1点
見る価値が無いと思ったのは私だけ?
1点
クズ 戦闘シーン適当すぎだろ
5点
1期と違いすぎる、なぜ
1点
Aパートで切り
10点
2期楽しみにしてたんだが、どうしてこうなった?
ペラペラになったキャラ、不要なオリジナル展開、ラノベ原作みたいなお色気シーン、無用な雄叫び連呼。

1期は、今思えばすごく良い出来だったんだなぁ。
5点
キャラデザがずいぶん変わってしまった…
ミッシェルさん,薄っぺらくなりすぎ…

内容もシリアスから一気にコメディ・チックになって
チープすぐる…
非公開コメント

AD
タイトル別検索
スポンサードリンク
人気アニメランキング
PR
放送中のアニメ一覧
日曜日
月曜日
火曜日
水曜日
木曜日
金曜日
土曜日
その他
終了分
ジャンル別検索
年代別検索
アニメ制作会社
インフォメーション

以下のランキングに参加してます。1日1票ずつポチッと応援して頂けると励みになります。(*_ _)

おすすめリンク
AD
最新レビュー・感想

いつも訪問して頂き、ありがとうございます。視聴後に簡単な感想を書いて頂けると嬉しいです。(´∀`)

PR
週間人気アニメ
スポンサードリンク
おすすめアニメ
タグクラウド
相互リンク
相互リンク募集中!
免責事項

当サイトはYouTube等各動画共有サイトへのURLをまとめているWEBサイトです。動画のアップロード、またはそれを推奨・援助する行為は一切行っておりません。動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては各動画共有サイトへお願いいたします。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。個人の自己責任でご利用下さいますようお願いいたします。