x

空戦魔導士候補生の教官

空戦魔導士候補生の教官 動画ストーリー

突如として現れ、その身に呪力と呼ばれる力を宿し、地上を蹂躙していった謎の存在、魔甲蟲。人々は魔甲蟲に対抗すべく、その居住区を浮遊都市に移し、魔力と呼ばれる力をその身に宿す《ウィザード》の中でも魔甲蟲と戦える唯一の存在《空戦魔導士》の育成に力を入れていた。そんな浮遊都市の中でも《空戦魔導士》の育成に力をいれる学園浮遊都市の一つ、《ミストガン》。 カナタ・エイジは《ミストガン》の空戦魔導士科(ガーディアン)本科2年に所属する生徒であり、特務小隊(ロイヤルガード)S128小隊にも所属していた《ミストガン》きってのエースだった。しかし、ある時を境にエイジは仮病を理由に本来の任務などをサボるようになり小隊の仲間から距離を取っていた。そして、普段やっている事は後方支援科(ロジティクス)の手伝いをするなどの雑用。そのため、同じ《ミストガン》の生徒からはあられもない様な噂などを立てられ「裏切者」と呼ばれ、忌み嫌われていた。ある日、元カナタの同僚のクロエが空戦魔導士科長に、10戦10敗のFランク小隊と揶揄される落ちこぼれ小隊の教官適任者として勝手にカナタを推薦したため、ミソラ・ホイットテール、レクティ・アイゼナッハ、リコ・フラメルの3名からなるE601小隊の教官をさせられることとなった。
(「空戦魔導士候補生の教官」Wikipediaより)


空戦魔導士候補生の教官 データ

放送期間

2015年7月~9月

話数

全12話

ジャンル

学園 ファンタジー

制作会社

ディオメディア

空戦魔導士候補生の教官 OP

D.O.B.

空戦魔導士候補生の教官 ED

ハレルヤ

空戦魔導士候補生の教官 スタッフ・キャスト

監督:稲垣隆行
原作:諸星悠
音楽:久米大作
メインキャスト
カナタ・エイジ:松岡禎丞
ミソラ・ホイットテール:山本希望
レクティ・アイゼナッハ:東山奈央
リコ・フラメル:野水伊織
ユーリ・フロストル:種田梨沙
クロエ・セヴェニー:山田悠希
フロン・フラメル:藏合紗恵子
ロイド・オールウィン:柿原徹也
エイミー:安済知佳
ビーチ:原優子
シーラ:大森日雅
リリィ・ランカスター:三咲麻里
製作年:2015年
シリーズ:空戦魔導士候補生の教官
ジャンル:学園 アクション ファンタジー
アニメーション制作:ディオメディア

このページは空戦魔導士候補生の教官 アニメ動画を紹介しています。
Kuusen Madoushi Kouhosei no Kyoukan Episodes Online

空戦魔導士候補生の教官 レビュー・感想
100点満点中90点。
残りの10点は説明不足&唐突すぎる展開で。
カナタの能力の説明的なのほしいかな。
しょうがないからとりあえず原作読むわw
まあ、面白いの?って、聞かれたらとりあえず面白いとは言う。
1点
見ててこれ程ワクワクしないのは珍しい。話すかすかで鼻で笑うレベル。こんなの良いっていうのは子どもが黒いオーラカッケェって喜ぶか明らさまなウケ狙いのキャラ好き以外誰もいないでしょ。
5点
これほど力不足を各方面に感じるアニメも昨今珍しいな
戦闘シーンに動きの乏しい作画
話の展開の仕方も編集も音響も音楽も構成もほぼ3流
無能監督とC級アニメ会社の成せる業か
1点
キャラ可愛いから100点()
65点
やふみちゃんねる
5点
ないわ
5点
BGMで吹いた!
60点
BGMあってなさ過ぎだろwこれならない方がまだましだわww
あとヒロインのキャラが特殊過ぎてちょっとついてけない
30点
原作は悪くないのにな・・・
あと、コメント書いてるやつら松岡好きすぎだろw
10点
11話のトーナメントの進み具合がwもしかして2クール予定だったのかな?
30点
浮遊都市を作る技術があるなら人が剣や槍をもって突撃するよりロボットアニメにあるような大型の兵器開発に力を入れるべきでは?とんでもない数の蟲に少数で近接戦闘とは・・・
1点
良いところが無いから悪いとこしか書けない 
イライラしながらも面白くなると信じて最後まで見続けたけど無理だった
100点
太字の文皆いろいろ書いてるってことはちゃんと観ているってことだよね。なら悪いとこだけ書かないで良いとこも書けよ。
もしかして悪いことしか書く脳が無いのかなww

20点
内容はいいと思うけど作画ゴミ
20点
ハーレムで主人公鈍感っていう設定正直飽きた

ハーレム系のハッピーエンドとか見たことないし
100点
↓SOAって何だよ。SAOだろ。それよりこのアニメってそんなにおもしろくないの?批判が多いんだが、俺は今発売されてる原作全部買ってるぞ。まあ、確かにこの場合だとアニメより原作の方がいいと思うな。
15点
いろいろツッコミ所ありすぎて笑った
10点
まさかこんな作品に出会えるなんて!今まで見たアニメの中で一番ひどい完成度でした。作画クオリティーはいつの時代のアニメ?って感じだったし、ストーリーも微妙、BGMももはや雑音にしか聞こえないし(笑)
10点
作画はひどい、バトルシーンもつまらない、三人が最後空気、とどめがまさかの中途半端な立ち位置のキャラ、同じパターンの会話が多すぎる、最後にドヤァって決め台詞言うけど作戦もくそもない、声優ぐらいしか・・・
なんでこれアニメ化した?
原作からアニメにする良さはバトルシーンが見れるところがあると思うのに
肝心のバトルシーンがあれじゃあ・・・
30点
何これww
10点
70年代の作品?と勘違いできるレベル

酷評?正当な評価だろ?
戦闘シーンにスピード感が、カナタの戦闘中以外無い
下着姿が視聴者へのサービスか?
100点
批判多いのねぇw
二期やってほしいと切に願ってるのはあたしだけぇ??w
レクティちゃん、ユーリちゃん、ミソラちゃんかわいいよぉ(*´ω`*)
50点
キャラデザは中の下、作画も下手くそ
バトルシーンはほんとにひどい、MMD初心者レベル
キャラクターは可愛い子5割、ムカつくの3割、キモイの2割
ストーリーねぇ・・・設定をいかせてないB級
設定が一番マシ
総合的に言うと見ない方がいい、見るならネタ程度に思った方がいいよ
最終回ナニコレw
10点
最後まで見たけどまず売りである戦闘シーンにスピード感がない。すり抜け=敵爆発って演出なん?かなりひどくない構成というか世界観自体悪くないけどストーリがヘボい先が読める。キャラの可愛さしかほめるとこ無い
98点
SOAほどではないけど、おもしろい。
カナタの黒いオーラシーンもっとだしてほしい。
あと、一話でおわるのが残念。(今夜か)
70点
悪くはないけどねえ。
12話ぐらいで終わらせてその中にストーリーをつめすぎ感があったかなぁ。
最近はちと原作>アニメって感じな奴多すぎるなぁ。
70点
かんじんのバトルシーンがね...........

つか絶対キャラアニメだろ
5点
なんかベストキッドを思い出したわ
90点
後半は面白くなってきたね
35点
キャラの設定とか反応とかがいちいち気持ち悪いなって思った。

主人公への周りの反応がばかの一つ覚えみたいで笑った

絵はいいと思った。それだけ。
松岡くんだから見てるって感じだなぁ
saoではキリトやったり魔法科では一条くんやったりラノベ多いけど
これは微妙なラインかな
化けることを期待
85点
アニメも面白いですが、原作のほうがもっと面白いと思います。
あと、松岡さんの声はやっぱりかっこいいですね。
65点
6話 ストーカー逝った!WWWW
10点
声優の無駄遣いアニメ。
こーゆーのに新人つかって育てたほうがいいんじゃないか?ってレベル。
70点
ほんとだ!!よく聞けばキリトの声じゃねえかぁぁぁぁ!どうりでなんか聞いたことある声だと思ったわけだ。
60点
OPの歌詞はまあまあいいかな。後ろの背景、特にカナタが魔甲蟲を斬ってるシーン。あれは斬っているというよりは衝撃波を出している感じ。当たって無いようにもみえるんだが・・・原作がいいから60点で!!
80点
追記   100点は間違い。あれはSAOとダンまちに対して。これは80点かな・・・原作は面白いよ!!
100点
マジで!?カナタの声ってキリトの声だったのか!SAOの大ファンなのに俺としたことが・・・ちなみにダンまちの大ファンでもある!!キリトとベルの声優さんがカナタか・・・ううむ。
15点
カナタ「言わなかったか?このアニメが草生え過ぎだって事を」wwwwwwww
70点
原作だけで良かった。
皆お金を貯めて原作を読もう!!
まぁおれ自身金欠なんだがw
100点
カナタの声優は、ソードアートオンラインのキリトの声優。
話は、面白かった。
25話まであってほしい!!
55点
良くもないし悪くもないしなんか???なかんじかな。
でも、OPとEDはいい。(声優と絵も)
60点
原作はいいのかも知んないけどアニメは失敗な気がする
アクションシーンなんて特に最悪・・・
作画&キャラデザは今どきのアニメにしたらかなりレベルが低い
キャラクターはよく言えば個性的、悪く言うとイライラする
ストーリーはまだなんとも言えないけどテンポの悪さと重い設定なのにシリアス感がないことだけは言えるね
20点
オープニングの戦闘部分だけで駄作臭が半端ない。
何か敵が剣に偶然当たって死んでるようにし見えん。
15点
色々ダメだけど個人的に戦闘がやばい
????
そもそもなんでこの作品をアニメにした?
帳簿が真っ赤
これDVD出す勇気あるのかな?(笑)
90.5点
↓同じく つまらなくはない
コメ見て笑っただけなので評価ない
コメ見てて100点一個あるじゃん!と思ったらダンまちのこといってて草生えたwwwwww
90点
酷評多いけどそんなにひどい?
めっちゃおもしろい!ってわけではないけど割と好きだなー。
10点
設定は悪くないが、演出が最悪。
もったいなすぎて残念なアニメ。
10点
これは無いわ
100点
カナタの声優さん、ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかの主人公ベル・クラネルでも声優で出てる。というかダンまちおもしろい!!第二期こないかなぁ・・・
25点
最近似たようなアニメが多いし、カナタの声の人のアニメが多すぎて・・・
35点
カットインの一つも無い劇場、顎が上下だけの会話、モブ声は社員?
色々言いたいが、総じてドケチアニメ。作画や声優さんが悪いのではなくきっと製作費がまともに回ってない結果だと思う
50点
高評価が1人もいないってw
10点
ツンデレのツンの部分がテンプレすぎて逆にウザイ
戦闘シーンも微妙
60点
設定は悪くないと思うけど、カナタが無神経すぎるのがちょっと…
15点
テンプレアニメ
キャラもきもいし期待できそうにない
75点
なんか微妙なアニメだった
作画も古臭いし、キャラもぱっとしない
これ内容面白くなるのかな・・・
80点
ユーリとリコがちょっと・・・・可愛くして欲しい・・・
70点
・・・絵はいいよ
絵はね。
非公開コメント

AD
タイトル別検索
スポンサードリンク
人気アニメランキング
PR
放送中のアニメ一覧
日曜日
月曜日
火曜日
水曜日
木曜日
金曜日
土曜日
その他
終了分
ジャンル別検索
年代別検索
アニメ制作会社
インフォメーション

以下のランキングに参加してます。1日1票ずつポチッと応援して頂けると励みになります。(*_ _)

おすすめリンク
AD
最新レビュー・感想

いつも訪問して頂き、ありがとうございます。視聴後に簡単な感想を書いて頂けると嬉しいです。(´∀`)

PR
週間人気アニメ
スポンサードリンク
おすすめアニメ
タグクラウド
相互リンク
相互リンク募集中!
免責事項

当サイトはYouTube等各動画共有サイトへのURLをまとめているWEBサイトです。動画のアップロード、またはそれを推奨・援助する行為は一切行っておりません。動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては各動画共有サイトへお願いいたします。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。個人の自己責任でご利用下さいますようお願いいたします。