x

暗殺教室 (2期)

暗殺教室 ストーリー

月の7割を吹っ飛ばし、1年後には地球を滅亡させるという超生物が、椚ヶ丘中学校3年E組にやってきた。その生物は、今日からこのクラスの担任をするという。超越的な能力を備え、ほとんどの攻撃手段が通用しないその生物の暗殺を、各国首脳はやむ無く3年E組の生徒に委ねることになる。突然現れた奇妙な担任教師によって1学期の授業は始まった。"エンドのE組"の落ちこぼれ生徒たちは、暗殺者と標的という異常な状況下での授業や様々な試練を通じて、新たな仲間と絆、そして少しずつ自分たちに自信を持っていく。そして、1学期が終了し迎えた夏休みもいよいよ最後の日を迎えた。新たに始まる2学期、3年E組の生徒たちは、期限の卒業までに、担任教師である"殺せんせー"暗殺ミッションを成功させることができるのか…!?
(「暗殺教室」Wikipediaより)


暗殺教室 データ

放送期間

2016年1月~7月

話数

全25話 (2期)

ジャンル

コメディ サスペンス

制作会社

ラルケ

暗殺教室 OP

QUESTION

暗殺教室 ED

欠けた月

関連アニメ動画

暗殺教室 (第2期) スタッフ・キャスト

松井優征氏による同名人気コミックのアニメ化で、2015年に放送された第1期に続く待望の第2期シリーズ。月の7割を破壊し来年3月に地球を爆破するという謎の生物"殺せんせー"と、その暗殺任務を任された椚ケ丘中学校3-E組の生徒たちの奇妙なスクールライフが描かれていく。
監督:岸誠二
原作:松井優征
音楽:佐藤直紀
メインキャスト
殺せんせー:福山潤
烏間惟臣:杉田智和
イリーナ・イェラビッチ:伊藤静
赤羽業:岡本信彦
茅野カエデ:洲崎綾
片岡メグ:松浦チエ
前原陽斗:浅沼晋太郎
岡野ひなた:田中美海
磯貝悠馬:逢坂良太
寺坂竜馬:木村昴
潮田渚:渕上舞
神崎有希子:佐藤聡美
浅野学秀:宮野真守
製作年:2016年
シリーズ:暗殺教室
ジャンル:コメディ 学園 サスペンス
アニメーション制作:ラルケ

このページは暗殺教室 (2期) アニメ動画を紹介しています。
Ansatsu Kyoushitsu Season 2 Episodes Online

暗殺教室 (2期) レビュー・感想
100点
1年ぶりにがち泣きした(´;ω;`)
100点
烏間先生とイリーナ先生の結婚が
びっくり‼️
100点
最終話の渚かっけ
100点
人が死んだら泣くに決まってんだろ
そんなアニメ面白くねぇよぉ〜〜(泣)
100点
泣ける
100点
う・・・涙が出そうに・・・

リスクマネジメントの基本として、リスクの大きさに確率を掛け合わせるものだと思うから、そう対処するのだろうと思う。
TVニュース・ワイドショウは信用できない。
100点
やばい!泣きそう。
いいよ、これ。
25点
教育的にはいいんだろうけど結論としては残念すぎる。
1000点
まぁまぁ面白かった
70点
まあまあ
思ったんだけど
これってサスペンスに入るのか?
100点
いい感じ
100点
一期に比べて新鮮味も無いし、内容も青臭く、説教臭く劣化している。
加えて、今期のアニメがレベルの高いものが多いので、どうしても見劣りしてしまいます。
アニメの実写映画化なんて、もってのほかです。
青臭い役者の宣伝に、アニメの人気を利用しないで欲しい。
65点
9話、声優好きなのに、作画ウザイ、言ってることもアニメとか漫画でわざわざするネタじゃねーわw
100点
青髪のヒロインかわいい
50点
内容は嫌いじゃないけど
これタイトル詐欺だろ
どこが 暗殺 教室よ
なんということでしょう
第六話アカン
1点
飽きる
非公開コメント

AD
タイトル別検索
スポンサードリンク
人気アニメランキング
PR
放送中のアニメ一覧
日曜日
月曜日
火曜日
水曜日
木曜日
金曜日
土曜日
その他
終了分
ジャンル別検索
年代別検索
アニメ制作会社
インフォメーション

以下のランキングに参加してます。1日1票ずつポチッと応援して頂けると励みになります。(*_ _)

おすすめリンク
AD
最新レビュー・感想

いつも訪問して頂き、ありがとうございます。視聴後に簡単な感想を書いて頂けると嬉しいです。(´∀`)

PR
週間人気アニメ
スポンサードリンク
おすすめアニメ
タグクラウド
相互リンク
相互リンク募集中!
免責事項

当サイトはYouTube等各動画共有サイトへのURLをまとめているWEBサイトです。動画のアップロード、またはそれを推奨・援助する行為は一切行っておりません。動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては各動画共有サイトへお願いいたします。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。個人の自己責任でご利用下さいますようお願いいたします。