x

監獄学園 プリズンスクール

監獄学園 プリズンスクール 動画ストーリー

元女子校であり女子生徒1016人を抱える私立八光(はちみつ)学園に入学した、たった5人の男子生徒、キヨシ、ガクト、シンゴ、ジョー、アンドレ。入学早々、男子なら誰しも芽生えるであろう出来心で女子風呂を覗こうとしてしまい、その罰として、学園の規律を取り締まる「裏生徒会」の美女3人によって懲罰棟(=通称:プリズン)へ投獄されてしまう。彼らに明日という名の希望はあるのか!?
(「監獄学園」Wikipediaより)


監獄学園 プリズンスクール データ

放送期間

2015年7月~9月

話数

全12話
OVA1話

ジャンル

学園 コメディ

制作会社

J.C.STAFF

監獄学園 プリズンスクール OP

愛のプリズン

監獄学園 プリズンスクール ED

罪深き俺たちの賛歌

監獄学園 プリズンスクール スタッフ・キャスト

監督:水島努
原作:平本アキラ
音楽:中川幸太郎
メインキャスト
キヨシ (藤野清志):神谷浩史
ガクト (諸葛岳人):小西克幸
シンゴ (若本真吾):鈴村健一
ジョー (根津譲二):浪川大輔
アンドレ (安堂麗治):興津和幸
万里 (会長):大原さやか
芽衣子 (副会長):伊藤静
花 (書記):花澤香菜
千代:橋本ちなみ
杏子:大地葉
理事長:藤原啓治
製作年:2015年
シリーズ:監獄学園
ジャンル:学園 コメディ その他
アニメーション制作:J.C.STAFF

このページは監獄学園 プリズンスクール アニメ動画を紹介しています。
Prison School Episodes Online

監獄学園 プリズンスクール レビュー・感想
100点
OVAの存在に今日気がついたっす!マジ!!最高!!
マイナス100万点
コレとわからないでOP見たけど、
原作がつまらないの思い出して、直ぐ見るの止めたよ。

大嫌いな作品です。

100点
OVAも手抜いてないねw やっぱり好きだわこれ!こういうくだらない(けど面白い)話にこれだけの労力と才能とセンスつぎ込んでるんだからすごいよね。
これが本当の100点だよねぇ
超高評価w まぁ欠点無いし、探すの馬鹿馬鹿しいほどおもしろいんだけど。とりあえず見ろ。ヤバイからw
100点
2期でないかな?
100点
アンドレのドMさに笑ってしまった
100点
☆すごく☆おもしろい☆
100点
俺のコーラ返せwwwwwwwww
100点
おもしろかったです!
100点
二期が気になる、原作本屋で買うの恥ずかしいなw
100点
男友達には必ずすすめます。ガクトが最高。
100点
いい
100点
ラップが好きだわwwww
100点
初めてアニメ見ながら吹きまくったww
100点
akくんみたぞ
100点
千代ちゃんの声可愛い!ハナさんのキャラgood!

100点
ギャグセンス最高!二期に期待!

ドラマはちょっとやばい気が…
100点
二期が来てくれないと死ぬ呪いにかかった、頼むから二期来てくれ
100点
ドラマ化ヤバくない放送禁止用語どうするのか気になる
教育委員会に訴えられないの?
面白いから結果オーライww
100点
流石でござるw




100点
今期1番の神作!
100点
あの終わり方だと二期あるよな!ドラマとかいいからアニメ二期やってほしい!!!
100点
ミサワのドMっぷりがウケるw
100点
ギャグマンガの 中にエロい要素を取り入れるとこうなるのか
100点
めっちゃおもしろいっすw
2期に期待!
100点
毎度見るのが楽しみ!
100点
今期一番の完成度かも。欠点なし。エロギャクもここまで昇華できる、とは!2期決定かな?
100点
拙者たちのアニメがこんなにも評価されているでござるーーー!!!
実写ドラマ化…ってどうなんだろ??
ガクトカッコいいww
wwww
100点
とても面白い!!
9999点
爆笑して牛乳吹いたわwww
100点
最高だぜ!
100点
副会長がいいキャラんなってきた!
でもハナが一番かわいい。
100点
おもしろすぎる・・・・・な!!
100点
普通に面白い
100点
とても面白いです
おすすめアニメあれば教えてください
100点
良いアニメです。友達とも思いっきり笑いながら見てましたwこれからも期待。
100点
すごいおもしろい!
100点
く  そ  漏らしでござるぅぅぅぅ!!
面白すぎw
漢すぎる
100点
千代ってどういう立ち位置なのか疑問
ヒロイン? てかこのアニメにヒロインとか存在すんのか?

まあ面白いのは確かだな
114514点
OP抜きにすれば完璧だな
100点
面白すぎでござる・・
乱世乱世
100点
なかなかのギャグセンスww
すごい気に入った、このアニメw
100点
神谷さんいいね
100点
最高の下ネタww
100点
いやー乱世乱世
100点
これは面白いwwwwwwwww
100点
たまらんなぁ副会長様は!
100点
やばいwwwwwwww
100点
たまらんでござるよ
1点
おもしろい!
100点
聖なる光のせいでwww
BD待ちます
95点
ばかばかし過ぎて面白いでござるよ。
100点
原作アゴゲンのひとかwおもろいわw
100点
テンポ良くて面白くてサイコー!!!
非公開コメント

AD
タイトル別検索
スポンサードリンク
人気アニメランキング
PR
放送中のアニメ一覧
日曜日
月曜日
火曜日
水曜日
木曜日
金曜日
土曜日
その他
終了分
ジャンル別検索
年代別検索
アニメ制作会社
インフォメーション

以下のランキングに参加してます。1日1票ずつポチッと応援して頂けると励みになります。(*_ _)

おすすめリンク
AD
最新レビュー・感想

いつも訪問して頂き、ありがとうございます。視聴後に簡単な感想を書いて頂けると嬉しいです。(´∀`)

PR
週間人気アニメ
スポンサードリンク
おすすめアニメ
タグクラウド
相互リンク
相互リンク募集中!
免責事項

当サイトはYouTube等各動画共有サイトへのURLをまとめているWEBサイトです。動画のアップロード、またはそれを推奨・援助する行為は一切行っておりません。動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては各動画共有サイトへお願いいたします。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。個人の自己責任でご利用下さいますようお願いいたします。