x

無彩限のファントム・ワールド

無彩限のファントム・ワールド ストーリー

「ファントム」――それは幽霊・妖怪・UMAなど、人々がそれまで"幻"だと思い続けてきた存在。そのファントムに対抗するため学園に設置された「脳機能エラー対策室」。そこに所属する一条晴彦は、先輩の川神舞と共にファントム退治に日々悪戦苦闘していた。そんな彼らの元に、今日もまた依頼が飛び込んでくる――。
(「無彩限のファントム・ワールド」Wikipediaより)


無彩限のファントム・ワールド データ

放送期間

2016年1月~3月

話数

全13話
番外編1話

ジャンル

学園 ファンタジー

制作会社

京都アニメーション

無彩限のファントム・ワールド OP

Naked Dive

無彩限のファントム・ワールド ED

純真Always

無彩限のファントム・ワールド スタッフ・キャスト

監督:石原立也
原作:秦野宗一郎
音楽:EFFY
メインキャスト
一条晴彦:下野紘
川神舞:上坂すみれ
和泉玲奈:早見沙織
水無瀬小糸:内田真礼
ルル:田所あずさ
熊枕久瑠美:久野美咲
諸橋翔介:阪口大助
姫野アリス:井上喜久子
製作年:2016年
シリーズ:無彩限のファントム・ワールド
ジャンル:学園 アクション ファンタジー
アニメーション制作:京都アニメーション

このページは無彩限のファントム・ワールド アニメ動画を紹介しています。
Musaigen no Phantom World Episodes Online

無彩限のファントム・ワールド レビュー・感想
100点
OVA上がっていたので、再訪問。

はぁ~...やっぱおもろいな 笑
OVAは特に発想が今までの中で発想が秀逸 笑
100点
cvと映像に高評価
60点
100000000000000000000000点つけてる人に問う
「結局全話観てんじゃんw」
→見ないと評価できない(当たり前w)
「低評価してる人意味わからんww」
→キミと同じ人間がいるとでも?
85点
もうちょい原作通りにしてほしかった
あとくるみちゃんいらないかな
100点
何も考えずに見られるからアリだと思う
100点
個人的に結構すきだけど他人にはあんまオススメしないかな
50点
映像綺麗だったなぁ〜

...でも、それだけでした。
30点
京アニ年々微妙になってくな
基本的に題材変えて同じこと繰り返してる
そろそろkusoつまんなくなってきたわ
100000000000000000000000点
超面白い!低評価してる人意味わからんww 結局全話観てんじゃんw
舞ちゃんと玲奈ちゃんがヤバス! 出来る事なら2期やってほしい!!
100点
低評価を嘲笑うほうが笑うわ
75点
内容を除いて背景などは京アニクオリティでした。
最終回のぶっ飛び展開はさすがに笑いました。
100点
キャラアニメ!

低評価のやつwww
高評価の人よりじっくり見てて笑ったwww
100点
エニグマのエロさで100点
50点
京アニだけあって作画はイイ

ただ,内容より主人公に語らせるうんちくが酷くて萎
哲学(認識論)の知識が中途半端すぎ草
原作者,もう少し勉強しろ草
100点
とても良い。おもしろかった。
これが駄目とか言うやつは草。
100点
最終話のファントム好きになったのは僕だけだろうか 
100点
ストーリーとかどうでもいい
京アニの可愛い作画を楽しむアニメだな
100点
マジおもしろい好きですよこのアニメ超オメガ·G×J
70点
普通な作品でしたが、絵が綺麗でした。おススメはいたしません。
100点
かなり面白いストーリーで、作画も京アニらしくて可愛かったです。声優もキャラに合っていて良かったです!OPが中毒性ありますねw
40点
主人公がピンチで急に強くなったり、お涙頂戴的なラスト、毎回浅い知識を披露する主人公…古くさくて、青臭い。

でも、途中2~3話面白い話があったし、アニメーションの出来が良かったので40点。
100点
なんだかんだ今期1番良かったw。
100点
12話がすごい今までとまったく違う!すごくいい!
5点
9話とかGS○神のパクリだろって
100点
ストーリーはあれだけど opと作画に点数w
100点
えっ、これってあれでしょ?ストーリーとかどうでもいい気がゲフンゲフン
自分的には久留美ちゃんをみて「ほんわぁぁかわええ」ってするアニメ
って感じがするw低評価のコメクッソ草生えるww
100点
普通におもしろいんだがv-424
100点
みんな器小さいなーwこんなんでイライラするとか草
100点
作画といいすぐデレデレしないから長く見れる
30点
え、これなに?申し訳ないが、京アニ、終わりだと思います。キャラはよいが、物語のセンスがなく、どーしたいのか、理解できません。微妙でいらないエロ、だるいストーリー。私は、ゴミだと思いました。悲しい。
15点
映像も声優も褒める点は沢山あるけど
内容がつまらん。
原作が悪すぎるか
製作してる監督がわるいかのどっちか
まぁ単に原作がつまらんのだろうけど
65点
1話がピークだったかな。あと小糸ちゃんの詠唱長過ぎ!いらいらしてくる。
50点
ファントム以外の京アニは全部見たけど…
これはマジ無理w
クマで限界!!
70点
このアニメはいつになったらシリアスになるのかな?
それともこのままずっと日常パート続けるの?
80点
作画とキャラはいいけどストーリーがあんまり引き込まれないかな。
50点
クマの話長すぎ、こんなイライラしたの初めてw
100点
このアニメ見てたら時間経つのめっちゃ早い...
100点
くるみちゃんかわいいなw
声優がすごいいいわ
∞点
opも良いし内容も最高で絵も良い文句無しgood
100点
非の打ち所が無い最高のアニメだと思います。
100点
舞先輩GOPだ!
100点
声優もいい
100点
京アニ作品は作画安定してるし内容も面白いのが多いね
し○れには似てないだろーボクっ娘じゃないし
100点
だんだんと玲奈ちゃんが某白露型の娘に見えてくる…


京アニらしい感じがして(京アニだけど)面白いです
100点
全世界の人が存在しないものを見れる設定が新しくて好き

100点
神ED!!流石kemuだわ…!
普段EDは飛ばしてるって方も聞いてみてください。きっと心を打たれます。
100点
個人的にopにハマったわ~何か脳内で無限リピートする~
今期では1.2番目位に面白い。期待!(>_<)
100点
今期は暦物語、だがしかし、ファントム・ワールドだけで充分だ。。
100点
1話見たけど神アニメの予感・・・
90点
おもろい
100点
かわいいなー
100点
京アニの最新作きたー
非公開コメント

AD
タイトル別検索
スポンサードリンク
人気アニメランキング
PR
放送中のアニメ一覧
日曜日
月曜日
火曜日
水曜日
木曜日
金曜日
土曜日
その他
終了分
ジャンル別検索
年代別検索
アニメ制作会社
インフォメーション

以下のランキングに参加してます。1日1票ずつポチッと応援して頂けると励みになります。(*_ _)

おすすめリンク
AD
最新レビュー・感想

いつも訪問して頂き、ありがとうございます。視聴後に簡単な感想を書いて頂けると嬉しいです。(´∀`)

PR
週間人気アニメ
スポンサードリンク
おすすめアニメ
タグクラウド
相互リンク
相互リンク募集中!
免責事項

当サイトはYouTube等各動画共有サイトへのURLをまとめているWEBサイトです。動画のアップロード、またはそれを推奨・援助する行為は一切行っておりません。動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては各動画共有サイトへお願いいたします。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。個人の自己責任でご利用下さいますようお願いいたします。