x

亜人

亜人 動画ストーリー

何度死んでも生き返る新種の人類「亜人」。1990年代にアフリカの戦場で発見されて以降、世界中で46体が確認されている。
普通の高校生として生活していた永井圭は、ある日トラックに轢かれ事故死してしまうが、生き返る。実は、圭は国内で2体しか発見されていない不死の新人類「亜人」であった。日本国では極秘に亜人に対して、非人道的な実験を行っていた。圭は人間による苛烈な差別や、亜人コミュニティの過酷な洗礼をうけながらも、生きる術を探していく。
(「亜人」Wikipediaより)


亜人 データ

放送期間

2016年1月~4月
10月~12月

話数

全26話
OVA2話

ジャンル

SF サスペンス

制作会社

ポリゴン・ピクチュアズ

亜人 OP

夜は眠れるかい?

僕は僕であって

亜人 ED

HOW CLOSE YOU ARE

校庭の隅に二人、風が吹いて今なら言えるかな

亜人 動画

Ajin Ep

第1話 僕らには関係ない話

第2話 何でこんなことになったんだ。僕は悪くないのに

第3話 もうダメじゃないかな?

第4話 君は黒い幽霊を見たことがあるか?

第5話 いざとなったら助けを求める最低なクズ

第6話 君もブチ殺してやる

第7話 そして必ず隠蔽する

第8話 衝戟に備えろ

第9話 待て、もう一度話し合おう

第10話 発生と同時に崩壊が始まっている

第11話 さあ、ショウタイムだ

第12話 いやあ、疲れたね

第13話 佐藤さん、あんたのせいでメチャクチャだ

第14話 なんかめんどくさくなってきた

第15話 どいつもこいつもバカばっかりだ

第16話 俺はいつだって怖い

第17話 反吐が出ますね

第18話 クロちゃん、お願い

第19話 飼い犬は大変だな

第20話 クロちゃん、もう一度だけ

第21話 この国ちょっと大変なことになるから

第22話 邪魔してるのはあんたの方だろ

第23話 僕はやりませんよ

第24話 これじゃホントに戦争じゃないすか

第25話 でもまあ、面白そうだからいいけどね

最終第26話 僕も約束しますよ、佐藤さん

OVA

OVA1 中村慎也事件

OVA2 Intermission

↓ 楽しんで頂けた方は1日1票ずつ3回の応援よろしくお願いします。m(_ _)m ↓
アニメ漫画
アニメ動画
人気ブログ

関連アニメ動画

亜人 スタッフ・キャスト

監督:安藤裕章
原作:桜井画門
音楽:菅野祐悟
メインキャスト
永井圭:宮野真守
海斗:細谷佳正
佐藤:大塚芳忠
戸崎:櫻井孝宏
下村泉:小松未可子
田中功次:平川大輔
永井慧理子:洲崎綾
オグラ・イクヤ:木下浩之
中野攻:福山潤
製作年:2016年
シリーズ:亜人
ジャンル:SF アクション サスペンス
アニメーション制作:ポリゴン・ピクチュアズ

このページは亜人 アニメ動画を紹介しています。
Ajin Episodes Online

亜人 レビュー・感想
100点
もう主人公、佐藤さんだろ?
主役やヒロインを食っちゃうキャラが出ると良い作品になるね。
赤い三倍の人、ビリビリ中学生、青い紐を胸に巻いた女神様、ブルーのショートヘアーでゴスロリメイドとか・・
100点
自分は面白かった
100点
そうだな…これ完全に佐藤さんのおかげだったな…。
100点
まぁ、なんだかんだ言っても、サトウのおかげだった訳だ・・・
100点
OVA Intermission での泉ちゃんのぽんこつっぷりだけでも見る価値あり
100点
まぁ、なんだかんだと言われても、私的には今期一番のアニメでした。
ラストも良かったよ。
各キャラクターの心理描写はあまりされていませんが、その行動で推し量ることができました。
85点
最後の終わり方へったくそ。
もうちょいなんとかならなかったのか?
100点
CGが〜とか言ってる人いるけどどう考えても面白くね?
100点
面白い。相変わらず面白い。
OPED、アクション、演出、ストーリー、キャラクター、声優、全く隙がない。

毎週楽しみにしています。
100点
一期と変わらぬ品質で良かった。
ストーリーは勿論、声もいい。
絵も、CGアニメにしてはかなりいい方。
中野君がなかなか笑わせてくれました。
50点
アニメ化としては明らかな失敗作
微妙な表情や感情が要求される作品なのに
人形劇のようで残念な表現で終わっている


100点
やっと面白くなってきた!!!!
二期が待てん^^zoi^^
あー二期が楽しみすぎる10月まで待てれないかもしらん!
95点
絵がくそって言ってる人もいるけど、CGです
IBMだけCGにして異色な雰囲気にすればいいとは思うけど
オールCGでこれはましな方だゾ
いずれCG技術も上がるのを期待して、アニメ自体は面白い
95点
かなり面白い

絵はCGにして正解だと思う
少し気持ち悪かったがCGじゃないと黒いやつに迫力がでない
かといって黒いやつだけCGだと違和感が生まれる
CGの出来が良くなればもっといいと思う
100点
面白い。

(ネタバレ注意)
あれ・・・?
回数制限はともかく、任意に出すことが出来て、再生も同じシステムなら、生きていても傷が治せるのでは無いだろうか。
ヌルヌルしすぎでしょwww
最初に見たときってたぶん「うわ・・・なにこれ」っておもうな
ヌルヌルしすぎて気持ち悪くなったけど見てると面白いって
思える。これはおススメ !v-218
100点
初めはなんだこれ?って思ったけど最後まで見てみたらなかなか面白かった。2期が楽しみです!
100点
面白いじゃないか!!
とりあえず下の名無しさんに聞きたいんてすが、4月2日の時点でどうやって13話を見たのでしょうか?私も早く13話が見たいから方法を教えて下さい。
1点
CGは抵抗あったけど慣れて気にならなくなった。
じゃあ、なぜ低評価か?
ストーリーがとにかく薄いし、下品。そしてキャラがぶっ飛び過ぎてて感情移入ができない。(唯一マスコミが嫌いだけ共感できたけど)
最初は差別をテーマにした作品かなーと思って見ていれば、大量虐殺だなんだで人がやたら殺されて、気分悪くなった。何が伝えたいんだこの作品?
13話まで見たけど、サイコパスが書いたみたいな危険な作品でした。
100点
ヤバイ、面白い・・・サトウに共感してしまう・・・
ポリゴングラフィックス?について言えば、私も違和感を感じる。
実際にどう存在しているかよりも、どう見え、どう脳が認識するか、更に言えばどう認識したいかの方が重要だと思う。
日本のアニメが優秀なのは、まさにその点にあるのだと思う。
85点
CGが苦手なんじゃなくて出来が中途半端だって言ってるんだよ。二次元はデフォルメだから自由だけど、リアルさが求められるCGのハードルが高くなるのはしょうがない。テクが高度でも動かすのは人間だから。
75点
グールよりは面白い
作画も萌アニメでもないしストーリー重視の作品なら少し独特の絵のほうが印象に残っていいかもしれない
100点
面白い。OP、アクション、演出が素晴らしい。

CGはシドニアの騎士もかなり良かったけれど、
亜人も安定のクオリティです。
ポリゴン・ピクチュアズには今後も頑張って欲しい。

CGが苦手な人は見なければ良いと思う。
狭い範囲の視野で頑張れ。それで全て解決。誰も困らない。
100点
最高斜体の文
60点
おもしろいよ、けどさ
原作もいいしやっとアニメ化して嬉しかったのに絵がさ、くそだよね
ほんとさ、絵を変えて作り直してほしいよね
100点
初めは絵に抵抗あったけど慣れればいい感じ。泉さん可愛い!
100点
原作読んでるけど、やっぱ動きと声が付くとなお一層面白いね!
OPもEDもすごく好き!
人によって評価分かれるけど、CGが今までにあった他のCGアニメより出来が良くなってるし、いいと思うなぁ
100点
原作からこのアニメ見たけど全然面白い
シリアスなアニメなら全然CGありだと思った
100点
トテモオモシロイトオモトオモイマス。
エモキレイデス。
ナゼヒハンスルヒトガイルノデショウカ?色付きの文字斜体の文
90点
CGはまだ違和感あるなあ
でも面白いから期待してる
75点
〜すれば良かったんだ、〜さえいなければ
とかいう後悔無双系主人公マジうぜぇ…
作画は目をつぶれるから、主人公成長してくれよ
15点
人物にCGはないわ
漫画面白いのにもったいない
85点
絵が…
90点
キングダム、シドニア、ベルセルク(映画版)といいサスペンション入ってるみたいなフワっとした動きがキモい。表情も細かくないし。話は面白そうなのにな。
60点
なぜCGにした(ー ー;)
原作の絵は綺麗なので残念
100点
キングダムみたいな作画やめロッテ!
100点
絵がムリ 

原作面白いだけにもったいない
90点
劣化東京グールって聞いてたけどそういうことか
作画がヌルヌルしてるから意見分かれるだろうねぇ
90点
原作派としてはやっぱり絵に少し抵抗があるなぁ...
映画で一部作見たけど若干原作と違うところもあるし90点かな
非公開コメント

AD
タイトル別検索
スポンサードリンク
人気アニメランキング
PR
放送中のアニメ一覧
日曜日
月曜日
火曜日
水曜日
木曜日
金曜日
土曜日
その他
終了分
ジャンル別検索
年代別検索
アニメ制作会社
インフォメーション

以下のランキングに参加してます。1日1票ずつポチッと応援して頂けると励みになります。(*_ _)

おすすめリンク
AD
最新レビュー・感想

いつも訪問して頂き、ありがとうございます。視聴後に簡単な感想を書いて頂けると嬉しいです。(´∀`)

PR
週間人気アニメ
スポンサードリンク
おすすめアニメ
タグクラウド
相互リンク
相互リンク募集中!
免責事項

当サイトはYouTube等各動画共有サイトへのURLをまとめているWEBサイトです。動画のアップロード、またはそれを推奨・援助する行為は一切行っておりません。動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては各動画共有サイトへお願いいたします。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。個人の自己責任でご利用下さいますようお願いいたします。