x

新妹魔王の契約者 BURST

新妹魔王の契約者 BURST ストーリー

「始めよう。この魔界の未来を決める戦いを――」澪の持つ先代魔王の力を狙ってきたゾルギアを倒し、刃更たちはひと時の平穏を取り戻したかに見えた。澪や柚希たちと体育祭の準備で、慌ただしく日常生活を謳歌する刃更たちだったが、ある日、突如魔法で操られた人間たちに襲われて…。家族を守るため、強くなるため、ますます淫らに激しく主従契約を強める刃更たち。彼らの前に万理亜の姉、ルキアが現れたことから、魔界を揺るがす戦いに巻き込まれることに…。大切な家族を、守りきりたい。
(「新妹魔王の契約者」Wikipediaより)


新妹魔王の契約者 BURST データ

放送期間

2015年10月~12月

話数

全10話 (2期)

ジャンル

アクション ラブコメディ

制作会社

プロダクションアイムズ

新妹魔王の契約者 BURST OP

Over The Testament

新妹魔王の契約者 BURST ED

Temperature

新妹魔王の契約者(テスタメント) BURST スタッフ・キャスト

監督:斎藤久
原作:上栖綴人
音楽:高梨康治 (Team-MAX)
メインキャスト
東城刃更:中村悠一
成瀬澪:朝井彩加
野中柚希:ブリドカットセーラ恵美
成瀬万理亜:福原香織
野中胡桃:野水伊織
滝川八尋:杉田智和
ゼスト:吉田聖子
長谷川千里:浅川悠
東城迅:藤原啓治
レオハルト:興津和幸
ラムサス:玄田哲章
ルキア:山村響
リアラ:井上喜久子
製作年:2015年
シリーズ:新妹魔王の契約者
ジャンル:アクション ファンタジー ラブコメディ
アニメーション制作:プロダクションアイムズ

このページは新妹魔王の契約者 BURST アニメ動画を紹介しています。
Shinmai Maou no Testament Burst Episodes Online

新妹魔王の契約者 BURST レビュー・感想
1点
なんだこれ。歌の宣伝か?
1点
魔界へ行くのに制服

魔界にいるのにスマホで通話&メール

突然のエヴァ登場

表札に「ゼスト」


ギャグ漫画として面白かった。主に失笑だけどw
10点
いやもうこれエロアニメ枠でいいんじゃね
中途半端が一番詰まらんわ
1点
小説無視かよ
55点
戦闘シーンが好きとだけ言っておく。
それ以外はノーコメントで・・・
甘城ブリリアントパーク見た直後にこれ見たから
若干評価が厳しくなったかも。
20点
一期から見た感じ、「どんなのでもいいからとりあえずエロいれとけば
いいんじゃねw」的に見えてしまうのは俺だけか?しかもそのテキトーにいれた
エロが物凄く汚いから増して酷く見える。自分はまだアニメとかそんなに多くは
知らないけどこの作品は見てて吐き気がするくらい苦痛なアニメだった。
何か..こう...主人公が可哀想でもあるし憎たらしくも見えてしまう。こんなのはじめてだわww 個人的に柚希の声優さんが好きなので良かったのはそのくらいかな。
後、OP,EDくらいだな
15点
エロいが幼稚すぎる。エロいシーンで入るあのふざけてる絵が入らない。だけど、ストーリーの内容より展開が面白いから15点
45点
原作ファンとしては「ふざけるなっ!!!!!」といいたいところが数多くあるが、ラストのハーレムシーンとそれまでのくだりはよかった。
まぁ、「終わりよければすべてよし」ってことわざもあるしサービスして
35点
なんかうーん時間なくていろいろすっ飛ばしてる感じ(´・ω・`)
5点
アニメにすんならもっと原作読み込んでから作れや、原作のいいところいろいろ台無しになってんぞ?
5点
いやいやいやいやいや、ケイオスあんなんじゃなかったろうが。
VSレオハルト戦のまえにバサラもう薬飲んでいたろうが、「荒れ狂え、ブリュンヒルド」どこいった。
澪がバサラ助けるシーンあんなに尺いるか?
90点
OP.EDが良かった
5点
見る価値がない。他のアニメに枠譲れよ。
0点
どんなアニメでも大概観れるがミカグラ学園とこれだけはあかんかった
5点
とにかく画が酷い。
ストーリーが幼稚。
これでエロい?小学生かな?

2期やるっていうからどんなもんかと思って1期を見たが酷すぎて頭痛を
引き起こしたレベル。
1点
視聴者に何を伝えたいのかわからん…
自称アニメ評論家がいて草生えた笑

このアニメ1期から見たけど
これごときでエロとか思春期かな?笑
65点
1話から少し過激すぎると思います。
ただ、澪の声優さんがとても合っていて可愛いので今後も見ていきたいという所存です。
0点
このアニメに内容なんて無いだろ。
二期やるというから一期を見たが、途中で我慢出来ず見るのをやめた。 
見ていてここまで不愉快になるアニメも珍しい。
何故二期出した?
100点
二期キタ━(゚∀゚)━!
まあ、内容は何とも言えませんが、一期<二期ですね。
個人的に一番良かったのは声優さんが変わってなかったことですねw
100点
いいっすね^~ この調子で原作のどこまで行くか opもEDも良かった
100点
くそあにめ
0点
ゴミアニメ四天王言われてたのに2期やるほど円盤売れたんかwwwww
非公開コメント

AD
タイトル別検索
スポンサードリンク
人気アニメランキング
PR
放送中のアニメ一覧
日曜日
月曜日
火曜日
水曜日
木曜日
金曜日
土曜日
その他
終了分
ジャンル別検索
年代別検索
アニメ制作会社
インフォメーション

以下のランキングに参加してます。1日1票ずつポチッと応援して頂けると励みになります。(*_ _)

おすすめリンク
AD
最新レビュー・感想

いつも訪問して頂き、ありがとうございます。視聴後に簡単な感想を書いて頂けると嬉しいです。(´∀`)

PR
週間人気アニメ
スポンサードリンク
おすすめアニメ
タグクラウド
相互リンク
相互リンク募集中!
免責事項

当サイトはYouTube等各動画共有サイトへのURLをまとめているWEBサイトです。動画のアップロード、またはそれを推奨・援助する行為は一切行っておりません。動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては各動画共有サイトへお願いいたします。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。個人の自己責任でご利用下さいますようお願いいたします。