x

対魔導学園35試験小隊

対魔導学園35試験小隊 動画ストーリー

魔力を持つ人間が滅びようとしている世界、武力の頂点の座は剣から魔法、そして銃へと移り変わっていた。残存する魔力の脅威を取り締まる「異端審問官」の育成機関、通称「対魔導学園」に通う草薙タケルは、銃が全く使えず刀一本で戦う外れ者。そしてそんなタケルが率いる第35試験小隊は、またの名を「雑魚小隊」と呼ぶ、劣等生たちの寄せ集めだった。しかしある日、「魔女狩り」の資格を有する超エリートの拳銃使い・鳳桜花が入隊してくる。隊長であるタケルは、桜花たちと魔導遺産回収の任務に赴くのだが…。
(「対魔導学園35試験小隊」Wikipediaより)


対魔導学園35試験小隊 動画データ

放送期間

2015年10月~12月

話数

全12話

ジャンル

学園 アクション

制作会社

SILVER LINK.

対魔導学園35試験小隊 OP

Embrace Blade

対魔導学園35試験小隊 ED

Calling my Twilight

対魔導学園35試験小隊 スタッフ・キャスト

監督:河村智之
原作:柳実冬貴
音楽:A-bee
メインキャスト
草薙タケル:細谷佳正
鳳桜花:上田麗奈
西園寺うさぎ:大久保瑠美
杉波斑鳩:白石涼子
二階堂マリ:伊藤かな恵
ラピス:野水伊織
ホーンテッド:遊佐浩二
星白流:山田奈都美
草薙キセキ:安済知佳
鳳颯月:三木眞一郎
鐵隼人:津田健次郎
杉並伊砂:三瓶由布子
製作年:2015年
シリーズ:対魔導学園35試験小隊
ジャンル:学園 アクション ファンタジー
アニメーション制作:SILVER LINK.

このページは対魔導学園35試験小隊 アニメ動画を紹介しています。
Taimadou Gakuen 35 Shiken Shoutai Episodes Online

対魔導学園35試験小隊 レビュー・感想
90点
1話だけ見た 少しベタな感じはあったけどまぁ面白そうだと思った 2話以降も見ていこうと思う
100点
おもしろい。でも原作はもっとおもしろかった
2期期待
100点
アニメより小説のほうが面白い
75点
個々のキャラの話をしていたのは個人的には好印象
ただ、全体的に駆け足の気もしたかな~
妹が一番かわいい!(個人差あり
90点
うさぎちゃん可愛すぎる!他の小隊との関わりとか普段の授業とかもっと日常的な要素があればなおよかったと思う。
70点
感想などをコメントするところだから批判コメもあって良いと思うけどな。でも上から目線コメは控えて、どうぞ。
感想は 普通に面白かったです。
でも原作ファンの知り合いは微妙といってました。
40点
原作読んでるからアニメが残念に思うのかな・・・
アニメだと話の展開が早すぎる
もぉ少しゆっくりした展開がいいな
アニメみていまいちと思った方、一度原作を読んでみると面白いですよ
100点
下の0点つけた人、何様?腹立つ!ああいうコメントは控えてほしい!
最終話少し強引かなと思う所もあったけど問題視するレベルではないと思う!
作者さん達には頑張って頂いて2期に期待しています!
100点
下方意見無視して、2期期待。
よろしくっす。
90点
覚醒(?)してすぐに終わっちゃってすごく続きが気になるかんじ。それと、嫌いなのはわかりましたから評価見てる人の気分悪くするようなコメントはやめたほうがいいですよ。
100点
silverlinkのアニメはハズレがないと思うのは俺だけかな?
最終話は結構無理やり感あったけど、全体的に見て大満足。普通にこのアニメの世界観が嫌いじゃない。異端審問官と魔女の対決は、目が離せない
100点
同意ですね。お前が気に入らなかっただけだろうが。そうやって0点つけるお前は何様だよ 人が一生懸命作った作品をゴミとか言って片づけるな!お前が人として0点なことぐらい自覚しろ
100点
下の0点つけてるやつさ
売れないことをしれだとか、ゴミアニメ量産とか言ってるけど
お前はアニメ作れるの?ねえ?
作れもしねーくせにえらそうなこと言うなや
40点
キャラの感情のアップダウンが激し過ぎる。アニメだからテンポがおかしいのか、原作からそうなのかは分からないけど。
あと、もう少し世界観の説明をください・・・・・・。
60点
どこでもいいから何かしらひねった表現が欲しい!
100点
もはやこのアニメは下ネタをあえて隠さない方針なんだな・・・
15点
バトル終わりにラッキーエロはかすアニメ。
100点
結構いいと思いますよ。
100点
アニメはそこそこだけど小説はすごく面白い。
60点
BGM代わりに丁度、くらいのハードルで見てたら結構観れた。
この手のはガッツリ期待して見る方が悪い。
95点
キャラもっと活かせよもったいな
70点
色々ともったいない。
下の人も言ってるけど、軽い気持ちで流し見するレベルとしてはOK。
あとラッキースケベ挟まれるといっきに冷めるから勘弁。
100点
こっちより落第騎士の方が面白い
80点
軽い気持ちで見るにはぴったりのアニメだな
桜花もう少し可愛くならんかなー
下の奴らもタイトルで察した方がいいってw
だいたいB級感溢れてるのはわかるだろ?
確かに前期の某空戦アニメ?みたいに制作会社何考えてんだってのもあるけどよ
いい加減タイトル、PV、あらすじとかで判断できないとまた約25分無駄にするぞ
そのまんま返すけど目肥やさんとw
100点
今期のラノベアニメはほとんど主人公のラッキースケベから始まってるんだよな^^
タケルの「またこのパターンか........」のセリフはすごく笑えました。
0点
最弱・凡脳・劣等詐欺。主人公のステータス成長性+剣スキルガン振り、美少女ハーレムパンチラ 原作者と監督は売れないことをそろそろ知れ。ゴミアニメ量産で良アニメを埋めるな。視聴者も見る目を養え。騙されるな。
40点
もう学園的異能バトルものはお腹いっぱいだなぁ
非公開コメント

AD
タイトル別検索
スポンサードリンク
人気アニメランキング
PR
放送中のアニメ一覧
日曜日
月曜日
火曜日
水曜日
木曜日
金曜日
土曜日
その他
終了分
ジャンル別検索
年代別検索
アニメ制作会社
インフォメーション

以下のランキングに参加してます。1日1票ずつポチッと応援して頂けると励みになります。(*_ _)

おすすめリンク
AD
最新レビュー・感想

いつも訪問して頂き、ありがとうございます。視聴後に簡単な感想を書いて頂けると嬉しいです。(´∀`)

PR
週間人気アニメ
スポンサードリンク
おすすめアニメ
タグクラウド
相互リンク
相互リンク募集中!
免責事項

当サイトはYouTube等各動画共有サイトへのURLをまとめているWEBサイトです。動画のアップロード、またはそれを推奨・援助する行為は一切行っておりません。動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては各動画共有サイトへお願いいたします。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。個人の自己責任でご利用下さいますようお願いいたします。