x

落第騎士の英雄譚

落第騎士の英雄譚 ストーリー

己の魂を武器に変えて戦う現代の魔法使い・伐刀者(ブレイザー)が存在する世界でその養成学校である破軍学園に通っている黒鉄一輝。しかし、伐刀者としての能力値が低すぎて、結果的に単位が取れずに留年してしまい、落第騎士(ワーストワン)と呼ばれていた。だが新年度が始まる直前に学生寮の自室に戻ろうとした所、十年に一人の逸材である学生Aランク騎士で紅蓮の皇女と呼ばれる入学直前の異国の皇女ステラ・ヴァーミリオンと鉢合わせしてしまい、結果的に一輝は決闘を挑まれることとなった。そして、一輝は能力の代わりに鍛え上げた剣技と伐刀者としての評価に値せず危険であるが、強力な能力の使い方を見せて勝利し、後に一輝の実情を理解したステラは、苦難を乗り越え、頂点を目指そうとしている一輝の意思の強さに惹かれ始めていった。そして、学生の頂点を争う試合の中で、いつしか一輝は無冠の剣王(アナザーワン)とも呼ばれるようになり、学生の頂点の候補の一人として注目されるようになった。
(「落第騎士の英雄譚」Wikipediaより)


落第騎士の英雄譚 データ

放送期間

2015年10月~12月

話数

全12話

ジャンル

学園 アクション

制作会社

SILVER LINK. / Nexus

落第騎士の英雄譚 OP

アイデンティティ

落第騎士の英雄譚 ED

波羅蜜恋華

落第騎士の英雄譚(キャバルリィ) スタッフ・キャスト

監督:大沼心
原作:海空りく
音楽:中川幸太郎
メインキャスト
黒鉄一輝:逢坂良太
ステラ・ヴァーミリオン:石上静香
黒鉄珠雫:東山奈央
有栖院凪:浅沼晋太郎
綾辻絢瀬:小林ゆう
東堂刀華:金元寿子
新宮寺黒乃:東内マリ子
日下部加々美:相坂優歌
西京寧音:井口裕香
折木有里:橘田いずみ
兎丸恋々:M・A・O
御祓泡沫:潘めぐみ
桐原静矢:松岡禎丞
製作年:2015年
シリーズ:落第騎士の英雄譚
ジャンル:学園 ファンタジー アクション
アニメーション制作:SILVER LINK. / Nexus

このページは落第騎士の英雄譚 アニメ動画を紹介しています。
Rakudai Kishi no Cavalry Episodes Online

落第騎士の英雄譚 レビュー・感想
100点
全く他と違うアニメなんて作れねーよ。似ててもおもしれんだよ人に乗せられる低脳どもが
100点
主人公かっこいいし最後すごく感動したしすごく楽しかった。 2きが楽しみだーーーー
主人公とリアルの名前と同じだから違和感がパナイです
本当にありがとうございました
100点
何度見ても俺は好き。否定してる奴らは少なからずここにコメント残してる時点で気になってしゃーない奴らやろwwww
はよ2期やってくれんげーむ!!!!
60点
主人公のきゃらは結構好きかな。戦闘シーンはまあいいとしてストーリー展開がテンプレ過ぎてつまらん。あと最後らへんで主人公拘束されてたけどそこらへんも意味わからん。
1点
寄せ集め丸パクリきもちわるい妄想ダダ漏れ
世界に誇れるksアニメの完全見本版
落第アニメの英雄譚をどうぞ
90点
確かに展開が早いのはあるが、ストーリー、キャラの心境、表情、ラブコメ、戦闘、それの設定、飽きずに最後まで凄く楽しめた。
何々 の なんとやら 系ラノベはワンパターンもんだと思っていたがこれは良作。
60点
正直もう少しスローペースでやってほしかったですね。
声優さんの声はあっていましたが…
50点
原作未読。
どこかで見た設定の嵐でオリジナルの部分は何一つ無いのではと思う作品。名前や技名までオリジナルティが無いのは逆に凄いのではないかと思う。
そして尻成分が圧倒的に不足している
80点
戦闘シーンは結構良かったと思う。ただ、ストーリー展開がちょっと、、、。
開始7分しか見てないけど色々なアニメで何度も見てきた、ありえないだろと言いたくなるような展開ばかり。
男女同室の寮、それを伝え忘れる学園側、着替え中に入室、下着姿を見られた見ず知らずの男に綺麗と言われただけで赤面する女。
仮にこの後から面白くなるとしてもここだけで見るのやめる人が結構いそうな気がする。
70点
やっぱ松岡さん演技力あるなぁと思う。
ノゲラとかD×Dでも思ってたけど、やはりゲスキャラや狂キャラが似合ってるww
10点
サービスシーンは露骨すぎるしラブコメは寒いし敵の言動は気持ち悪いしで見ていて冷める
6話で見るの限界です
100点
王道の何が悪い!
面白いから王道って言うんだろ
80点
神アニメとは思わないし、ありがちなんだろうけれども、
主人公がよくある難聴とかどっち付かずじゃないのが好印象だった。
上手くまとめようとし過ぎて少し早かったけれどさくさく見れるアニメでした。
85点
展開速かったけど面白かった。
ステラさんデレんの早すぎっす・・・。

とりあえず2期希望。
100点
面白いけど絵が好みじゃない。
100点
2期期待してまってまーす。
50点
最後が残念…
中盤までは良かった
85点
>セックス期待

おい、エロガキ....
そんなにエロいのが見たいのなら18禁のアニメでも見てろww
25点
妹がかわいいだけ
100点
>神アニメってのはFateやAngelbeats(尺不足だが)のことを言うんだぜ?

fateはエロゲなwww
100点
最高のアニメじゃねーか
60点
無理やり12話で収めましたねスタッフさん、お疲れ様。
どうせ2期やってもこんな感じだろうからもうやらなくて結構です。
100点
二期早く来ないかな?
100点
色々なコメントがあるけれど、王道を貫いて面白かった。展開の速さも戦闘シーンに力を入れた作画なので、気にならなかったしストーリー的にも区切りをつけてハッピーエンド。は見ててスッキリしました。
100点
よくあるアニメって印象かもしれないけど
その分なんか安心してみれました!
物語がさくさく進んだのは話数の関係でしょうがないと思いました
個人的には面白いアニメでした!!
40点
いろいろ雑な気がした
100点
セックス期待
50点
話数重ねるごとに適当になってる気がするのは俺だけかなw
5点
bleachをパクった刀ありますよね。
90点
話数的にしょうがないかもしれないけど、けっこうサクサクと進みますね。
でも、自分としてはなかなか気に入ったので、もっとじっくりと進めて欲しいところ。
今後の展開が楽しみです。
50点
アニメ自体は微妙
7話まで精々雫の声だけしか評価する所がないアニメ
5点
観ていてここまで恥ずかしくなるアニメは初めてかもしれない・・・。
進むにつれて主人公が気持ち悪くなっている。とても寒い。
80点
デレんの早いなw
王道でも面白いもんは面白いと思うよ(* ´灬` *)
100点
今期って評価されない能力が輝く侍多いね。
100点
面白いアニメです。
ですが、このアニメは王道アニメしか見ない駄目な奴にはゴミアニメに見えるかもしれません。
私は応援してますよ!

90点
原作未読。6話に違和感を感じたのは私だけだろうか・・・
70点
最初のラッキースケベにまたかよって思ったけど主人公の対応が斬新で
笑わされました。
op・edは良かったのですが時間があるときじゃないとわざわざこのアニメ
を見ようとは思わないです。
85点
主人公がステラ一筋で好印象。主人公がはっきり気持ちを伝えないハーレムは正直飽きていたので。バトルシーンも良いし、OPは曲も映像も最高。
期待していなかった分、とても面白い。原作も3巻まで買いましたw
100点
ラノベは設定大体同じ
100点
原作かなりエロいシーンあったがそこは期待しとくよ
とはいえ、アニメは雷切戦までだろうが
100点
アスタリスクの方とかぶってる
30点
ヒロインデレるの早すぎだろw
まだアスタリスクの方がいい
5点
ひっどいなこれ
子供向けだとしても、もう少し考えて作ってあげなよ
100点
テンプレラノベって先入観持たずに見てたら面白いと思うんだが・・
4話で相思相愛になるってテンプレっすか?
まー個人の好き嫌いなんだろうけど^^

100点
主人公の努力がすごくいい!
戦闘シーンも燃える!
75点
男はエロがないと許せない法則は
女は超絶美男子(ホモキャラ)が複数いないと許せない法則ぐらい
偏見です
1点
放送後半年もすれば誰も思い出さないレベル
5点
男はエロがないと許せない法則でもあるの?
75点
まあ、神アニメの定義は人それぞれだしな
むしろB級アニメのが気軽に見れていいよ
アニメもラノベも何年も続いてるんだしネタは出し尽くされるのは当たり前
まあ、opは確かに良かったかな
50点
熱くなって議論するほどのアニメじゃあるまい?引き合いに出すアニメも的外れ。肩の力抜いて見りゃいんじゃね?
80点
主観でいいじゃん、王道好きな人だっているんだし
俺に言わせりゃABなんかどこが神アニメだよと思うし
10点
すまん。王道パクリアニメのこのアニメのどこがいいのか教えてくれ・・・
なにが神アニメなんだ?
神アニメってのはFateやAngelbeats(尺不足だが)のことを言うんだぜ?
100点
OPが神で (・ω・)bグッ
ストーリーもこれからが楽しみだべ
100点
ツッコミの練習のつもりで見始めたら、
普通に面白かったww
80点
ヒロイン、ツンデレと思ったらデレツンだったな
そしてed、Another思い出したんだが・・・w
1点
この展開秋田
100点
ぎ、ギャリー・・・?
35点
あらすじが面白そうだったから見てみたが、何というか媚過ぎに感じられて、この展開がずっと続くなら自分には合わなそうだ。
設定は好みなんだけど、無駄にエロいシーンが多すぎる。まあ、原作通りなんだろうけど
55点
どこの劣等生だよ
100点
opとedがどちらも奇抜ですなぁw
edまさかのアリプロでワロタww
10点
ヒロインデレるの早すぎ
2話はとことん気持ち悪かった
所詮ラノベハーレムアニメか
100点
アスタリスクとの恐ろしいほどシンクロw
主人公がなぜかヒロイン(半裸体)と遭遇して、ヒロインとバトルor殺されかけて
なぜかヒロインと事件に巻き込まれてくのは定型的なB級ラノベ小説の出だしですな
俺は別に嫌いじゃないからいいけどね、もはや恒例行事みたいなもんだし
てことでこれからも期待してますb
20点
嘘だろ?  
掃いて捨てるほどあるありきたりな内容じゃないか 
何が高評価なのか…
100点
叩いてる人もいるけどいつもどうりの神アニメだから面白いよ
?点
いよいよ始まりましたね(笑)
小説持ってるぶん期待も大です!!
80点
無駄なエロがなければいいのになぁ
そんなのに頼らなくても十分面白いと思う
100点
何!?松岡さん今回は主人公の声優じゃないのか・・・
100点
edの映像が良かったのと、主人公の声が合ってたのでよかったです。
二話以降も見たいと思いました
100点
OPで吹いてしまったw
今後も期待していきたいって感じ
100点
1話良かったです これは2話も期待
100点
作画、キャラデザ、バトルシーン良かった
まー人によっては早く感じるのかな?
二話が楽しみっす
90点
声優さんの声が意外と合っていて面白かったです。
戦闘シーンは・・・・迫力はあったのですが、少し展開が速い気がしました。
そこが少し残念です。2話以降も引き続き見ていきたいです。
非公開コメント

AD
タイトル別検索
スポンサードリンク
人気アニメランキング
PR
放送中のアニメ一覧
日曜日
月曜日
火曜日
水曜日
木曜日
金曜日
土曜日
その他
終了分
ジャンル別検索
年代別検索
アニメ制作会社
インフォメーション

以下のランキングに参加してます。1日1票ずつポチッと応援して頂けると励みになります。(*_ _)

おすすめリンク
AD
最新レビュー・感想

いつも訪問して頂き、ありがとうございます。視聴後に簡単な感想を書いて頂けると嬉しいです。(´∀`)

PR
週間人気アニメ
スポンサードリンク
おすすめアニメ
タグクラウド
相互リンク
相互リンク募集中!
免責事項

当サイトはYouTube等各動画共有サイトへのURLをまとめているWEBサイトです。動画のアップロード、またはそれを推奨・援助する行為は一切行っておりません。動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては各動画共有サイトへお願いいたします。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。個人の自己責任でご利用下さいますようお願いいたします。