x

この素晴らしい世界に祝福を!

この素晴らしい世界に祝福を! ストーリー

不慮の事故で命を落とした青年の佐藤和真は、天界でアクアと名乗る女神に異世界への転移を持ちかけられる。和真を味噌っカスに馬鹿にしながら「異世界に1つだけ何かを持っていける」と言うアクアに対して和真は激怒し、アクアを「異世界に持っていく"もの"」として指定する。こうして、アクアを連れて異世界「アクセルの街」に降り立った和真は冒険者になると、めぐみんとダクネスを仲間に加えて冒険者稼業を行い、彼女らの行動に振り回される日々を送っていた。しかし、エスカレートする一方で留まるところを知らない彼女らの問題行動は、魔王軍(日本で言う広域指定暴力団のような組織)とのトラブルや、悪徳領主との金の殴り合いなどさまざまな波乱に和真を巻き込んでいく。
(「この素晴らしい世界に祝福を!」Wikipediaより)


この素晴らしい世界に祝福を! データ

放送期間

2016年1月~3月

話数

全10話 (1期)
OVA1話

ジャンル

ファンタジー コメディ

制作会社

スタジオディーン

この素晴らしい世界に祝福を! OP

fantastic dreamer

この素晴らしい世界に祝福を! ED

ちいさな冒険者

この素晴らしい世界に祝福を! スタッフ・キャスト

監督:金崎貴臣
原作:暁なつめ
音楽:甲田雅人
メインキャスト
カズマ:福島潤
アクア:雨宮天
めぐみん:高橋李依
ダクネス:茅野愛衣
ルナ:原紗友里
荒くれ者:稲田徹
クリス:諏訪彩花
デュラハン:安元洋貴
ミツルギ:江口拓也
ウィズ:堀江由衣
製作年:2016年
シリーズ:この素晴らしい世界に祝福を!
ジャンル:ファンタジー コメディ 冒険
アニメーション制作:スタジオディーン

このページはこの素晴らしい世界に祝福を! アニメ動画を紹介しています。
Kono Subarashii Sekai ni Shukufuku wo Episodes Online

この素晴らしい世界に祝福を! レビュー・感想
85点
最初の始まり方が幽☆遊☆白書のパクリ。
けどストーリーやギャグはとても良かったので中々の高得点。
つーか、アクアのお尻強調し過ぎだろw
そして、めぐみん可愛い!
100点
ギャグアニメ1位更新
100点
ovaは何回見ても笑える
100点
このアニメ以上に面白いアニメは無かったよ...
で、このアニメのメインヒロインはめぐみんでおk?
エクスプローション
100点
ユルさとエロさとギャグの絶妙なマッチ。もうすぐ2期だ!
ところでアクアっていつもTバックなの?お尻がほとんど見えてますが。
100点
まだ二期はじまってないのにこの人気度よ
100点
これはすごい。面白すぎた。ギャグなんだけでなんていう普通のギャグとは違う面白さがある。これは俺の中では1番の大ヒット作品だった…
85点
ありがちの王道だけど笑えるから良いと思う
100点
やっぱり笑わせてくれるね(´∀`)
でも、原作の方がキャラデザは好きかな
まぁ楽に見れるから飽きないかも(*`∀´*)
50点
これは結構好き嫌いに個人差があると思う。ギャグ系のアニメだから、
くどくなる人もいると思う。僕的には同じギャグ系のアニメではたまおの方が好きだな・・・・。
100点
駄女神のビッチぶりとかエミリアがめぐみんのCV笑わせる異世界召喚コメディ

100点
だいたい全部面白いって感じる俺がこれはおもんないって思ってしまった。何より内容が・・・、好評の人もだいたいみんな、可愛い!とかばっかやし、可愛いだけじゃ見れん!
100点
とりあえず....................めぐみん可愛い!厨二なのもさらにかわいい!
100点
11話一番面白かった!かずまの声優さんしゃべり方面白い!ギャグは相変わらず面白い!あと何気に背景は上手いんだけどなーこのすば。
100点
やっぱこのすば最高だわ笑
そして死んだ回数増えたなw
100点
二期が2017年1月から始まるそうですよ
100点
OVAがアップされて久しぶりに観たが、いいねぇ。
・・・あれ、捕まったんじゃ無かったっけ?・・・
11話というより、9.5話って感じかな。
5点
これは辛い二話の途中でギブ
え?二期あるの?ウソだろ?
100点
面白かった

...アクア...ケツ丸出しじゃね?
100点
普通に面白い
主人公の性格がもっとイケメンだったらただのハーレムモノになりそうだからこんぐらいでいいでしょ!
ただのハーレムモノが見たいなら別のアニメを見たら?と言っておきます
100点
EDいいね
100点
2期決まっちゃったよ〔笑〕
中々、楽しめた作品でした。

クオリティーは低いがダクネス最高でした。

ダクネス推しでたのんます!
100点
これはマジで笑えたw ED好き
2期キターー!!!!!アクアのダメっぷり、メグミンの厨二、なんて言ってもダクネスがヤバい! 10話じゃ短すぎるからもっと長編でやってほしいw
100点
なかなか、良いね!
100点
めぐみん可愛い!
50点
メリハリのないギャグアニメ。ゲームやりながら流し見するアニメ。
1000点
二期きたーーーーーーーーーー!楽しみや。めぐみん可愛い♪v-353
100点
神アニメすぎた
性格がうざいとかそうゆうので切るやつとかアニメ一生見んな
100点
二期楽しみ~!v-291
1点
二期決定だと‼ こんなアニメが? ここ最近で一番の驚きww
40点
アクアがマジで無理だわ あり得ない ストーリーや作画も微妙
100点
二期決定うれしい!
アクアかわいい!アクア好きというおれは、
おかしいのか?
100点
ヴェルディアを倒すまでは120点、その後は80点って感じで100点

でも、ダクネス・・・ええなぁ・・・
声も好きだなぁ
EDの時の歌声も好きだなぁ

EDは、内容にぴったりで、二期も同じでいて欲しい。
100点
カズマまじヒッキーだなw
90点
面白い!めぐみんも可愛いけど、ダクネスのエロさがたまりません。
2期の放映は何時?
85点
次回が楽しみっていうのとまた違うけど癒し系だね。ちゃんと笑えるし。EDも好き。
30点
最後までみれたから30点ぐらいで
すぐに内容忘れそうなレベル
作画もレベル低い
100点
第二期制作決定早すぎwwwそれほど人気があったのねwwwうれしい!
100点
アニメは原作の二巻までなので続きを見たい方は原作の三巻からです!
100点
暇潰しにでも見ようかなと思った方は
最高の暇潰しになるでしょう。
二期楽しみに待っています。
頑張れ!このすば関係者達!!
100点
作画は触れないでおくとしてそれ以外は面白いねぇ!めぐみん推しですね自分は・・・w
100点
このすばおもろすぎ!!!!
始まりの街に幹部いっぱいくるし、ゆるい感と濃いキャラ達がたまらんわ
二期絶対見よう( ̄▽ ̄)
100点
めぐみんかわいいよめぐみんかわいいよめぐみん[色:FF00F
90点
可愛いうえに笑えたからよかったです!
「はい、はいカズマです」が気に入ってます。
100点
2期決定おめでとう!
100点
すきだわあw
40点
ヒロインの魅力が感じられん それに話の内容がつまらん
100点
最後はまだわからないけど
今のところ今期no1アニメ
100点
今回のアクアのあの顔、女神とは思えん。
100点
面白い
100点
最高だ!特に9話は素晴らしい!
100点
おもすろい
65点
ストーリー始まる前の説明みたいなシーンいらない。てか
話が面白くない。
60点
なんかギャグのキレが悪くなってきた感
前半のペースでいってほしい
80点
ありきたりな異世界ハーレムもの…なんだけど、ハナシを”恋愛”じゃなく”笑い”に特化させてるせいで、結構楽しく見られる。
なんだかんだで良作な1本かと。
100点
くっだらね~・・と観ていたら、今クール一番面白いではないですか。
20点
主人公が一番まとも
ごくたまーに主人公のジト目突っ込みが面白いけど、主人公以外世界観やヒロイン含めて異常
人気ありそうだったけど3話まで見て断念
100点
面白い今期では一番面白いこのままおもしろいままいってほしい
100点
めぐみん可愛い!声も可愛い!
100点
このくだらなさが結構好き。
90点
面白い。
またお馴染みのハーレムかとおもったけど、違うね
ヒロインの寒いデレシーンが無いのは良い
今のところストレスは感じないから、今後もこの調子でいってほしい
100点
手の動きがやばい…(笑)
100点
仲間がお馬鹿と中二と変態なところが最高!
65点
なんか最終的に魔王と戦うのだろうか?戦ったとしてもふざけた感じで終わりそうだな。
75点
異世界ものでもどっかのキ○トみたいなoretueee主人公ではないから好感持てるわ
50点
なろう見ると、ニートじゃ異世界行ってもダメだろうっていつも思うw異世界行ったら急に行動力高くなるよねw
ビッチ向けの下品アニメいいね!
85点
ネタとしてはもうお腹いっぱいの現代主人公が行く異世界ものではあるが、アクの強いキャラクターの救えない感じと、不安しか無い展開がむしろ次回への期待を感じさせる良作になりえるか。
75点
ニートが異世界に行ってハーレムウハウハ生活ってのがなろうの売りだろ・・・
↑これを面白いと思うか、否かはそりゃ分かれるだろうねぇ
そしてなぜ童貞向け・・・?ビッチ向けの下品アニメをぜひ教えてくれ
100点
バッキャロウ…その主人公のくずさが面白いんだよww
ていうか…まわりがまわりだからね…笑
50点
主人公が性格悪すぎる。

童貞向けのありきたりのアニメ。
まわりの女の子が気持ち悪い。

RPGで男キャラが主人公のみとか・・・。
100点
主人公うざすぎ
女神に向かってなんて言葉はくねん・・・・
声優が微妙
60点
RPG系はお腹一杯だなぁ
モンハン要素もいれようとして、媚びてる感じしかない
10点
女神に向かってあんたはないだろ・・・
なんかこういう系多いから嫌になる
主人公生意気すぎ
100点
気になったから見てみたけどかなり面白いと思う!主人公含むj(仲間も)戦闘力がアレなのは珍しい気がする。これからも機会があれば原作も見てみようかなと思った!あと一番好きなのはめぐみん!めっちゃ可愛い♪
100点
 灰と幻想より気軽に見れて面白い!
声優が合わないとコメントしてる人もいるが気にならない程度かと。
まぁ、好みとかあるかもですが自分は全然きになりません。
100点
今期のアニメで一番面白い
92点
今期だったら面白いと思う!
作画が残念なのと声がキャラとあまり合ってないのを
除いたらね。
今後に期待しよう(^.^)
30点
これ面白いの?
小説家になろう見たら消されとるし
1話は途中で断念
戦う力ない系のなろう定番なの?
50点
作画微妙
死に損なとこ幽遊白書と似すぎw
原作知らないから今後に期待
95点
新スタートアニメの初回を一通り見たが、これが一番面白かった。 ただ、作画が雑なのと、主人公声優のアンマッチ感が残念。 ちなみに原作は読んでない。
100点
これツボですw
この設定で真面目にヤラレるとゴミだがw
普通に生活しているのがワロスwww
100点
んーと
作画がなぁ
クズマでもカスマでもゲスマでもないので
まぁ期待を込めて100点
100点
原作組だからな.....続きしってるがめちゃたのしみ。
今期でいちばんおすすめ
99,9点
原作の面白さをどこまで引き出せるか楽しみ
主人公の声がなんか物足りない気がするけどそこは我慢
あと世界一かわいいめぐみんが動くのが待ちきれない
ほんとまれいたそでよかった
100点
キービジュアルと絵が違い過ぎていい意味で裏切られたわw

原作読んでる組としては待ちに待ったアニメだし早く続きが気になるなw
今期で一番オススメやな!
100点
原作と絵が結構違うのとか気になる点はあるけど、これからどうなるかわからんし、期待を込めてこの点数。
80点
よかったな、最初にヒロインとTo loveるがないラノベ原作だぞ!
内容は・・・ガチで見なきゃ普通に見れるぐらいだぞ!
作画&キャラデザは最近のアニメの割にクオリティー低いぞ!
100点
今期で一番面白い気がする
非公開コメント

AD
タイトル別検索
スポンサードリンク
人気アニメランキング
PR
放送中のアニメ一覧
日曜日
月曜日
火曜日
水曜日
木曜日
金曜日
土曜日
その他
終了分
ジャンル別検索
年代別検索
アニメ制作会社
インフォメーション

以下のランキングに参加してます。1日1票ずつポチッと応援して頂けると励みになります。(*_ _)

おすすめリンク
AD
最新レビュー・感想

いつも訪問して頂き、ありがとうございます。視聴後に簡単な感想を書いて頂けると嬉しいです。(´∀`)

PR
週間人気アニメ
スポンサードリンク
おすすめアニメ
タグクラウド
相互リンク
相互リンク募集中!
免責事項

当サイトはYouTube等各動画共有サイトへのURLをまとめているWEBサイトです。動画のアップロード、またはそれを推奨・援助する行為は一切行っておりません。動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては各動画共有サイトへお願いいたします。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。個人の自己責任でご利用下さいますようお願いいたします。