x

俺物語!!

俺物語!! ストーリー

性格は熱血でまっすぐで不器用、同性からは慕われるが、女子には引かれ気味のいかつい剛田猛男。これまで好きになった女子はみんな、幼馴染でイケメンの砂川誠を好きになった。ある日猛男は、通学電車の中で痴漢に遭っていた女子高生・大和凜子を助ける。猛男は大和に一目惚れするが、後日お礼に訪れた大和の様子から、彼女もまた砂川を好きになったのだと感じ、2人の恋を成就させようと体を張って奮闘する。しかし、大和が好きになったのは砂川ではなく、自分を助けてくれた男らしい猛男だった。
(「俺物語!!」Wikipediaより)


俺物語!! データ

放送期間

2015年4月~9月

話数

全24話

ジャンル

ほのぼの ラブコメディ

制作会社

マッドハウス

俺物語!! OP

未来形Answer

俺物語!! ED

幸せのありか

俺物語!! 動画

Ore Monogatari Ep

第1話 俺のものがたり

第2話 俺の恋

第3話 俺の青鬼

第4話 うちの彼氏

第5話 俺はニブイ

第6話 俺のネガイ

第7話 俺の強さ

第8話 オレのトモダチ

第9話 オレとトモダチ

第10話 俺の山

第11話 俺の海

第12話 俺の偏差値

第13話 今日は俺のおごりだ

第14話 俺のジンクス

第15話 俺の彼女

第16話 俺の弟子

第17話 俺のクリスマス

第18話 俺の誕生日

第19話 俺のかあちゃん

第20話 俺のチョコレート

第21話 俺と手紙

第22話 オレへの手紙

第23話 うちの春休み

最終第24話 俺のココロ

↓ 楽しんで頂けた方は1日1票ずつ3回の応援よろしくお願いします。m(_ _)m ↓
アニメ漫画
アニメ動画
人気ブログ

俺物語!! スタッフ・キャスト

「別冊マーガレット」で連載中の人気コミックをアニメ化した青春ラブコメディ。剛田猛男は身長推定2m、体重推定120kg、不器用だけどひたすらまっすぐで純情な高校1年生。ある朝、猛男と親友の砂川誠は痴漢に遭っていた女子高生・大和凜子を助ける。2015年春より日本テレビ他にて放送。
監督:浅香守生
原作:アルコ/河原和音
音楽:S.E.N.S. Project
メインキャスト
剛田猛男:江口拓也
大和凛子:潘めぐみ
砂川誠:島﨑信長
砂川愛:井上喜久子
織田隼人:浪川大輔
剛田ゆり子:青木和代
剛田豊:玄田哲章
栗原オサム:榎木淳弥
山崎菜々子:北川里奈
西城まりや:前田玲奈
天海悠紀華:茅野愛衣
製作年:2015年
シリーズ:俺物語!!
ジャンル:ほのぼの 学園 ラブコメディ
アニメーション制作:マッドハウス

このページは俺物語!! アニメ動画を紹介しています。
Ore Monogatari Episodes Online

俺物語!! レビュー・感想
100点
第17話の栗原が歌うカラオケのシーンに神田沙也加の文字があったんだが...
100点
これ、男でも惚れるだろ…。
たけおもすなもスペックがチートすぎる…。
100点
すなくんマジかっこ良すぎる!!とても内容は面白かった
1点
普通に中身の良いイケメンがいい……。
普通に中身の良いフツメンがいい……。
なんでブサメンちょいすwww
未評価
度胸や心意気、不器用で当たり前の優しさ
容姿だけじゃないとか
どうでも良くなる程、ただ猛男の絵が嫌いで視聴断念
90点
ちと臭い演出、展開が多くてあれだったけど結構楽しめた
猛男はいい親友と彼女に恵まれたな
100点
訳もなく何度も涙してしまいました。
人として当たり前で、でも、とても大切なことが沢山つまったストーリーだったと思います!
心がささくれた時に観て欲しいです。
50点
キャラ描いた人もうちょい練習してこい...
性格もあやふやだから...私はあまり好きじゃないかな...
っで最初に言った言葉で『お前も描いてみろ』っておもった奴これは私の意見だからな
100点
最高すぎる!!!
たけおに惚れそうw
100点
なんか19話妙に感動しちゃった
100点
たけお、かっこよすぎる❤さいっこう!
100点
あー面白かったw
100点
むっちゃ好き
100点
超面白かったです。
100点
砂川姉弟、幸せになって欲しいな
100点
見て幸せになれる作品!
おすすめだ。
100点
素晴らしい
100点
物語シリーズ(笑)の中で一番、、好きだっ!!
100点
全然期待していなかったのに凄い面白い物語です。
3日で24話制覇なんて最近してなかった事を久しぶりにやってしまった・・。本当にオススメですよ。純愛っていいもんだなぁと清々しくなれた。
100点
コメント少ないなぁ。
100点
最っ高!
面白いから
意外と一気に
見終えられた!
二期とか
あったらな〜!
100点
すごく良かった。

最後で感動したよ
100点
キャラ最高!(笑)
非公開コメント

AD
タイトル別検索
スポンサードリンク
人気アニメランキング
PR
放送中のアニメ一覧
日曜日
月曜日
火曜日
水曜日
木曜日
金曜日
土曜日
その他
終了分
ジャンル別検索
年代別検索
アニメ制作会社
インフォメーション

以下のランキングに参加してます。1日1票ずつポチッと応援して頂けると励みになります。(*_ _)

おすすめリンク
AD
最新レビュー・感想

いつも訪問して頂き、ありがとうございます。視聴後に簡単な感想を書いて頂けると嬉しいです。(´∀`)

PR
週間人気アニメ
スポンサードリンク
おすすめアニメ
タグクラウド
相互リンク
相互リンク募集中!
免責事項

当サイトはYouTube等各動画共有サイトへのURLをまとめているWEBサイトです。動画のアップロード、またはそれを推奨・援助する行為は一切行っておりません。動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては各動画共有サイトへお願いいたします。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。個人の自己責任でご利用下さいますようお願いいたします。