x

Dimension W

Dimension W ストーリー

西暦2072年。次元間電磁誘導装置「コイル」の開発により、第4の次元軸「W」から無限のエネルギーを引き出せるようになった近未来、人類は繁栄の極致にあった。しかしその裏では、強力なエネルギーを使えるように改造された「不正コイル」による数々の犯罪が発生し、回収に懸賞金がかけられるようになった。腕利きの回収屋であるマブチ・キョーマは、とある依頼の中で謎の少女・ミラと出会う。かつてコイル事故ですべてを失ったキョーマと、出生の秘密を探るミラとの出会いは、「W」の扉を開く運命の出会いだった。
(「Dimension W」Wikipediaより)


Dimension W データ

放送期間

2016年1月~3月

話数

全12話

ジャンル

SF アクション

制作会社

Studio 3Hz×オレンジ

Dimension W OP

Genesis

Dimension W ED

Contrast

Dimension W 動画

Dimension W Ep

第1話 回収屋

第2話 ルーザー

第3話 ナンバーズを追え

第4話 八十神湖に潜む謎

第5話 亡者の可能性

第6話 アフリカの風

第7話 過去からの呼び声

第8話 虚無に落ちた島

第9話 アドラステアの鍵

第10話 蘇る悪夢

第11話 消えたジェネシス

最終第12話 辿󠄀りついた未来

↓ 楽しんで頂けた方は1日1票ずつ3回の応援よろしくお願いします。m(_ _)m ↓
アニメ漫画
アニメ動画
人気ブログ

Dimension W スタッフ・キャスト

監督:亀井幹太
原作:岩原裕二
音楽:椎名豪 藤澤慶昌
メインキャスト
マブチ・キョーマ:小野大輔
百合崎ミラ:上田麗奈
アルベルト・シューマン:石田彰
ルーザー:中村悠一
エリザベス・グリーンハウ=スミス:鈴木絵理
マリー:斉藤貴美子
コオロギ:松岡禎丞
サルバ=エネ=ティベスティ:鳥海浩輔
ルワイ=オーラ=ティベスティ:山下大輝
百合崎士堂:土師孝也
製作年:2016年
シリーズ:Dimension W
ジャンル:SF アクション ミステリー
アニメーション制作:Studio 3Hz×オレンジ

このページはDimension W アニメ動画を紹介しています。
Dimension W Episodes Online

Dimension W レビュー・感想
95点
短いけどよくまとまってて、作画も綺麗だったし面白かった。後味も良くて満足。
100点
ポンコツかわいすぎ。

主人公の」顔でみるのためらったが、おもしろかった。

80点
期待してなかったが意外とおもしろかった
100点
「SFに次元を絡めてくるなんて、発想がすごい。」
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ん?どゆ事?
SFってサイエンス フィクションぢゃないの?
90点
最終話の終わり方が綺麗だった
80点
次元とかエネルギーとかよくありがちなことがテーマですが、かなり楽しめます。スタイリッシュなopにあわせておっさんが踊ってんのはこのアニメぐらいのような気がします。ちょっとだけ笑いました。
79
ビビッドレッド・オペレーションを思い出した。
萌え少女が主人公ではないし、人類を試す高位的存在も今の所現れていないが、他次元から無尽蔵のエネルギーを取り出すのは一緒。
ビビオペの世界の裏側的な?
100点
同じく今期一押しは僕だけが~ですがコレも面白い。
ていうかOPでおっさんが踊ってるのがめっちゃ良い。
100点
SFに次元を絡めてくるなんて、発想がすごい。
面白い!今季一番のコメがあったから見たけど、うん、イイ!
個人的な今季一番は「僕だけが~」ですけど、うん、コレ最高。
100点
自分の中では今季一番かな
100点
OPが面白いw
キョーマが踊ってるww
100点
今期でいうならコレが一番正統派でいい感じかな?
今後の展開に期待です
100点
梅津さんのOPが良い、最初のおっさんが躍るとこが好き。
原作者がDTBのキャラ原案担当だからDTB好きな人にはいいと思う。
50点
これからに期待します。
非公開コメント

AD
タイトル別検索
スポンサードリンク
人気アニメランキング
PR
放送中のアニメ一覧
日曜日
月曜日
火曜日
水曜日
木曜日
金曜日
土曜日
その他
終了分
ジャンル別検索
年代別検索
アニメ制作会社
インフォメーション

以下のランキングに参加してます。1日1票ずつポチッと応援して頂けると励みになります。(*_ _)

おすすめリンク
AD
最新レビュー・感想

いつも訪問して頂き、ありがとうございます。視聴後に簡単な感想を書いて頂けると嬉しいです。(´∀`)

PR
週間人気アニメ
スポンサードリンク
おすすめアニメ
タグクラウド
相互リンク
相互リンク募集中!
免責事項

当サイトはYouTube等各動画共有サイトへのURLをまとめているWEBサイトです。動画のアップロード、またはそれを推奨・援助する行為は一切行っておりません。動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては各動画共有サイトへお願いいたします。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。個人の自己責任でご利用下さいますようお願いいたします。