x

最弱無敗の神装機竜

最弱無敗の神装機竜 ストーリー

5年前のクーデターによって滅亡した旧帝国の王子・ルクスは、誤って乱入してしまった王立士官学園女子寮の大浴場で、新王国の王女・リーズシャルテを押し倒してしまう。彼女の怒りを買ったルクスは装甲機竜(ドラグライド)での決闘を挑まれる。装甲機竜、それは世界に7つ発見された遺跡から発掘された古代兵器、伝説の竜を模した機械装甲である。「無敗の最弱」と呼ばれる機竜使い(ドラグナイト)のルクスは、その決闘で実力を示したことで今度は一転してリーズシャルテに気に入られ、貴族子女ばかりが通う王立士官学園に入学することになる。
(「最弱無敗の神装機竜」Wikipediaより)


最弱無敗の神装機竜 データ

放送期間

2016年1月~3月

話数

全12話

ジャンル

学園 ファンタジー

制作会社

ラルケ

最弱無敗の神装機竜 OP

飛竜の騎士

最弱無敗の神装機竜 ED

ライムツリー

最弱無敗の神装機竜(バハムート) スタッフ・キャスト

監督:安藤正臣
原作:明月千里
音楽:松田彬人
メインキャスト
ルクス・アーカディア:田村睦心
リーズシャルテ・アティスマータ:Lynn
クルルシファー・エインフォルク:藤井ゆきよ
フィルフィ・アイングラム:久保ユリカ
セリスティア・ラルグリス:種田梨沙
アイリ・アーカディア:小澤亜李
製作年:2016年
シリーズ:最弱無敗の神装機竜
ジャンル:学園 ファンタジー ラブコメディ
アニメーション制作:ラルケ

このページは最弱無敗の神装機竜 アニメ動画を紹介しています。
Saijaku Muhai no Bahamut Episodes Online

最弱無敗の神装機竜 レビュー・感想
パクリアニメ。でも嫌いじゃない。
精霊使いの剣舞と大して変わらない。
デジャヴを感じる。
原作は知らないが作者はパクることしかできないのか??
まあ嫌いではないが…
100点
最近ありがちなメインヒロイン偏重ハーレムじゃなく、他のヒロインにも満遍なくスポットを当ててるのはイイネ!
100点
つまらないと言われる割に、コメ数多いな。

作画も声優も良かったし、2期希望。
敵を絞ったのはシンプル化の為だろうが、王国物としての世界の広さを狭める欠点が有るかも。
100点
最後まで見ない俄は、うざい
70点
自分でアニメ作れないくせにとかいうコメ、どこのアニメでも見るけどさ。
逆に訊きたいんだが、そういう人たちは、どのアニメにも高評価しかつけないの?
自分の好きな作品を低評価つけられてそんなことしか言えないなんて
お子様だと思わない?世の中五万とアニメあるんだから
低評価から高評価まであって当然。
逆に低評価の人がいるからこそアニメはどんどんそこを改善して
進歩していくと思うし、俺はありがたいと思うがな。
80点
暇つぶしにはなる
クルルさんだけちょっと頭蓋骨の形おかしくない?
かわいいけど
1点
出たーーー
学園1の美少女でめっちゃ強いけど主人公の方が強くて惚れちゃう系チョロインハーレム物ですか
お疲れ様でーすwwwwwww
50点
ISよりはまだましじゃね? まぁ人それぞれだけど・・・
80点
クルルルシファーさん、とても良いですよ。
主人公は、誰と結婚するのかが気になります
100点
2期来て欲しいです
100点
低評価の方々は自分で出来るのか考えて見ましょう
30点
だめだこれw
先に原作読んだらアニメが面白く無くてしょうがない(/。\)
文句言うなら見るなって?うん1話前半で見るのやめたけどなにか?ww
50点
途中までは面白かったがテンプレ過ぎて苦痛意外のなにものでもない
50点
かろうじてみれるかな?今2話目
しかしなんでやたらめったら学園物にすんだろうね
当たりなんかひとつもないのに
60点
アニメ作ってみろ?
アニメ会社はアニメ作るのが仕事なんだよ?
理屈がア ホすぎるからwwwwww
金貰ってるからいいだろ
あとこれisの劣化版やな
60点
アニメ自体は、アニメ難民向けの中継ぎになりました。
ハーレム好きにはいいかもね。

フィルフィ・セリスティア・クルルシファー推しでたのんます。
2期を匂わせる最後ですが、やるの?


50点
ハーレムは好まぬでござる!
ISよりはマシだったでござる!wwwwwww
100点
ISの上位互換て感じ。とにかくヒロインたちがかわいいし、ルクスは全くイライラさせないキャラでGOOD!!!ハーレムのテンプレは全然ありだと思う。ハーレムアニメ好きにとっては必需品。op,edも最高!!
1点
面白くない、ほとんど同じ展開で見るのが苦痛でしかなかった
いいと思うのは声優のみ
100点
楽しいっ
これからも期待していますね。
1点
おもんないな。
58点
最終回まで見た感想、「は?何この終わり方。やっぱりハーレム系は最初から
最後までお馴染みの展開なのかよ!!」って言いたくなった。
結局、作画だけしか良いとこ無しのテンプ(ryだったという結論が出たわ. . . . . . 特に言うこと無いんで帰りまーす。
60点
秘密にしてる力を普通に使いまくっててワロタw 主人公がの性格が、なんか中途半端であまり好きになれない。 
100点
修羅場………………………良いかも ………………!
45点
主人公が中途半端な強さ
85点
なかなかよかった                                    原作も見ようと思う
100点
ISよりは、全然良い。あと、絵が綺麗
20点
劣等生だけで十分なので。
85点
まあ暇潰し程度のアニメですわ
60点
主人公そこまで最強ってわけじゃなさそうだな。
100点
主人公のルクスとリーズシャルテ、クルルシファーの修羅場的な場面、そこに、セルスティアも加わって、とても面白い展開になりそうで楽しみです!これからの物語にますます期待します。
30点
コメ見て面白くないのかと思いつつ見たけど面白かったよ!
既出の似た複数のアニメより、キャラも声も作画も良いし見れるんじゃないかな~

50点
がんばって7話まで見た。もう無理、さようなら~~
35点
時間潰しに見る程度にはいいかな。
毎週が待ち遠しい程でもない・・・。
下記にもある通りテンプレ過ぎる内容には残念と申し上げる他ない。

60点
決闘の最中に敵が攻めてくるとか…ワンパターン過ぎでしょ!
100点
おまえらさー自分でアニメとか作れもしないのに駄作だのつまらないのだとかいいすぎなんだよ。
好きで見てるやつに対しても失礼だとは思わないのかお前らは?
 そんなこと言ってるんだったら作ってみろよ
100点
俺TUEEEEEアニメテンプレw もうなんていうか無双してくれれば見ててスッキリ。
100点
あまりこういうアニメみたことないので、知らんけど、楽しい。原作読むの面倒なので、アニメしか見ませんが、ノゲラと超電磁砲42回みるより、テンプレ100個のがつらくなさそうに思う自分。まー、人それぞれか。
70点
もうなんか清々しい程のテンプレで逆に安心する
作画はまあまあ安定してるし、キャラデザも素晴らしい
もう1クールに一個はこういうアニメがないと満足出来なくなってしまった
あと主人公かわいい
45点
展開見え見えのテンプレアニメとか見飽きたわ
内容も薄っぺらいハーレムとか本当もう...
っと悪い所はこのへんにして、正直な所、微妙ですね。
良い所が絵以外見つからないって感じ。それとキャラが可愛い
それ以外は... 誰か原作読んでる方このアニメの良い所教えて~
75点
ED nanoRIPE だから好きだわ
75点
来期になってもずっと・・・たぶんテンプレ~・・・永久に~・・・(正論)
50点
ストーリーは微妙だけど絵が良い ただそれだけ
100点
キャラがすき。
こういう系のあんまり好きじゃなかったけどこれは面白い
50点
まぁ普通だな
ありきたりな感じ。
30点
寄せ集めのゴミアニメでした
いや、これは原作に罪があるのか?
100点
作品とディスってる人達とその人達をディスってる人達。
見てて滑稽だわwいいぞもっとやれw

あ、ちなみにアニメは凡作でした。
決して悪い意味ではなく、中二とハーレム好きには丁度いいんじゃないかなと。
70点
知ってる。原作の裏見たら1〜3を2回と1〜5を一回。
無論、作者に同情なんてしないけど、どうでもいいことだし。
原作はテンプレじゃないと売れず、アニメはテンプレだと売れないとかいう状況だからなぁ…どうしてこうなったんやら
100点
中々見応えはある!割りと好きなんだけどなー
次が楽しみだ!後つまらないなら見なくって良くない?
それで話が終わるんじゃないか?
100点
お前ら喧嘩するのはええけど、原作作者の来歴見てみ?
作者が好きな話を書けなかったからいやいや書いてるのがわかるから
100点
主人公ルクスとリーズシャルテやクルルシファ、女の子たちの修羅場みたいなやり取りがすごく面白いです。
これからの物語にすごく期待しています。
後、主人公ルクスの絶対的な強さもっと出して下さい!
80点
4話まで見たけどフツーだったよ
80点
アンチ勢 他だと信者怖いし手軽にらしいこと言える!
擁護勢 アンチに正論ぶつけて頭の悪さを見せつけてやる!
ってことだろ、こいつらがコノの伸びとか釣る、釣られるだとか気にしてるようには思えんなぁ…お互い言いたいだけだろ
100点
今から期待を込めて
55点
あのさー、テンプレだから、コメが伸びるんだよ。パクリとか似た展開とか、みんな書きたいんだよ。もしかして、わかってて釣られてる?だったら、コメ欄盛り上がって結構なことじゃないかな。
テンプレアニメ
ヒロインチョロ過ぎwwてかまた実は強い系主人公かよ飽きたわ中学生くらいにはウケるのかな?
80点
↓それなw面白くない→つまんない 三行→長い文って理解してたが・・・w
内容は1,2,3話は一回見れば十分って感じだったよ
「つまらない」と言ってる人がいないんだが・・・(ワクワク)
100点
テンプレアニメだがそれがいい!
キャラも可愛いしedも良いし俺は、好き
100点
つまらないとか言ってる奴が何でダラダラと長い文を投稿してるの?つまらないとか言いながら見てるんだよね~disってる人たちw
批判の波に乗ってる奴見てると吐き気がする
5点
制作費は大切に使えと思う
多様化した価値観と内容の中で似たようなネタがある事はわかるけれども
それ以前の問題である
75点
日本のアニメの数 約4000作 パクリって言う奴らは毎期言ってるよなw
意味のわかってない言葉使ってる馬鹿、あらすじで判断できない奴ら
成長しないのは(一部の)視聴者も同じ、同族嫌悪だろw
ネタバレが早いってのは感じたな(皆わかってただろうけどw)
78点
2話で正体明かしてこの先どーすんの?
(原作読んでないから分かんないけど)
まぁ、中途半端な所でEDに入ったから
次回見るかなー迷う(>_<)
100点
か、革命っすか?・・・王子捨てて革命やるんすか?最後まで貫くなら尊敬するっすぅ・・・(原作読んでません)
20点
主人公もう黒い剣つかっちゃうのかw
もう少し踏ん張ってくれないかなぁ〜
60点
IS?w。弱い主人公に秘密あり展開。そしてハーレム。観るの1話と最終話だけでいいやw。
100点
キャラがハヤテの如くにしかみえないパクリ
ロボがアスタリスクにしかみえないパクリ
制服がアブソリュートにしかしかみえないパクリ
いいのかこれで?売れないだろ
50点
まぁテンプレ化してきた展開だけど、とりあえず様子見だね。(キャラが可愛いし・・・)
自分的には主人公の声優が女性なのが引っ掛かったくらいだけど。
もう英雄譚みたいな〆にはなってほしくない・・
50点
原作も読んだけど、面白い要素ない
暇潰しくらいが一番いいと思う
70点
作画とか声優は良いよ、内容はあえて触れんけどw
てか、コメ欄にいるの同じ奴らにしか見えんw見直しするほどの内容でもないと思うけどなぁ
85点
無駄に草はやしてる奴、原作とか見ないと分からないってアニメとして失格ってことだろ、擁護どころか墓穴掘ってるぞ。
そして原作厨って意味知らんだろ、原作とアニメの内容が違う時、凶暴化してアニメ新規ファンとかアニメをやたらdisるのが原作厨だぞ
内容は取り合いずあらすじ見ようか、一話の内容要約して書いてあるから
100点
低評価頑張りたまえよw
100点
所詮アニメなんだから展開なんて大体同じなんだよ?!
100点
うん、特に面白くないし、2話も楽しみじゃないし、先が気にならない。
今期は個人的にあたりが多いから、あえてこれを残そうとは思わない。
暇な人や原作厨は見たらいいと思う。女の子は可愛い。俺は切る。
80点
ほぼ原作と同じ展開なので良かった
文句ばっか言ってる奴は見なければいいのでは?
50点
wいっぱい付けてるお前が必至過ぎて笑える
またくっさいタイトルやなぁ。
100点
お前らまだ1話なのに知ったようなこと言ってて笑うわwwwwwwwwwww
原作とかちゃんと読んでないと分かんないかwwwまじ笑うwww
実際面白いのにwwwwwww
ふふっ
やべえコメ見てるだけでおもろい。
肝心の本編は・・・・()
80点
ごちうさのリゼの声優、種田梨沙さん と、、
がっこうぐらし!の胡桃の声優、小澤亜李さん が
出てるとは…
1点
はいはいコピペアニメ
80点
相当酷いパクリ作ならアニメ化の前に流石に待ったがかかるって
一話でパクリ問題作扱いもどうかと思うが、もし心の底からそう思うなら
ラノベの出版社だのアニメ会社に問いあわせてみなよ
ここのコメ欄に張り付いてグダグダ言ってるより効果あんだろ
まあ売れた後に実は他の作品パクりました!
とか言う某漫画原作アニメもあるし必ずしもパクリじゃないとは言えんが
問題作
被るのはいいが複数だとパクリ
さらに後出しで被ると批判されても擁護できない
ラノベだからで済まされない
100点
まあ、アニメもライノベもたくさんあるからかぶるはな
70点
ほかの方が言だっている通りまたか・・・という展開です。
もう少し工夫すればいいのにとこの手のアニメを見ていていつも思います
90点
まあ、最弱無敗ってとこから突っ込みどころ多いけど・・・
下の奴の言うように軽~く見れば普通に楽しめるかな
個人的にISみたいなロボット系が好きじゃない
90点
キャラのかわいさと戦闘シーンに重点を置いて見ようと思う
春日先生のキャラはかわいく仕上がってるし、戦闘シーンの動きも良いでしょ
展開に希望を持ってないわけじゃないけど、それだけでも見ていけそう
75点
だいたいタイトルで判断できるだろうけどあえて言う
これは毎期恒例ラノベ原作の(ラノベ)バトルアニメ
名作が生まれる確率は低い、作業BGM程度の軽い気持ちで見るのに適したアニメ
毎回湧くラノベアニメ見て時間無駄にしただの言う成長しない連中は最初から見なくていいと思うよ
50点
IS+アブソリュート+アスタリスク
ただこれだけ
絵は好きな人いそう
題名だけでありきたり感がやばい
100点
ソレなんて学園アスタリスク・・・。
残念だけど、もう十分検証は済んだハズ・・・。

自分は無理。切ります。
主人公以外女の子という時点で怪しむべきでした。
75点
↓の名無しさんと同意見です。
一話の開始数分でヒロインの裸もってくるのはちょっとね~
(この先の展開が···思いやられる···)
まぁ個人的に作画は嫌いじゃないし、声もそこそこ(多分)なので次に期待(>_<)
85点
士官育てる施設なのに”学園”ってつくだけで、途端に胡散臭くなる。アーケードガンダムで遊ぶ子供の遊び場みたい。大リーグボール養成ギブスとかつける展開はないの?主人公がいまんとこ好感持てるからこの点数。
まだ1話だから次を期待する
最近のアニメって同じ展開しか思いつかないのかな??
→主人公がヒロインの裸を見る→決闘をする
→ヒロインが負けるもしくは引き分け(決闘が中断される)
→そのあとにヒロインが落ちる
このままだと先がわかっちゃうねw
でもまだ1話だからまぁ変わってくれるでしょう!
非公開コメント

AD
タイトル別検索
スポンサードリンク
人気アニメランキング
PR
放送中のアニメ一覧
日曜日
月曜日
火曜日
水曜日
木曜日
金曜日
土曜日
その他
終了分
ジャンル別検索
年代別検索
アニメ制作会社
インフォメーション

以下のランキングに参加してます。1日1票ずつポチッと応援して頂けると励みになります。(*_ _)

おすすめリンク
AD
最新レビュー・感想

いつも訪問して頂き、ありがとうございます。視聴後に簡単な感想を書いて頂けると嬉しいです。(´∀`)

PR
週間人気アニメ
スポンサードリンク
おすすめアニメ
タグクラウド
相互リンク
相互リンク募集中!
免責事項

当サイトはYouTube等各動画共有サイトへのURLをまとめているWEBサイトです。動画のアップロード、またはそれを推奨・援助する行為は一切行っておりません。動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては各動画共有サイトへお願いいたします。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。個人の自己責任でご利用下さいますようお願いいたします。