x

緋弾のアリアAA

緋弾のアリアAA ストーリー

東京武偵高校強襲科一年の間宮あかりは成績Eランクの落ちこぼれ。そんな彼女は一年先輩のSランク武偵の神崎・H・アリアに憧れ、二人一組制度の"戦姉妹(アミカ)"を組みたいと願っていた。武偵高校の強襲科に在籍しつつも適正がないとしか思えない彼女だが、アリア本人に鼓舞されて、"戦姉妹"になることを賭けた勝負をする。
(「緋弾のアリア」Wikipediaより)


緋弾のアリアAA データ

放送期間

2015年10月~12月

話数

全12話

ジャンル

学園 アクション

制作会社

動画工房

緋弾のアリアAA OP

Bull's eye

緋弾のアリアAA ED

パルス

関連アニメ動画

緋弾のアリアAA スタッフ・キャスト

監督:川畑喬
原作:赤松中学
音楽:伊賀拓郎
メインキャスト
間宮あかり:佐倉綾音
神崎・H・アリア:釘宮理恵
佐々木志乃:茅野愛衣
火野ライカ:M・A・O
島麒麟:悠木碧
高千穂麗:ブリドカットセーラ恵美
夾竹桃:堀江由衣
風魔陽菜:今村彩夏
間宮ののか:水瀬いのり
遠山キンジ:間島淳司
星伽白雪:高橋美佳子
峰理子:伊瀬茉莉也
レキ:石原夏織
製作年:2015年
シリーズ:緋弾のアリア
ジャンル:学園 アクション ラブコメディ
アニメーション制作:動画工房

このページは緋弾のアリアAA アニメ動画を紹介しています。
Hidan no Aria AA Episodes Online

緋弾のアリアAA レビュー・感想
80点
OPは心震えてよかったけど、主人公変わってるのとなんか物足りなかった
1点
まだ1期の方がよかった。
70点
きんちゃんぇ…www
58点
一期の主人公ぇ…
100点
キンジ出して~
もっとキンジとの絡みが欲しかった
90点
最後あたりのバトルシーンは良かった                     でもなぜキンジのバトルシーンとか無かったんだ?              ナノのopはgood!
50点
仮に男子が出てきても結果は変わらんじゃろ
銃声改善!
OPナノかぁ。作曲がWESTだから満足だけどねw

あ、無印の頃のひっどい銃声は改善されてます!銃が好きでこのアニメを見始めた僕には嬉しいです。
100点
1期の終わり方から見て2期よりもAAやったほうがいいと判断するだろ
80点
二期を望み、スピンオフを嘆くファン勢・・・
オワコン臭しかしないぞ・・・嘆くのやめようぜ
これが売れてもスピンオフが二期になるだけだろうし
40点
あうぅ~普通に二期が見たかった~!
50点
なにこの百合アニメ
60点
なんでスピンオフになったのw
10点
スピンオフなら放送する必要ないだろ
100点
安産祈願ってww
80点
これはこれでいいかな、二期はもうしないのかもねー残念だけど
60点
ふつーに2期してほしかったなー
AAは原作読んでないし
100点
OPがカッコいいい!
続編かと思いきやこの仕打ち。ストーリーもキャラクターもてんで興味が湧かない。大元がわりとおもしろかっただけに完全に期待外れです。
60点
面白いけどあとちょっと面白さが足りない希ガス
50点
キンジはどうしたんだ!?
それに白雪が全く出てこねぇ( ̄△ ̄;)
30点
期待を裏切られた
2期やるから
2日で1期見たのにまさかのスピンオフか
100点
OPがなかなかいいね
50点
女子しかいないアニメはそんなに面白くないな。
100点
二期ではないスピンオフ
これから本編とちょくちょく絡むから本編見てる人にはもっと楽しめると思う
キンジとか無印キャラがちょっとでも出てて嬉しかった
ほんと久しぶりにくぎゅうの風穴あけるわよ聞いた
75点
主人公が変わっとる∑(゚Д゚)
80点
原作未読だが女の子しか居ないし、とあるシリーズで言うところのレールガン的位置付けなのかな?
無印から四年か。長かったような短かったような
なんで2期でなくスピンオフ?って感じやけど
アリアが凛々しい先輩になってるのは新鮮だった、これからも期待
70点
主人公が新しくなっとる∑(゚Д゚)
非公開コメント

AD
タイトル別検索
スポンサードリンク
人気アニメランキング
PR
放送中のアニメ一覧
日曜日
月曜日
火曜日
水曜日
木曜日
金曜日
土曜日
その他
終了分
ジャンル別検索
年代別検索
アニメ制作会社
インフォメーション

以下のランキングに参加してます。1日1票ずつポチッと応援して頂けると励みになります。(*_ _)

おすすめリンク
AD
最新レビュー・感想

いつも訪問して頂き、ありがとうございます。視聴後に簡単な感想を書いて頂けると嬉しいです。(´∀`)

PR
週間人気アニメ
スポンサードリンク
おすすめアニメ
タグクラウド
相互リンク
相互リンク募集中!
免責事項

当サイトはYouTube等各動画共有サイトへのURLをまとめているWEBサイトです。動画のアップロード、またはそれを推奨・援助する行為は一切行っておりません。動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては各動画共有サイトへお願いいたします。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。個人の自己責任でご利用下さいますようお願いいたします。