x

すべてがFになる THE PERFECT INSIDER

すべてがFになる THE PERFECT INSIDER ストーリー

妃真加島という孤島に建造された真賀田研究所。そこには、"人類のうちで最も神に近い"と言われる天才プログラマー・真賀田四季が隔離された状態で暮らしていた。彼女は14歳の時に両親殺害の容疑で逮捕され、心神喪失状態として無罪になったものの、それ以来この私立研究所で息をひそめるようにして生活しているのだった。ある日、彼女の部屋からウエディングドレスを纏い両手両足を切断された死体が現れる。偶然研究所を訪れていた那古野大学准教授・犀川創平と女子学生・西之園萌絵は、この不可思議な密室殺人事件の謎を暴こうとするが…。
(「すべてがFになる」Wikipediaより)


すべてがFになる THE PERFECT INSIDER データ

放送期間

2015年10月~12月

話数

全11話

ジャンル

ミステリー サスペンス

制作会社

A-1 Pictures

すべてがFになる THE PERFECT INSIDER OP

talking

すべてがFになる THE PERFECT INSIDER ED

ナナヒツジ

すべてがFになる THE PERFECT INSIDER スタッフ・キャスト

森博嗣著による人気理系ミステリー小説が初のアニメ化。孤島のハイテク研究所で、少女時代から隔離された生活を送る天才科学者・真賀田四季。彼女に一目会いたいと研究所を訪れた那古野大学准教授・犀川創平とその教え子・西之園萌絵は、そこである事件に遭遇する。
監督:神戸守
原作:森博嗣
音楽:川井憲次
メインキャスト
犀川創平:加瀬康之
西之園萌絵:種崎敦美
真賀田四季:木戸衣吹
新藤清二:咲野俊介
新藤裕見子:小林さやか
山根幸弘:鈴木達央
弓永富彦:佐々木敏
水谷主税:伊藤健太郎
島田文子:日笠陽子
望月俊樹:下崎紘史
長谷部聡:伊丸岡篤
国枝桃子:桑島法子
儀同世津子:堀江由衣
製作年:2015年
シリーズ:すべてがFになる
ジャンル:ミステリー サスペンス SF
アニメーション制作:A-1 Pictures

このページはすべてがFになる THE PERFECT INSIDER アニメ動画を紹介しています。
Subete ga F ni Naru: The Perfect Insider Episodes Online

すべてがFになる THE PERFECT INSIDER レビュー・感想
100点
yakouさんが言うよいうに最近のアニメは単純ですよね萌えとかエロさばかりで....これからのアニメに期待しましょう!
100点
まさに、自分が考えていた事が語られていた
これ程共感出来るアニメも珍しいかな。

もっと色々感想を書きたい所だけれども、
作者と握手をしたくなるアニメ
90点
今期はほかがほんとにひどい。毎週惰性でなく見れるのはこれくらいなもんだ。くだらないちょいエロアニメを放送する枠をこういった作品のほうにまわしてほしい。
60点
あんまり展開も無いので飽きてきました。

主役の女の子も好きになれないし。
80点
原作未読、ドラマ未視聴。
ミステリは結末を見るまで評価が難しいが今のところは面白いと思う。
今期は他が酷いから期待。
90点
ドラマも良かったので、アニメにも期待です。
今のところ面白いと思いますよ。
78点
音楽を川井憲次さんが担当してるだけに場面の盛り上げ方が上手だな。
86点
西之園萌絵役の種崎敦美さんは、残響のテロルの三島リサ役を
演じた時とは大分印象が異なるなぁ。
100点
人は何のために生きるのか・・・考えさせるアニメですね
きっと意味など無いのだと思いますが個々人が自分なりに生きる意味を
見いだせればと思います。これからが楽しみなアニメですねv-9
100点
3話まで見た感想です。自分に恐怖をを与えてくれる女の子がいたら、それも哲学的に、、、、。僕はとても興味がわきます。世界を知の恐怖で埋め尽くすことができるのならば、生死など些細なことにすぎない。今後に期待です。

萌えとかエロさとかとは無縁のアニメで、考えさせるアニメです。こういうアニメが好きな方と色々とお話をしてみたいですね。
近頃のアニメは単純すぎて、人の性欲の部分に焦点当てて稼いでいるイメージだったのでこういうアニメはうれしいです。
非公開コメント

AD
タイトル別検索
スポンサードリンク
人気アニメランキング
PR
放送中のアニメ一覧
日曜日
月曜日
火曜日
水曜日
木曜日
金曜日
土曜日
その他
終了分
ジャンル別検索
年代別検索
アニメ制作会社
インフォメーション

以下のランキングに参加してます。1日1票ずつポチッと応援して頂けると励みになります。(*_ _)

おすすめリンク
AD
最新レビュー・感想

いつも訪問して頂き、ありがとうございます。視聴後に簡単な感想を書いて頂けると嬉しいです。(´∀`)

PR
週間人気アニメ
スポンサードリンク
おすすめアニメ
タグクラウド
相互リンク
相互リンク募集中!
免責事項

当サイトはYouTube等各動画共有サイトへのURLをまとめているWEBサイトです。動画のアップロード、またはそれを推奨・援助する行為は一切行っておりません。動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては各動画共有サイトへお願いいたします。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。個人の自己責任でご利用下さいますようお願いいたします。