x

うたわれるもの 偽りの仮面

うたわれるもの 偽りの仮面 ストーリー

青年は、気が付くと記憶を失った状態で雪舞う荒野に立ち尽くしていた。昆虫のような怪物が襲いかかってきたその時、クオンという名前の少女が彼を助けてくれた。かくして、青年はハクという名前を貰い、クオンに同行することになった。
(「うたわれるもの 偽りの仮面」Wikipediaより)


うたわれるもの 偽りの仮面 データ

放送期間

2015年10月~
2016年3月

話数

全25話

ジャンル

戦争 アクション

制作会社

WHITE FOX

うたわれるもの 偽りの仮面 OP

不安定な神様

天かける星

うたわれるもの 偽りの仮面 ED

ユメカウツツカ

星降る空仰ぎ見て

関連アニメ動画

うたわれるもの 偽りの仮面 スタッフ・キャスト

監督:元永慶太郎
原作:「うたわれるもの 偽りの仮面」 (AQUAPLUS)
音楽:下川直哉/アクアプラス
メインキャスト
ハク:藤原啓治
クオン:種田梨沙
ウコン:利根健太朗
ネコネ:水瀬いのり
ルルティエ:加隈亜衣
アトゥイ:原由実
ノスリ :山本希望
オウギ:櫻井孝宏
ウルゥル/サラァナ:佐倉綾音
製作年:2015年
シリーズ:うたわれるもの 偽りの仮面
ジャンル:戦争 ファンタジー アクション
アニメーション制作:WHITE FOX

このページはうたわれるもの 偽りの仮面 アニメ動画を紹介しています。
Utawarerumono: Itsuwari no Kamen Episodes Online

うたわれるもの 偽りの仮面 レビュー・感想
100点
自分も今期一番最終回が良かったと思う。キャラがほとんど喋らないとうのが雰囲気をとてもだしていたと思う。
100点
最終回良かった 個人的に今期一番だな
60点
ハク何もやってないような…。人質作戦くらい?

なぜこんなにハクは過大評価されているのか。
いつか面白くなると思って見続けてもう21話なんだけど、
もうちょっと様子見しようかな。

面白いかと言われるとちょっと微妙。
ぱっとしないしめんどくさがりだし人頼みで無力な主人公。
算数が得意以外に魅力が見当たらない。
あれ?結局ハクはどっから来た?
未来だよな?でもお兄さんおじいさんになってるし・・・
お兄さんも過去に来たのか?いや違うよな・・・
なんか分かんなくなってきたぞ笑
100点
・・・・ん? あれ!?
見覚えのあるキャラがいたような・・・・?

100点
藤原さんの声が何故かしっくり来るw
100点
原作と内容違うww
15話はもうちょっと感動的なはずなのにぃ泣
100点
ゲームやってるとわかるが中盤が一番つまらないんだよ。なんだか話の展開がつかめなくて妙にダラダラしてて…
でもこの辺から怒涛の展開になるから大丈夫。懐かしの面々も大挙活躍するし前作を彷彿とさせるよ。
100点
2クール目OPの最後ハクが真っ白い無の空間に居たのが1期の最終回のハクオロに重なってめちゃくちゃ気になる。
まさかハクの正体ってハクオロと同じ・・・?そうでないことを願う・・・
100点
ゲームもプレイしたけどここからの展開が楽しみすぎて仕方がないw
100点
良いね
75点
なんか都行ってからめっちゃつまらなくなったな。
あと、ごちうさ声優出しすぎ。
リゼとチノが時代劇してるようにしか聞こえん。
やっぱり1期の方が面白いと思います。
100点
ハクオロ出して欲しい
100点
ゲームは未プレイだけど楽しめた
前作を未視聴の人は前作も見たほうがいいよ
100点
面白い。個人的に今期の中ではトップクラス。
あとほかの人も言ってるけど、主人公の声が渋すぎて違和感。
若手でも演技力のある声優さんはいくらでもいるし、
多くの人に即違和感を感じさせてしまうのはどうなのだろうか。

まぁ、そのうち慣れるだろう。
100点
たしかに声の違和感、最初は凄いんだがゲームやった限りでは最後には意外なほどしっくり来てしまう。話の展開が結構演技力いるんだな、これが。若手ではラストの急展開な盛り上がりがどうしてもちょっと、ってなる。
85点
うん、面白いと思う。
でもなんで深夜枠アニメの主人公役が50代ベテラン声優なわけ?
藤原さん嫌いじゃないけど野原ひろしのイメージ強すぎて違和感しかない
若手使ってあげなよ笑
満点!
ゲームから来たそうだけどおもしろい!
クオンがかわいくて24話全部見れる気がするw
自分は今の時期の1番星!
100点
満点、言うこと無し!!
長く続いて欲しいアニメかな
非公開コメント

AD
タイトル別検索
スポンサードリンク
人気アニメランキング
PR
放送中のアニメ一覧
日曜日
月曜日
火曜日
水曜日
木曜日
金曜日
土曜日
その他
終了分
ジャンル別検索
年代別検索
アニメ制作会社
インフォメーション

以下のランキングに参加してます。1日1票ずつポチッと応援して頂けると励みになります。(*_ _)

おすすめリンク
AD
最新レビュー・感想

いつも訪問して頂き、ありがとうございます。視聴後に簡単な感想を書いて頂けると嬉しいです。(´∀`)

PR
週間人気アニメ
スポンサードリンク
おすすめアニメ
タグクラウド
相互リンク
相互リンク募集中!
免責事項

当サイトはYouTube等各動画共有サイトへのURLをまとめているWEBサイトです。動画のアップロード、またはそれを推奨・援助する行為は一切行っておりません。動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては各動画共有サイトへお願いいたします。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。個人の自己責任でご利用下さいますようお願いいたします。