x

おそ松さん

おそ松さん 動画ストーリー

伝説の六つ子が大人になって帰ってきた!松野家に生まれた6つ子が主役のハイテンション・コメディ。登場人物は、6つ子の他にも、彼らが憧れる女の子トト子、何があってもへこたれないチビ太、「シェー」と叫ぶギャグが国民的流行語にもなったイヤミ、縦縞模様のパンツが印象的なデカパン、口癖がそのまま名前になったダヨーンなど、あの頃と同じ強烈なキャラクターが勢揃い!
(「おそ松くん」Wikipediaより)


おそ松さん データ

放送期間

2015年10月~
2016年3月

話数

全25話
特別編1話

ジャンル

ほのぼの コメディ

制作会社

ぴえろ

おそ松さん OP

はなまるぴっぴはよいこだけ

全力バタンキュー

おそ松さん ED

SIX SAME FACES ~今夜は最高!!!!!!~

SIX SHAME FACES ~今夜も最高!!!!!!~

おそ松さん 動画

Osomatsu-san Ep

第1話 復活!おそ松くん

第2話 就職しよう/おそ松の憂鬱

第3話 こぼれ話集

第4話 自立しよう/トト子なのだ

第5話 カラ松事変/エスパーニャンコ

第6話 おたんじょうび会ダジョー/イヤミの大発見

第7話 トド松と5人の悪魔/北へ

第8話 なごみのおそ松/トト子の夢

第9話 チビ太とおでん/恋する十四松

第10話 イヤミチビ太のレンタル彼女

第11話 クリスマスおそ松さん

第12話 年末スペシャルさん

第13話 事故?

第14話 風邪ひいた/トド松のライン/チョロ松先生

第15話 面接/チビ太の花のいのち

第16話 一松事変

第17話 十四松まつり

第18話 逆襲のイヤミ

第19話 しどう 聖澤庄之助さん

第20話 教えてハタ坊/スクール松/イヤミの学校

第21話 麻雀/神松

第22話 希望の星、トド松/ファイナルシェー

第23話 灯油/ダヨーン族

第24話 トト子大あわて/手紙

最終第25話 おそまつさんでした

特別編

第12話 年末スペシャルさん (副音声版)

↓ 楽しんで頂けた方は1日1票ずつ3回の応援よろしくお願いします。m(_ _)m ↓
アニメ漫画
アニメ動画
人気ブログ

おそ松さん スタッフ・キャスト

監督:藤田陽一
原作:赤塚不二夫
音楽:橋本由香利
メインキャスト
おそ松:櫻井孝宏
カラ松:中村悠一
チョロ松:神谷浩史
一松:福山潤
十四松:小野大輔
トド松:入野自由
トト子:遠藤綾
イヤミ:鈴村健一
チビ太:國立幸
デカパン:上田燿司
ダヨーン:飛田展男
ハタ坊:斎藤桃子
製作年:2015年
シリーズ:おそ松さん
ジャンル:ほのぼの コメディ その他
アニメーション制作:ぴえろ

このページはおそ松さん アニメ動画を紹介しています。
Osomatsu-san Episodes Online

おそ松さん レビュー・感想
100点
ちょーかわいい!
二期もやってほしーーー!!!!
1点
こんな面白くないアニメは初めてだ!原作をないがしろにしているとしか思えないし、声優の無駄遣いもいいところだ。
さっさと歴史から消し去るべき。
100点
普通にうけましたwww
ただ話の当たり外れが多かったかな?
でも、結構面白かった!!特に十四松www
こんなアニメを作ってくれてありが特大サヨナラホームラン!!!!!!
1点
114514松出してくれたら+1145141919893点あげたのに…
50点
すぐ大声だすアニメ
100点
めっちゃおもしろかった!!
最終回めっちゃ笑ったなぁw
35点
声優が豪華ってだけで作品自体の魅力は微妙かな。
100点
昭和のアニメがこれだけ平成の子達にうけてるのがさすがだと思う
第1話は…って感じだけど2話で3話と進めてくとだんだん何でも許せてくるw普通に面白い(笑)
あと、時々来るシリアスに惹かれるかなw
80点
最終回、期待してた分がっかりだったけど
「おそ松さん」らしいといえばらしいのかもしれない笑

なんか許せるよね
95点
一松が十四松をよしよしした!!!!!!!!
ぎゃわいいいいい❤︎
ぐへへへへへ
1点
最終回………期待していたのに。

ガッカリだよ‼︎‼︎‼︎
75点
面白いけど、他のアニメに比べたら劣化している感じがします!
100点
24話マジ感動した
100点
結構良いよ。声優さんが豪華だし、それぞれの六つ子のキャラが立ってるし。見分けがつくようになったら、面白くなってきた。何も考えずポケッと安心して見ていられる。最終回は良い感じにまとまりそうですね
1点
つまらない
つまらなすぎて1話最後までみきらなかったレベル
銀魂の劣化版てかんじ
100点
面白い!
60点
見てて飽きる
話に当たり外れが多すぎる
2クール目からは面白くなくなってきた
75点
話に当たり外れがあるのは確か
特に2クール目からは腐女子を意識している気がしてならない。
それでもまあまあ面白いので、もう少しギャグの質を上げてくれたら最高。
100点
声優さんが叫びまくってておもしろい。
1点
腐女子に喰われたゴミアニメ
90点
つまらねえ馬鹿さ(褒め言葉) 1話は危ないw
メタなネタでもなんでもチャレンジしていただければと思う作品
100点
8話のラスト(声優さんがらみ)の絶対ネタだろwww
100点
話によって当たり外れはあるけど7話と10話はかなり笑えた
アララギ君とメメさん何やってんすか・・w
100点
それぞれのキャラが濃くていいですね
50点
最後まで見たら面白くなるかな?
100点
声優さんが凄くて鼻血出まくりです・・・!!!
100点
一四松くそ可愛い。
10000点
いちまつかわいい!
私は数字末ガールです!
80点
1話 アウトでしょw 

まあ、おもしろいんじゃない?くだらなくて笑える感じ。
1点
面白くない
非公開コメント

AD
タイトル別検索
スポンサードリンク
人気アニメランキング
PR
放送中のアニメ一覧
日曜日
月曜日
火曜日
水曜日
木曜日
金曜日
土曜日
その他
終了分
ジャンル別検索
年代別検索
アニメ制作会社
インフォメーション

以下のランキングに参加してます。1日1票ずつポチッと応援して頂けると励みになります。(*_ _)

おすすめリンク
AD
最新レビュー・感想

いつも訪問して頂き、ありがとうございます。視聴後に簡単な感想を書いて頂けると嬉しいです。(´∀`)

PR
週間人気アニメ
スポンサードリンク
おすすめアニメ
タグクラウド
相互リンク
相互リンク募集中!
免責事項

当サイトはYouTube等各動画共有サイトへのURLをまとめているWEBサイトです。動画のアップロード、またはそれを推奨・援助する行為は一切行っておりません。動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては各動画共有サイトへお願いいたします。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。個人の自己責任でご利用下さいますようお願いいたします。