x

ご注文はうさぎですか?? (2期)

ご注文はうさぎですか?? ストーリー

高校入学を機に木組みの家と石畳の街に引っ越してきたココアは、下宿先を探して道に迷う途中、ラビットハウスという名の喫茶店を発見する。その名前からうさぎだらけの喫茶店に違いないと思ったココアであったが、そこにいたのはチノという小さな少女と、ティッピーというモフモフとしたうさぎだった。そこでコーヒーを飲みながら下宿先の場所を知らないか尋ねると、なんとラビットハウスこそが自分の探す下宿先であることが判明。お世話になる家に奉仕をするという高校の方針から、ココアはラビットハウスの店員として、そしてチノの“自称”姉として働くことになるのだった。
(「ご注文はうさぎですか?」Wikipediaより)


ご注文はうさぎですか?? データ

放送期間

2015年10月~12月

話数

全12話 (2期)

ジャンル

ほのぼの コメディ

制作会社

キネマシトラス
WHITE FOX

ご注文はうさぎですか?? OP

ノーポイッ!

ご注文はうさぎですか?? ED

ときめきポポロン♪

関連アニメ動画

ご注文はうさぎですか?? スタッフ・キャスト

監督:橋本裕之
原作:Koi
音楽:川田瑠夏
メインキャスト
ココア:佐倉綾音
リゼ:種田梨沙
チノ:水瀬いのり
シャロ:内田真礼
千夜:佐藤聡美
マヤ:徳井青空
メグ:村川梨衣
青山ブルーマウンテン:早見沙織
ティッピー:清川元夢
チノの父:速水奨
モカ:茅野愛衣
製作年:2015年
シリーズ:ご注文はうさぎですか?
ジャンル:ほのぼの コメディ 学園
アニメーション制作:キネマシトラス×WHITE FOX

このページはご注文はうさぎですか?? (2期) アニメ動画を紹介しています。
Gochuumon wa Usagi Desu ka Season 2 Episodes Online

ご注文はうさぎですか?? (2期) レビュー・感想
100点
震えるリゼが可愛すぎw
ごちうな
ご注文はウナギですか???
土用の丑の日に食べますか?
100点
みんな可愛いな~(●´ω`●)
100点
さいこーにおもしろかったv-378
100点
↓マヤ推しならここにもいるぞ
90点
マヤが好きなんだけど・・・マヤ推しはいないのかな・・・。
八重歯とか性格とかEDの動きとか表情とかかわいくない?
100点
ごちうさ無しでは生きていけない(確信)
100点
モカ姉派の俺はどうしたら…
…( ゚д゚)ハッ!原作を読もう!笑笑
100点
3期 でる?でない?でる?出しちゃお!(意味深)


100点
おい、原作終わらすな即再開しろ自殺するやつ出てくるだろ。
100点
みんなとてもかわいい。うあああああああああ最高ーーーーーーー
100点
チノちゃんまじでかわいい
三期まだかなぁ
100点
最高です!
100点
ご注文はチノちゃんじゃ~w
可愛すぎるっっ!
100点
最高ーーーー!
100点
やばっいーーーーー!!
3期しないかな?チラッチラッ!!
100点
シャロちゃん可愛すぎ!!!
100点
下の人に賛成
千夜ちゃんのお淑やかさは業界なんばわん♪
しゅがりんの声もマッチしてるしよ~
100点
千夜ちゃん早く脱げww物理的にも癒される
ん?なんだそれwww
100点
あぁ~、心太がぴょんぴょんするんじゃぁ~
100点
こころがぴょんぴょんする
100点
みんなカワ(・∀・)イイ!!
毎週楽しみにしておりますw
1000000000000000000000000000000000000点
みんな可愛すぎ。
特にチノちゃんとリゼちゃんさいこおおおおおおおおおおおお
100点
酔ったちのたんかわええ
100000000000点
酔ったチノちゃんも可愛い!!
100点
2期キター



まさか最終回で主人公が死んじゃうなんて・・・
100点
モカかわいいいいいいいいいいいいいいい
100点
ココアは可愛い千夜も好き
100点
↓EDがぴょんぴょんしてどうするwwww
あ^〜心がぴょんぴょんするんじゃ^~
100点
あぁ~、EDがぴょんぴょんするんじゃ~
100点
この平和が永遠に続けばいいのに…!
100点
実家のような安心感
100000000000000000点
下の人よ・・・
我々はここに癒されに来たのだよ・・・・・・
1点
なにこれ?
100点
みんな100点でワラタw
100点
このアニメ見てると犯罪者になりそう
チノちゃん飲みたい。
ココアちゃん飲みたい。
リゼちゃん飲みたい。
チヤちゃん飲みたい。
シャロちゃん飲みたい。
100点
みんな可愛い!繰り返しみなきゃだな!!
100点
みんなかわええ~!特にシャロちゃん!
100点
ココアの妹になりたかった人生(男)
100点
みんなかわいすぎて死ねる(´Д` )
100点
神ってるな
100点
2期きましたねw

相変わらずチノはかわいい
100点
チノかわいいいいいいいいいいいい
100点
二期キターw
100点
キタコレ。
100点
シャロちゃん可愛ええん!
100点
みんなかわええええええええええ!!!!ごちうさ最高!!!!
100点
きぃいいいたああああああああああああああああにきぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいうぁああおおおおおおおおv-7
100点
チノちゃん可愛えええ!
100点
リゼちゃん可愛えええ!
非公開コメント

AD
タイトル別検索
スポンサードリンク
人気アニメランキング
PR
放送中のアニメ一覧
日曜日
月曜日
火曜日
水曜日
木曜日
金曜日
土曜日
その他
終了分
ジャンル別検索
年代別検索
アニメ制作会社
インフォメーション

以下のランキングに参加してます。1日1票ずつポチッと応援して頂けると励みになります。(*_ _)

おすすめリンク
AD
最新レビュー・感想

いつも訪問して頂き、ありがとうございます。視聴後に簡単な感想を書いて頂けると嬉しいです。(´∀`)

PR
週間人気アニメ
スポンサードリンク
おすすめアニメ
タグクラウド
相互リンク
相互リンク募集中!
免責事項

当サイトはYouTube等各動画共有サイトへのURLをまとめているWEBサイトです。動画のアップロード、またはそれを推奨・援助する行為は一切行っておりません。動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては各動画共有サイトへお願いいたします。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。個人の自己責任でご利用下さいますようお願いいたします。