x

劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス

劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス ストーリー

2116年――常守朱が厚生省公安局刑事課に配属されて約4年が過ぎた。 日本政府はついに世界へシビュラシステムとドローンの輸出を開始する。 そのとき、日本に武装した密入国者が侵入した。 シビュラシステム施行以後前代未聞の密入国事件に、監視官・常守朱は公安局刑事課一係を率いて出動。密入国者たちと対峙する。 やがて、テロリストたちの侵入を手引きしているらしき人物が浮上する。 その人物は――公安局刑事課一係の執行官だった男。そして常守朱のかつての仲間、狡噛慎也だった。 朱は単身、シャンバラフロートへ捜査に向かう。自分が信じていた男の真意を知るために。男の信じる正義を見定めるために。
(「PSYCHO-PASS サイコパス」Wikipediaより)


劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス データ

劇場公開

2015年1月9日

上映時間

113分

ジャンル

SF アクション

制作会社

Production I.G

劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス 主題歌

Who What Who What

劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス ED

名前のない怪物

↓ 楽しんで頂けた方は1日1票ずつ3回の応援よろしくお願いします。m(_ _)m ↓
アニメ漫画
アニメ動画
人気ブログ

劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス スタッフ・キャスト

人気TVアニメ『PSYCHO-PASS サイコパス』の劇場版。2116年、常守朱が厚生省公安局刑事課に配属されて約4年。日本に侵入したテロリストたちと対峙した常守朱は、事件の裏にかつての同僚が関与していることを知る。
監督:塩谷直義
原作:----
音楽:菅野祐吾
メインキャスト
常守朱:花澤香菜
宜野座伸元:野島健児
霜月美佳:佐倉綾音
六合塚弥生:伊藤静
雛河翔:櫻井孝宏
唐之杜志恩:沢城みゆき
須郷徹平:東地宏樹
雑賀譲二:山路和弘
ニコラス・ウォン:神谷浩史
デスモンド・ルタガンダ:石塚運昇
狡噛慎也:関智一
製作年:2015年
シリーズ:PSYCHO-PASS サイコパス
ジャンル:SF サスペンス アクション
アニメーション制作:Production I.G

このページは劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス アニメ動画を紹介しています。
Psycho-Pass Movie Online

劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス レビュー・感想
シリアス+日本語訛りの英語で笑ってしまう 
100点
まあ面白いアニメだった
100点
さすが大ヒットしたアニメ映画!おもしろかったです!こうがみさんかっこいい!
100点
くそ?偏差値40代?
100点
日本のアニメがくそって思うなら見なければいいのに
はぁ~暇なんですかね
自分的には面白いと思いました
95点
霜月監視官が多少気にはなったのですが
作品的には楽しんで観ることができました!
95点
こうがみさんと現公安の絡みが見たかったw
95点
とてもよかった
70点
まあ普通ですね
100点
↓じゃみんな
20点
内容が雑
日本のアニメってやっぱくそ
100点
最高だけど、英語を声優さんに言わせない方が・・・
100点
良かった。

3期も見てみたいけど、あの終わりかただと
あまり期待はできないかも...
100点
Arkvidが夜は重いけど、画質一番いいね
--
宜野座イケメンだけど
劇場版では髪型に難あり

2期ぐらいの長さが好きだ。

まぁ1期の時は、いろいろ抱えすぎて
性格に難がある感じだったけど

1期の終盤(執行官に降格した後の)からの
常守監視官との関係性の距離感は
本作品において人と人との「絆」みたいなものを感じる
大事な要素のひとつだと思う。
--
霜月監視官の態度は、まぁアレですが
言動自体は、正論に近いんですよね。

ただ常守のやり方が気に食わない
霜月監視官なりの「正義」の在り方があるんだと思います。

最終的にはどうなるのか分からないのですが
基本的に常守監視官とは、対立する立場にあるので。

「空気」を読みすぎて痛い立ち位置だとしても
それは、仕方がないのかもしれない。

それも彼女のある意味「純粋さ」ゆえの危うさかもしれないので。

TV版の2期の印象だと保身に徹する場面も見受けられますが

正直TV版2期と劇場版では、同様にウザいにしても
ちょっと?意味合いが違うのかもしれません。
100点
良かった。
90点
今回、宜野座さん以外の執行官ほぼモブだね。
霜月監視官が段々ヤバい人になってきてるけど、あれはサイコパスとかじゃなく、性格がわるいのかな??
100点
 よかった、やはり、マキシマがいないとね/
  
100点
おもしろすぎる!
95点
結構よかった♡
こうがみさんが出てきてくれてまじ最高でした(*^o^*)
続きがありそうな微妙な終わり方でしたね(笑)
100点
劇場版大成功ですね!
85点
あえて辛口評価で

実写作品であれアニメーションであれ
110分
ちゃんと作品として成立してる作品は、意外に少ない。
100点
最高なのです。v-10
100点
最高!
非公開コメント

AD
タイトル別検索
スポンサードリンク
人気アニメランキング
PR
放送中のアニメ一覧
日曜日
月曜日
火曜日
水曜日
木曜日
金曜日
土曜日
その他
終了分
ジャンル別検索
年代別検索
アニメ制作会社
インフォメーション

以下のランキングに参加してます。1日1票ずつポチッと応援して頂けると励みになります。(*_ _)

おすすめリンク
AD
最新レビュー・感想

いつも訪問して頂き、ありがとうございます。視聴後に簡単な感想を書いて頂けると嬉しいです。(´∀`)

PR
週間人気アニメ
スポンサードリンク
おすすめアニメ
タグクラウド
相互リンク
相互リンク募集中!
免責事項

当サイトはYouTube等各動画共有サイトへのURLをまとめているWEBサイトです。動画のアップロード、またはそれを推奨・援助する行為は一切行っておりません。動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては各動画共有サイトへお願いいたします。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。個人の自己責任でご利用下さいますようお願いいたします。