x

シュヴァルツェスマーケン

シュヴァルツェスマーケン 動画ストーリー

1983年の東ドイツ。異星起源種BETAの侵略を受け、絶望的な消耗戦を強いられる中で、"東ドイツ最強"と言われる第666戦術機中隊「黒の宣告(シュヴァルツェスマーケン)」。ある時、部隊に所属するテオドール・エーベルバッハ少尉は、中隊長のアイリスディーナ・ベルンハルト大尉と共に、戦場で孤立していた西ドイツ軍の少女カティア・ヴァルトハイムを救出する。カティアはある純真な想いを胸に、東ドイツへの亡命と第666戦術機中隊への編入を志願する。
(「シュヴァルツェスマーケン」Wikipediaより)


シュヴァルツェスマーケン データ

放送期間

2016年1月~3月

話数

全12話

ジャンル

SF ロボット

制作会社

ixtl×ライデンフィルム

シュヴァルツェスマーケン OP

white forces

シュヴァルツェスマーケン ED

哀しみが時代を駆ける

関連アニメ動画

シュヴァルツェス マーケン スタッフ・キャスト

監督:渡邊哲哉
原作:吉宗鋼紀 (ixtl/âge) 内田弘樹
音楽:Evan Call (Elements Garden)
メインキャスト
テオドール・エーベルバッハ:鈴村健一
カティア・ヴァルトハイム:田中美海
アイリスディーナ・ベルンハルト:山本希望
リィズ・ホーエンシュタイン:南條愛乃
グレーテル・イェッケルン:安野希世乃
アネット・ホーゼンフェルト:安済知佳
ファム・ティ・ラン:加藤英美里
シルヴィア・クシャシンスカ:村瀬迪与
ヴァルター・クリューガー:三宅健太
ベアトリクス・ブレーメ:田村ゆかり
ハインツ・アクスマン:成田剣
キルケ・シュタインホフ:沼倉愛美
イングヒルト・ブロニコフスキー:福原香織
製作年:2016年
シリーズ:シュヴァルツェスマーケン
ジャンル:SF アクション ロボット
アニメーション制作:ixtl×ライデンフィルム

このページはシュヴァルツェスマーケン アニメ動画を紹介しています。
Schwarzesmarken Episodes Online

シュヴァルツェスマーケン レビュー・感想
20点
ただ面白くない、それだけ

作品には関係ないが、現代文さえ理解できないのであれば他人のレビューに反応してコメントするのは控えた方が良い。
0点
「純粋にこの作品が面白いかどうか」の評価に「人気作のツギハギ寄せ集め」とか明らかに他作品あってこその評価してる時点で言ってること支離滅裂だぞ←この文章こそ支離滅裂ですね。
100点
1期のこうだくみのOP終わって安心した。(20話まで)
それまで、我慢のアニメ。
それ以降は、アニメとして評価できる内容。

2期からは、戦術機はどれでも良いような内容に変わった。

100点
とりあえず3話までみた。別に悪くないけどなぁ。
前知識としてオルタをプレイしている事が楽しむ為の要件ではあるけれど;
それよりオルタはアニメ化されるのか?
30点
これのせいでオルタネイティヴの評判まで足を引っ張られそうなのが悔しい。酷いもんだ。
10点
なにもかもしょぼい
2話で断念
1点
>明らかに他作品あってこその評価してる時点で言ってること支離滅裂だぞw

テコンVに高い評価でもつけといて下さい。
70点
ロボットがいいと思うがキャラがね。
女性キャラクターよりも男性を多くした方が好み。

後半エイリアン的なのが無視されてきてちょっと。
40点
とりあえず寄せ集めでもパクリでも面白ければいいんじゃないのかな

ただこのアニメが微妙なのは変わらんが。
25点
友達はおもしろいといってますが、僕には、まったく伝わってきません
戦争やロボットがテーマになっていると、ついガンダムシリーズやコードギアスと比べてしまいます
いっちゃぁなんですが、つまらないです
100点
生存競争が激しいロボアニメの中じゃかなりできが良いほうじゃないかこれ?作りも雑な感じしないし。
原作やwikiで予習すると設定とかも納得できるし割りと好きだなー
100点
原作通りで頑張って欲しかった
100点
世界観や時代設定に凄く惹かれる。
最初は自分のドイツ人のイメージとキャラが違ってて戸惑ったけど
慣れたら一気にこのアニメが好きになった
30点
なんというか・・・設定が俺には合わなかった
1983年ドイツが舞台→面白そう
エイリアンもの?→とりあえず見てみよう
未来的なデザインの人型ロボット登場→・・・
女性軍人多数→ギブ
50点
>「純粋にこの作品が面白いかどうか」の評価

別に評価の仕方はそれぞれ自由だろ。ここは感想を述べる場でしょ?
何を感じて書き表すかは個人の自由。
90点
「純粋にこの作品が面白いかどうか」の評価に「人気作のツギハギ寄せ集め」とか明らかに他作品あってこその評価してる時点で言ってること支離滅裂だぞw他は興味ないし調べる気もないのにその他持ち出すっていう矛盾
80点
レーザーヤークトの響きが好きだからこのアニメ好き
25点
>進撃なんかはこのシリーズに影響されたって知らないの?
知りません。興味もないです。

>詳しく調べろよ…
調べても、作品が面白くなるワケでは無いと思いますが?
45点
アンリミテッドやオルタネイティブなどのゲーム時代は最強だったが

これやトータルイクリプスは微妙
25点
いつ制作されて、どっちが先かとか、全然無意味

要は、今これを見て面白いかどうか

最初のコメントを支持する。
70点
ストーリーは普通なんじゃないかな?
トータルも似たようなもんだけど、テストパイロットの男が出て来てつまらなくなった
どちらもロボカッコいいだけに残念
85点
進撃なんかはこのシリーズに影響されたって知らないの?
初作は2000年初期だぞ?詳しく調べろよ…
このコメントを見て不快に思わてしまったら申し訳ない
ただたいして調べてもないのに寄せ集めとか言ったり
共感得ようとするのはやめろ

キャラデザ、音楽面では残念としかいいようがない
まぁストーリー自体は悪くないと思う
トータルイクリプスから見た方が良いとは思う
25点
……人気作のツギハギ寄せ集め作品って感じ。
コレ、面白いか?カッコイイか?共感できるか?オイラには無理でした。
非公開コメント

AD
タイトル別検索
スポンサードリンク
人気アニメランキング
PR
放送中のアニメ一覧
日曜日
月曜日
火曜日
水曜日
木曜日
金曜日
土曜日
その他
終了分
ジャンル別検索
年代別検索
アニメ制作会社
インフォメーション

以下のランキングに参加してます。1日1票ずつポチッと応援して頂けると励みになります。(*_ _)

おすすめリンク
AD
最新レビュー・感想

いつも訪問して頂き、ありがとうございます。視聴後に簡単な感想を書いて頂けると嬉しいです。(´∀`)

PR
週間人気アニメ
スポンサードリンク
おすすめアニメ
タグクラウド
相互リンク
相互リンク募集中!
免責事項

当サイトはYouTube等各動画共有サイトへのURLをまとめているWEBサイトです。動画のアップロード、またはそれを推奨・援助する行為は一切行っておりません。動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては各動画共有サイトへお願いいたします。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。個人の自己責任でご利用下さいますようお願いいたします。