x

ヘヴィーオブジェクト

ヘヴィーオブジェクト ストーリー

人々が望んでも、戦争が無くならない未来。繰り返される殺戮の中、既存の兵器では歯が立たない超大型兵器「オブジェクト」が跋扈する世界。オブジェクトの設計士を目指す学生・クウェンサーは自ら戦場に赴き、そこでオブジェクトのパイロット「エリート」として生きる少女・ミリンダに出会う。そしてある作戦以降、腐れ縁の相棒・ヘイヴィアと共に生身でオブジェクトと戦う日々が幕を開ける。
(「ヘヴィーオブジェクト」Wikipediaより)


ヘヴィーオブジェクト データ

放送期間

2015年10月~
2016年3月

話数

全24話
特別編1話

ジャンル

SF アクション

制作会社

J.C.STAFF

ヘヴィーオブジェクト OP

One More Chance!!

Never Gave Up

ヘヴィーオブジェクト ED

ディアブレイブ

変わらない強さ

ヘヴィーオブジェクト 動画

Heavy Object Ep

特別編

ヘヴィーオブジェクト スタッフ・キャスト

監督:渡部高志
原作:鎌池和馬
音楽:井内舞子 井内啓二
メインキャスト
クウェンサー=バーボタージュ:花江夏樹
ヘイヴィア=ウィンチェル:石川界人
ミリンダ=ブランティーニ:鈴木絵理
フローレイティア=カピストラーノ:伊藤静
製作年:2015年
シリーズ:ヘヴィーオブジェクト
ジャンル:SF アクション 戦争
アニメーション制作:J.C.STAFF

このページはヘヴィーオブジェクト アニメ動画を紹介しています。
Heavy Object Episodes Online

ヘヴィーオブジェクト レビュー・感想
100点
すごく面白かった。
50点
ギリギリ最後まで見れた
設定とか目標はいいんだけど、ストーリーとか展開がダメすぎる

60点
アニメっぽい感じにはまとまってると思うけど
いかせん内容が薄い。薄すぎる・・・。

最終話の戦闘の感じは好きなんだけど
もうちょっと伏線が欲しかったなぁ
30点
メカの設定が面白いと思って当初は期待していたんだけど,
話が毎回単純。一個人の私利私欲だけで起こる戦争が大杉。
物語の政治的背景が幼稚すぎる。

無駄なエロ要素も多くて,安っぽさ大爆発!
85点
アニメあんまし見てない人から見たら、(ガンダムばかり見てた人←)面白いと思うな?ただのエロだけ積んだようなアニメよりはよっぽど見やすいかな?と。まあ、確かに上手くいきすぎかなと思いましたね!
50点
A「こうすりゃいいんじゃね?」
B「んじゃ、やっぺ」
A&B「成功だっぺ!」
子供の考えで最終兵器的な物を破壊するアニメかと…
100点
二期でませんかね?
200点
感動した!おもしろかったし、何度でも観たいって、思えた!(・∀・)イイネ!! サイッコウダネ!!
100点
おもんないw さすがラノベ原作アニメw
70点
下の方に勘違いしてる人がいますが、レビュー・感想はそれぞれのアニメに対する自分なりの評価や感想を書き込むところなので、面白くないなら書き込むなというのは間違いですよ。
70点
面白いか面白くないかで言えば、面白いほうだが、普通という選択肢があれば、迷わずそれを選ぶ。
話はワンパターンだがなぜか1週間に1度見れてしまう。これもとくに欠点がなく、普通だからだろう。
100点
キャラ同士の掛け合いがすげえ好み!
10点
とても戦争してるとは思えないアニメに仕上がっている。しかも、少年幼女。要はギャグアニメであり、ギャグが合わないとつまらないと言うこと。
85点
アニメとして見るなら面白い方だったぞ
80点
正直そんなに面白くないけどキャラがカワイイから○
あと、面白くないなら面白くないって打つのが普通だろ感想なんだから
逆に感想さえ言ってないってアスぺだろ
頭悪すぎ
40点
↓ただの自閉症。 100点つけるって事は、これ以上望めないって事だろ?
100点
面白くないと思うならわざわざ書き込むなよ時間の無駄だろ頭使え
50点
へヴィーなんとか打ち消しの文をアニメ化しないで禁書3期はよ
50点
原作が大好きです。なのでアニメ4話で視聴やめます。
100点
さすが原作が禁書目録書いている人の作品だけあって面白いですね。
見ていてとてもワクワクする、そんな作品だと思います。
100点
フローさんがかわいい。姫さまタマタマから出てこないし。今まで女の子は通信越しで、男二人のつまらん洋画の吹き替えみたいな会話ばっかだったから、すげー面白かったわ。後、フローさんがかわいい。二回言った
80点
まぁまぁ面白いと思うよ

とりあえず試しに3話まで見てみればいいんじゃないかな
100点
序盤は微妙だったけど、まあ、だんだん面白くなってきたかな
30点
2期構成でやるほど面白いか?
100点
ガバガバなストーリーをセリフ量で埋め合わせてるのに
セリフ回しがひどすぎてネタにもならんぞ
5点
弐話で見るの辞めた
正解
50点
同意↓
戦場に送られる(説明)→ピンチ→やった!と思ったらピンチ→今度こそやった!
って感じの流れ、で二話に一話ぐらいの確率でヒロインのサービスシーン
ぱっとしない男二人組のぱっとしない会話でシリアスぶち壊し
↑こういうノリが好きな人は見るといいかも
50点
ワンパターンすぎて飽きてきた
2人のつれーわーマジ生身つれーわーっていう
ミサワ的な会話もイラッとくる
85点
今期の中では結構面白い方だと思うな。主役コンビの掛け合いとかコメディ風味をうまく表現できればハリウッド実写版できそうなストーリー。
40点
正直、面白くない。理由はたくさんあるけどまず第一に緊張感のない戦闘シーンだね。戦闘シーンくらい視聴者がドキドキするようなものがいいと思った。 後は単純にキャラデザかな。(あくまで個人的な意見です)  
60点
あそこまでのものを作る技術があるのに、その他があまり進歩してなくて違和感を覚えた。 敵地でごちゃごちゃしゃべりすぎてわろたw
70点
これからに期待。
作者びいきだけど、きっと面白くなると信じてる。
85点
どこぞの吸血鬼アニメより
面白い
90点
↓本人じゃないけど答えるよ
世界約200の国の中でひらがなを使用する国は何個あるでしょう
答えはわかるよな?日本だけだよ
文の前後で察するに「面白くなかったらきる」てのは誰でもわかるだろ?
そんなこと聞くの余程の馬鹿か揚げ足とりしかいないから
そういう発言はネットでしないほうが良い、叩かれるか自分の株を落とすだけ
85点
ロボットよりこういうメカメカしさの方がリアルっぽくて好き。生身の2人が12話もどうやって生き残るのかw
100点
ひろろんさんの上の人に聞きたい。
面白くかったらきるって何語?
85点
つまり潜入工作員が最強ってことですね!
100点
この重量感、そしてフローレイティアさんの和風感、最高ですな…
今期、最大の注目だな
←自分的には
100点
素晴らしい最終回だったw
100点
頼むからオタクに媚びたサービスシーンとかはDVDでやってくれ
これからに期待
100点
ひろろんさんに言うけど面白くないと書き込んでる人が絶対に見ないとは限らないよ。そういう人も実際にいるし。それに俺はあまり機械のアニメ好きじゃないけどこのアニメは面白いと思う。まあ、人によって違うけど。
100点
主人公がオブジェクトに乗らないってあたりが,設定として面白い。好きなジャンルではないけど,見る価値がありそうだ。
55点
フローレイティア=カピストラーノが18歳??
95点
十分面白い。やっぱり設定も鎌池っぽい感じだな。2話以降も期待。
ただ、ギャグシーンでのラノベっぽい長ったらしい台詞が気になる。原作で読んでると特に違和感はないんだろうけど、アニメになると鬱陶しい。
80点
んー一話だしまあまあって感じで
二話以降化けてくれるよね!?
100点
原作は見たことないけど、面白くなりそうなので2話以降も見ていきたいです。
75点
うん、面白くない
一話は説明ほとんどだし、作画、キャラデザもイマイチ
バトルシーン?も球体同士のビーム撃ち合い対決だった
だが面白くなる可能性があるから視聴を継続しようと思う
あと下の奴は何言ってんのかねぇ、面白くかったらきるにきまってんだろ、そもそもあんたに見るなとか言う権限ねーよ
100点
いや普通に面白いだろこれ。面白くないならもう観るな
面白くなーい
非公開コメント

AD
タイトル別検索
スポンサードリンク
人気アニメランキング
PR
放送中のアニメ一覧
日曜日
月曜日
火曜日
水曜日
木曜日
金曜日
土曜日
その他
終了分
ジャンル別検索
年代別検索
アニメ制作会社
インフォメーション

以下のランキングに参加してます。1日1票ずつポチッと応援して頂けると励みになります。(*_ _)

おすすめリンク
AD
最新レビュー・感想

いつも訪問して頂き、ありがとうございます。視聴後に簡単な感想を書いて頂けると嬉しいです。(´∀`)

PR
週間人気アニメ
スポンサードリンク
おすすめアニメ
タグクラウド
相互リンク
相互リンク募集中!
免責事項

当サイトはYouTube等各動画共有サイトへのURLをまとめているWEBサイトです。動画のアップロード、またはそれを推奨・援助する行為は一切行っておりません。動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては各動画共有サイトへお願いいたします。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。個人の自己責任でご利用下さいますようお願いいたします。