x

コメット・ルシファー

コメット・ルシファー ストーリー

青く輝く鉱石、ギフトジウムに覆われた大地、惑星ギフト。ソウゴ・アマギはギフトジウム採掘で栄える街、ガーデン・インディゴに住む純朴な少年。希少な鉱石を集めるのが趣味のソウゴは、ある日、同級生のカオン、ロマン、オットたちが引き起こす騒動に巻き込まれ、鉱山跡深くの地底湖へと迷い込んでしまう。そこでソウゴは不思議な少女と出会う……。風にそよぐ青い髪、まっすぐに見つめる赤い瞳。いったい彼女は何者なのか、この出会いがソウゴに何をもたらすのか。そしていま、結ばれた絆が冒険への扉を開く――。いま冒険の旅がはじまる。君と仲間と、運命を連れて。
(「コメット・ルシファー」Wikipediaより)


コメット・ルシファー データ

放送期間

2015年10月~12月

話数

全12話

ジャンル

SF 冒険

制作会社

エイトビット

コメット・ルシファー OP

コメットルシファー ~The Seed and the Sower~

コメット・ルシファー ED

おしえてブルースカイ

コメット・ルシファー 動画

Comet Lucifer Ep

第1話 大地と少年

第2話 一つ屋根の下で

第3話 ガーデン・インディゴ

第4話 嵐

第5話 重なる魂

第6話 フラワーボーイ

第7話 温もりの場所

第8話 道

第9話 伝えたい心

第10話 深淵の祭壇

第11話 堕ちた天使

最終第12話 星と少年

↓ 楽しんで頂けた方は1日1票ずつ3回の応援よろしくお願いします。m(_ _)m ↓
アニメ漫画
アニメ動画
人気ブログ

コメット・ルシファー スタッフ・キャスト

監督:菊地康仁
原作:Project Felia
音楽:加藤達也
メインキャスト
ソウゴ・アマギ:小林裕介
フェリア:大橋彩香
カオン・ランチェスター:高橋李依
ロマン・ヴァロフ:寺島拓篤
オット・モトー:諏訪彩花
モ・リティカ・ツェツェス・ウラ:水瀬いのり
製作年:2015年
シリーズ:コメット・ルシファー
ジャンル:SF ファンタジー 冒険
アニメーション制作:エイトビット

このページはコメット・ルシファー アニメ動画を紹介しています。
Comet Lucifer Episodes Online

コメット・ルシファー レビュー・感想
25点
OPだけを励みに頑張ったけど
4話で我慢の限界でした
何が面白いのコレ
20点
回を追うにつれ全く面白くなっていく残念な作品
色んな作品のパーツをかき集めて王道系を目指して頑張った感があるが途中で失速し轟沈していく悲しさを味わいたければ見るべし

またつまらぬものを見てしまった
100点
コメントに左右されないほうが良い
10点
今期一番とも言える素晴らしいopなのに・・・
なんという残念な結果
15点
とりあえず全部見たけど面白くはなかったというかつまらなかった…
キャラデザとか残念すぎる。。
モーラの語尾も最後まで嫌だった…
35点
オリジナルだから期待してたのにつまらない。
音楽は意外と好きです
今期はずれが多い、来年の一月のアニメに期待します
40点
ピンと来ない
40点
面白くはない
30点
オリジナルとあったから期待して見てみたがたが…

日曜の朝にでもやればいいと思う
40点
つまらない
35点
もう6話、なにもないんじゃもん
50点
4話まで観たが、どんどんつまらなくなっていく。
ここから面白くなるのかもしれないが・・・
30点
主人公に魅力を感じない。
 
100点
シモンのゴーグルに似てる
100点
ええやん!
100点
なかなか良い雰囲気!
ラピュタのいくつかのシーがよみがえる。
100点
内容はまだ評価できないがopは最高 
非公開コメント

AD
タイトル別検索
スポンサードリンク
人気アニメランキング
PR
放送中のアニメ一覧
日曜日
月曜日
火曜日
水曜日
木曜日
金曜日
土曜日
その他
終了分
ジャンル別検索
年代別検索
アニメ制作会社
インフォメーション

以下のランキングに参加してます。1日1票ずつポチッと応援して頂けると励みになります。(*_ _)

おすすめリンク
AD
最新レビュー・感想

いつも訪問して頂き、ありがとうございます。視聴後に簡単な感想を書いて頂けると嬉しいです。(´∀`)

PR
週間人気アニメ
スポンサードリンク
おすすめアニメ
タグクラウド
相互リンク
相互リンク募集中!
免責事項

当サイトはYouTube等各動画共有サイトへのURLをまとめているWEBサイトです。動画のアップロード、またはそれを推奨・援助する行為は一切行っておりません。動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては各動画共有サイトへお願いいたします。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。個人の自己責任でご利用下さいますようお願いいたします。