x

櫻子さんの足下には死体が埋まっている

櫻子さんの足下には死体が埋まっている 動画ストーリー

北海道、旭川市。平凡な高校生の館脇正太郎は、古くて白いお屋敷に暮らすお嬢様・九条櫻子と知り合いだ。だけど彼女には、理解しがたい嗜好がある。なんと彼女は三度のメシより"骨"が好き。骨格標本を作る標本士である一方、骨にまつわる事件を解決に導く、検死官の役をもこなす。そこに"死"がある限り、謎を解かずにいられない。そして正太郎は、今日も彼女に振り回されながらも事件解決に協力する。
(「櫻子さんの足下には死体が埋まっている」Wikipediaより)


櫻子さんの足下には死体が埋まっている 動画データ

放送期間

2015年10月~12月

話数

全12話

ジャンル

学園 ミステリー

制作会社

TROYCA

櫻子さんの足下には死体が埋まっている OP

Dear answer

櫻子さんの足下には死体が埋まっている ED

打ち寄せられた忘却の残響に

櫻子さんの足下には死体が埋まっている スタッフ・キャスト

原作は、小説投稿サイトE★エブリスタで発表され、後に角川文庫より書籍化されたライトミステリー。北海道旭川市を舞台に、ごく普通の男子高校生・館脇正太郎と骨を愛おしむ名家のお嬢様・九条櫻子が、人の死に絡む様々な事件を解決に導いていく。2015年秋にTOKYO MX他にてアニメ化。
監督:加藤誠
原作:太田紫織
音楽:TECHNOBOYS PULCRAFT GREEN-FUND
メインキャスト
九条櫻子:伊藤静
館脇正太郎:榎木淳弥
鴻上百合子:今村彩夏
ばあやさん:磯辺万沙子
内海洋貴:高橋広樹
磯崎齋:石田彰
今居陽人:柿原徹也
製作年:2015年
シリーズ:櫻子さんの足下には死体が埋まっている
ジャンル:学園 ミステリー その他
アニメーション制作:TROYCA

このページは櫻子さんの足下には死体が埋まっている アニメ動画を紹介しています。
Sakurako-san no Ashimoto ni wa Shitai ga Umatteiru Episodes Online

櫻子さんの足下には死体が埋まっている レビュー・感想
70点
主人公がうざかったりしますが、ミステリーが好きな方は楽しめるんじゃないでしょうか。
一番大事なのは櫻子さんが綺麗だったということです。
100点
内容・OP良かったです。
そして、前項と同じく伊藤さんの声が良いのであります。(笑)
89,34点
途中からつまらなくなったけど11話の最後からまた面白くなり始めたw最終回気になるw
85点
面白ければそれでいいのだ(確信)
75点
某小学生探偵「真実はいつも1つ!」
櫻子「真実はいつも一つとは限らない」
やべえ・・・どっち信じれば良いんだよ・・・w
60点
ガキンチョの方が櫻子のぶしつけな物言いに、良識ぶったこと言う流れがマジで嫌い
75点
中の人同じだし櫻子さんのココ・ヘクマティアル感好き
100点
伊藤さんの声がいいのであります。
85点
まぁそこそこ面白い...かな。
48点
OP楽曲は80点
内容は…
70点
ゴメン、俺もちょっと合わないみたいだ。
推理系として見てしまったのが悪かった。
おとなしくFに流れるよ。
50点
う~んすまん、おれにはこのアニメの良さがわからん。
内容はなんとなくわかるが、途中からグダグダになりそう。
63点
なぜか鴻上さんのキャラがこの作品の世界観では浮いて感じるのだが。
85点
どうしても『BONES』を連想してしまう…。キャラは魅力的だけど。
櫻子さん、五郎丸ww
トロイカって新しく出来た制作会社か?
力入れてるのが分かるな
丁寧に作ってる
100点
面白いな
とくに二話から
100点
めっちゃおもしろいやん。自分のなかでは今季、三位くらいかな
80点
評価する段階ではないが最後まで視聴決定
85点
アニメ評論家さんに同意、だから二話の内容には満足してる
けど、母親の扱い色々雑すぎw
シリアス壊さんためにももう少し・・・ねぇ・・・
あと主人公の同級生?何で男の争う声、音が聞こえてきて疑問に思わなかったんだろ
何が起こってるか分かってたみたいな反応だったけど
100点
opはツボだわ
75点
まだ、すべてがFになるのほうがおもしろくなりそうだな
視聴者も謎解きに参加できないアニメは0点。このアニメはどうなるか楽しみだね。良推理アニメになることを祈ってるよ
85点
深く考えすぎない方が見やすかった。
100点
アニメ化して正解だと思った
面白い!
60点
画自体は、苦手な部類だが話そのものは悪くないと思う。
が、視聴者を選ぶだろうな。
少年の名は、最後まで覚えそうにないな。
今期の中では期待してる。
一話を見た段階では、タイトルの割にはインパクトが弱い気がしたが、まあこれからかな。
非公開コメント

AD
タイトル別検索
スポンサードリンク
人気アニメランキング
PR
放送中のアニメ一覧
日曜日
月曜日
火曜日
水曜日
木曜日
金曜日
土曜日
その他
終了分
ジャンル別検索
年代別検索
アニメ制作会社
インフォメーション

以下のランキングに参加してます。1日1票ずつポチッと応援して頂けると励みになります。(*_ _)

おすすめリンク
AD
最新レビュー・感想

いつも訪問して頂き、ありがとうございます。視聴後に簡単な感想を書いて頂けると嬉しいです。(´∀`)

PR
週間人気アニメ
スポンサードリンク
おすすめアニメ
タグクラウド
相互リンク
相互リンク募集中!
免責事項

当サイトはYouTube等各動画共有サイトへのURLをまとめているWEBサイトです。動画のアップロード、またはそれを推奨・援助する行為は一切行っておりません。動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては各動画共有サイトへお願いいたします。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。個人の自己責任でご利用下さいますようお願いいたします。