x

のんのんびより りぴーと

のんのんびより りぴーと ストーリー

バスが2時間おきにしかこないほどの田舎にある学校「旭丘分校」。そこに通う全校生徒は、一条蛍、宮内れんげ、越谷夏海、越谷小鞠、越谷卓のたった5人。学年も性格もバラバラだけど、お花見をしたり、川で遊んだり、いもほりをしたり、かまくらを作ったり…いつも一緒に春夏秋冬の変わりゆく田舎生活を楽しんでいる。ゆるやかでやさしい時間が、再びはじまる!
(「のんのんびより」Wikipediaより)


のんのんびより りぴーと データ

放送期間

2015年7月~9月

話数

全12話 (2期)
OVA1話

ジャンル

学園 コメディ

制作会社

SILVER LINK.

のんのんびより りぴーと OP

こだまことだま

のんのんびより りぴーと ED

おかえり

関連アニメ動画

のんのんびより りぴーと スタッフ・キャスト

ウチ、またみんなに会えるのん?「月刊コミックアライブ」(KADOKAWA刊)にて好評連載中のコメディ漫画を原作としたTVアニメ2期。全校生徒がたった5人という"旭丘分校"を舞台に、まったり田舎暮らしを楽しむ女の子たちのゆるゆるな日常を描く。2015年7月よりテレビ東京ほかにて放送。
監督:川面真也
原作:あっと
音楽:水谷広実
メインキャスト
宮内れんげ:小岩井ことり
一条蛍:村川梨衣
越谷夏海:佐倉綾音
越谷小鞠:阿澄佳奈
越谷卓:??????
宮内一穂:名塚佳織
加賀山楓:佐藤利奈
宮内ひかげ:福圓美里
製作年:2015年
シリーズ:のんのんびより
ジャンル:学園 ほのぼの コメディ
アニメーション制作:SILVER LINK.

このページはのんのんびより りぴーと アニメ動画を紹介しています。
Non Non Biyori Repeat Episodes Online

のんのんびより りぴーと レビュー・感想
100点
れんちょんカワイイv-238
100点
ザ 日常系アニメです。

あと、アニメの世界に入っていくきっかけも「のんのんびより」でした。

評価をつけるとすれば、殿堂入りといった所。
100点
面白い!
けど何で太陽の昇り逆なのん?
100点
三期出なきゃ病む・・・。
100点
のんのんびより りふれいん してほしいです
100点
声優、はまりすぎ。
100点
たのむ三期来てくれ...
100点
すごくよかった
100点
このまったり感最高だわ
100点
3期やって欲しい!
100点
れんちゃんと駄菓子屋の関係が好き!
100点
平和万歳!
100点
いやー、ホントに癒やされた。
いいアニメだ。
9800点
3期はよ
4期はよ
100点
できれば三期やってほしーなー
100点
最終話も最高の出来でした。ありがとうございました。
90点
1期の新鮮さはなくなったような気がするが、内容は安定していると思う。
平凡を視聴者が愛でるアニメなので、これでよい
100点
唯一、自分の今のヤバい現状を忘れさせてくれるいいアニメだった

俺の日常を返してくれーーーー
90点
とうとう終わってしまった( ;∀;)
面白かったです!のんのんびより最高っ!!!
100点
次のんのんびよりねくすとで皆が一年成長した話で3期やってほしい
100点
日常系のアニメが終ってしまった後の日常がヾ(ω` )/
100点
三期は・・・ないよなぁ。
100点
3期はよ
95点
1期の方が好きだけど、2期も安定してたな
100点
田舎は最高
100点
OG組も素敵だね。れんちょんのような子供欲しいな。
100点
最高すぎの一言
100点
ここまで作画に力を入れてるアニメもなかなかないよね。
100点
第二期も駄菓子屋とれんちょんの神会は10話だったねー。
100点
10話も良かった。ここまで間の使い方が秀逸なアニメを他に知らない
100点
今日もにゃんぱすーボタンいっぱいおしてきたのん
(連打ツールつかってだっていいよね?)
100点
田舎ってすごいのんな
100点
アニオリ回もいまのとこ外れなし
100点
シリアス系と比べるのもなんだが今期では群を抜いている
100点
よつばとに通ずるものがあるなぁ
100点
越谷卓役の声優が気になるw
90点
雰囲気いいよなー
100点
非の打ちどころがない
100点
最高です!
漫画全巻欲しくなっちゃいました!
100点
やっぱり癒されるわ

でも きいちごはあんなつるじゃないしあんなふうに実らない
そもそも きいちごじゃないんかもしれんけど
100点
にゃんぱすー
100点
れんちょんのスマホスタンド、箱のわりに本体小さかった(T.T)
100点
お兄ちゃん結構でてるなw
100点
これぞ癒しアニメ!
100点
普通におもしろい
非公開コメント

AD
タイトル別検索
スポンサードリンク
人気アニメランキング
PR
放送中のアニメ一覧
日曜日
月曜日
火曜日
水曜日
木曜日
金曜日
土曜日
その他
終了分
ジャンル別検索
年代別検索
アニメ制作会社
インフォメーション

以下のランキングに参加してます。1日1票ずつポチッと応援して頂けると励みになります。(*_ _)

おすすめリンク
AD
最新レビュー・感想

いつも訪問して頂き、ありがとうございます。視聴後に簡単な感想を書いて頂けると嬉しいです。(´∀`)

PR
週間人気アニメ
スポンサードリンク
おすすめアニメ
タグクラウド
相互リンク
相互リンク募集中!
免責事項

当サイトはYouTube等各動画共有サイトへのURLをまとめているWEBサイトです。動画のアップロード、またはそれを推奨・援助する行為は一切行っておりません。動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては各動画共有サイトへお願いいたします。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。個人の自己責任でご利用下さいますようお願いいたします。