x

干物妹!うまるちゃん

干物妹!うまるちゃん ストーリー

サラリーマンの土間タイヘイには、今一緒に暮らしている高校生の妹がいる。妹のうまるは、外では文武両道・容姿端麗・品行方正で、誰からも好かれる完全無欠の"美妹(びもうと)"なのだが、彼女には他人に知られたくないある秘密があった。家に帰宅したとたん、グータラを極める"干物妹(ひもうと)"に変貌!コーラとポテチをむさぼりながらのアニメ・漫画・ゲーム・ネット三昧、タイヘイにワガママ言い放題!内弁慶の外美人?チグハグギャップな妹・うまるの最強で最高な日常がはじまる!!
(「干物妹!うまるちゃん」Wikipediaより)


干物妹!うまるちゃん データ

放送期間

2015年7月~9月

話数

全12話
OVA1話

ジャンル

ほのぼの コメディ

制作会社

動画工房

干物妹!うまるちゃん OP

かくしん的☆めたまるふぉ〜ぜっ!

干物妹!うまるちゃん ED

ひだまりデイズ

干物妹!うまるちゃん 動画

Himouto Umaru-chan Ep

第1話 うまるとお兄ちゃん

第2話 うまると海老名ちゃん

第3話 うまると弟子

第4話 うまるとライバル

第5話 うまると夏休み

第6話 うまるの誕生日

第7話 うまるのお兄ちゃん

第8話 うまるとクリスマスと正月

第9話 うまるとバレンタイン

第10話 うまると今と昔々

第11話 うまるの日々

最終第12話 うまるとみんな

OVA

第13話 うまるちゃん もう一回!

ひもうと!うまるちゃんS (ミニアニメ)

#1

#2

#3

#4

#5

#6

#7

#8

#9

#10

#11

#12

↓ 楽しんで頂けた方は1日1票ずつ3回の応援よろしくお願いします。m(_ _)m ↓
アニメ漫画
アニメ動画
人気ブログ

干物妹!うまるちゃん スタッフ・キャスト

「週刊ヤングジャンプ」にて連載されている人気ギャグマンガが原作。兄と2人暮らしの女子高生・土間うまるは、外では容姿端麗にして文武両道という非の打ち所のない美妹だが、家の中ではあっちへゴロゴロこっちへゴロゴロ、グータラ生活を満喫する干物な妹なのだった。
監督:太田雅彦
原作:サンカクヘッド
音楽:三澤康広
メインキャスト
土間うまる:田中あいみ
土間タイヘイ:野島健児
海老名菜々:影山灯
本場切絵:白石晴香
橘・シルフィンフォード:古川由利奈
ぼんば:安元洋貴
アレックス:柿原徹也
叶課長:小清水亜美
製作年:2015年
シリーズ:干物妹!うまるちゃん
ジャンル:ほのぼの コメディ 学園
アニメーション制作:動画工房

このページは干物妹!うまるちゃん アニメ動画を紹介しています。
Himouto Umaru-chan Episodes Online

干物妹!うまるちゃん レビュー・感想
100点
最近モンハンストーリーズとコラボしたけどこれは二期があると見てOKかな?
まぁとにかく二期に期待
100点
なぜか二回も見てしまったw
60点
俺なら開始30秒でぶっ飛ばす自信あるw
100点
うまるかわえぇ(笑)
100点
面白くて3回も見てしまった2期やってほしい作品だな
100点
なんか、これ見るとポテチとコーラが欲しくなるのは何故?
85点
なんだかんだで2度見てしまうw

でも、原作の方が好き
99999999999999999999999999999999999999999999999999999999
2期期待
75点
うまるちゃんかわいい  このアニメ好きだけどシルフィンいらないと思った
100点
海老名ちゃんとお兄さんのからみがおもろかったでさぁ
あとおいしいもの食べたときの方言もGJ
90点
他にない斬新なアニメでほっこりした♪
気落ちしてたけどうまるちゃん見たら元気でた(((o(*゚▽゚*)o)))
1点
ツマンネ
1000000点
干物妹ってなんだよっていってるやつ
1話みてこいw

久しぶりにこういうアニメみたw
面白い!
100点
海老名ちゃん可愛い~~~!!

漫画もアニメも面白い!!
100点
二期やってほしい!
100点
うんうん、いい感じ
アニメは今まで500本は軽く見てきたけど
ありそうでなかったね
小さくなるのはディーふらぐもそうだけど
うまるちゃんみたいに
長くないから
結構斬新で設定もよく高評価
100点
きりえちゃんかわいい

10000000000000点
かわいすぎだろっ!うまるちゃん!!!
90点
どれほどうまるが許容できるかでこの作品の評価決まるな
100点
日常系はやっぱおもしろくていいね!
95点
切絵ちゃんが面白い
100点
100000000000点

11話で再度「夏」のシーンが描かれるとはな…
100点
いらいらしたら負け。こういうのに面白さを追求してはいけない。
50点
うまるがウザいだけだから、良しとしよう
100点
可愛い

猫とかずーっと見ていても飽きない人向け
こういうのに整合性とか求めちゃダメよ
-
面白いか?このアニメ。
設定が最悪だし、見ててイライラするし。
動画工房にハズレはないと思っていたんだけどなぁ...
80点
キャラみんな可愛いんだけど、うまるちゃんがちょっとクドいかな
あとだいたい毎回ほんわかする話があるからそこがいい

きりえちゃんがかわいい
うまるより
海老名ちゃんや切絵ちゃんに好印象をもってしまう。
クッキーをつくる切絵ちゃん健気だなぁ…と思ってしまった。
100点
批判するなら一話放送時点でしとけよw
今の時点で批判コメ見るとかなり不愉快。
それはそうと、こんなに癒されるアニメは、久々だwww
100点
うまるーん

最高!
1.14514点
干物妹ってんだよ(マジレス
学校にいるときのうまる絵すき
あとみててイライラする
1点
イライラするゥゥゥゥ!!!
100点
maziomosiroi.
マジ面白い漫画もいいけどアニメもいいな
10000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000点
100点
きりえちゃん可愛い!
もちろんうまるちゃんも!
50点
ゴメン···見ててイライラしてくる
アニメも悪くないけど原作(漫画)の方が
楽しめるかもしれない。
100点
1000000000000000000000000000点
100点
こういうアニメ好き
1点
このアニメなんかムカつく・・・
うまるの美人系が「叶」か?
100000000000
うまるちゃん かわいすぎ 神アニメだねv-10
100点
面白いですね♪
       早く続きを
            見たいです!
100点
海老名ちゃん可愛い!
    

可愛い!
7話で久々に海老名ちゃん登場シーン
やっぱ和むわぁ~
100点
かわいいは正義
1点
雷なっとるじゃん
うまる
6話が現時点でいちばん和む回だったかな?

なんだかんだ言っても「うまる」と「タイヘイ」は、仲がいい
40点
ウニクロw
100点
切絵ちゃんだなー
100点
下の人に···同意で···す
30点
海老名ちゃ…んをもっと出演させ…て
100点
本当に面白い!
100点
うまるーん🎵
面白い!
100点
埋がいいキャラしてる笑
んでもって、面白い笑
80点
すまん!漫画のほうが面白い OTL
100点
すきよ
ーー
さすがにこの内容で30分×3ヶ月は、きついかな。
100点
ゴリ押し
100点
ゆるゆり、恋愛ラボが好きだったから、これも好き
100点
なにこれ、かわいい
けど、デフォルトされてるとはいえこんな感じの女子っているんだろうな
このアニメはすっげー好きだけど
非公開コメント

AD
タイトル別検索
スポンサードリンク
人気アニメランキング
PR
放送中のアニメ一覧
日曜日
月曜日
火曜日
水曜日
木曜日
金曜日
土曜日
その他
終了分
ジャンル別検索
年代別検索
アニメ制作会社
インフォメーション

以下のランキングに参加してます。1日1票ずつポチッと応援して頂けると励みになります。(*_ _)

おすすめリンク
AD
最新レビュー・感想

いつも訪問して頂き、ありがとうございます。視聴後に簡単な感想を書いて頂けると嬉しいです。(´∀`)

PR
週間人気アニメ
スポンサードリンク
おすすめアニメ
タグクラウド
相互リンク
相互リンク募集中!
免責事項

当サイトはYouTube等各動画共有サイトへのURLをまとめているWEBサイトです。動画のアップロード、またはそれを推奨・援助する行為は一切行っておりません。動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては各動画共有サイトへお願いいたします。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。個人の自己責任でご利用下さいますようお願いいたします。