x

実は私は

実は私は 動画ストーリー

考えていることが顔に出てしまい嘘や隠しごとができず、「穴のあいたザル」=アナザルと呼ばれる高校生の黒峰朝陽は、クラスメイトであるミステリアスでクールビューティーな白神葉子に恋をする。ある日、朝陽は偶然にも「実は私は吸血鬼」である葉子の秘密を知ってしまい、その秘密を守り抜くためになし崩しに「お友達」になる。しかし、次第に「実は私は宇宙人」「実は私は狼男」「実は私は悪魔」「実は私は未来人」といったような面々が周囲に増え、中には朝陽に好意を覚える女性も少なからず現れるようになる。葉子の恋愛に対する鈍感さも相まって、朝陽の恋の行方は望むと望まざるとに関わらず迷走していく。
(「実は私は」Wikipediaより)


実は私は データ

放送期間

2015年7月~9月

話数

全13話

ジャンル

学園 ラブコメディ

制作会社

トムス・エンタテインメント

実は私は OP

ひみつをちょーだい

実は私は ED

言えない 言えない

実は私は スタッフ・キャスト

監督:山本靖貴
原作:増田英二
音楽:松田彬人
メインキャスト
黒峰朝陽:花江夏樹
白神葉子:芹澤優
藍澤渚:水瀬いのり
朱美みかん:上田麗奈
紫々戸獅穂:内田彩
紅本茜:M・A・O
紅本明里:新田恵海
製作年:2015年
シリーズ:実は私は
ジャンル:学園 ラブコメディ その他
アニメーション制作:トムス・エンタテインメント

このページは実は私は アニメ動画を紹介しています。
Jitsu wa Watashi wa Episodes Online

実は私は レビュー・感想
100点
安心のギャグ有りアニメ暗い展開など無く見ていられるので続き作って欲しい位好き
100点
全年齢に受ける作品
面白かった
ただ最後まで見れた、、、、、
作品に迷ったら見てね
68点
EDが良いからいつもは飛ばして見るのに最後まで聞いちゃうね
でもこれには微妙に合っているようで合っていないなw
ギャグとしては時々面白いのが混じってるがそれほど目新しいストーリーでもない
絵がちょっと好みが分かれるところではあるな
100点
委員長かわいい
以外に面白かった
100点
実はわたしは下線の文下線の文下線の文下線の文下線の文
30点
何でみんな制服違うんだろうw
50点
これを観ていると目が乾いてくるよw。人徳が無さすぎるキャラたち。なので物語に興味がわかない。展開やセリフまわしが昭和のにおいがする。高い確率でほとんどの視聴者が主人公にイラつくと思いますw。
100点
少ししか見ていないのに
1点とか、イカれてる評価してすみません。ある程度見てみると面白い作品だなと感じてきました。
80点
アニメで関西弁はブリーチの平子だけだな
1点
何かイライラする
100点
始まりと終わりの楽曲が最高に良かった~なんか懐かしい感じでした。
70点
アニメの関西弁はイラっとしかしない…
95点
グラフィックはそこそこだけど、
ストーリー内容とストーリーネタは
面白いですね!!
最終話までしっかり見れる作品です!!
1000点
実は私は 
 このアニメが 好 き だ
100点
皆かわいい!
90点
作画以外はGOOD!
何かギャグ中心だし
100点
原作絵でいってほしかったな
100点
最高ふぅうううううううううううううううううううう↑↑↑
100点
おもしろい!
90点
爆笑です。委員長かわいい~
100点
委員長。
いいぞ‼︎
70点
関西弁だけが気になるな…
100点
おもしろい!これからに期待かな笑
100点
面白いね!
100点
エセ関西やめろや
100点
このアニメネタ要素含み過ぎだろww
キャラの目書き方雑ww
90点
キャラの目がでかいかなー(´Д`;)
100点
ヒルクライムかっこいい
非公開コメント

AD
タイトル別検索
スポンサードリンク
人気アニメランキング
PR
放送中のアニメ一覧
日曜日
月曜日
火曜日
水曜日
木曜日
金曜日
土曜日
その他
終了分
ジャンル別検索
年代別検索
アニメ制作会社
インフォメーション

以下のランキングに参加してます。1日1票ずつポチッと応援して頂けると励みになります。(*_ _)

おすすめリンク
AD
最新レビュー・感想

いつも訪問して頂き、ありがとうございます。視聴後に簡単な感想を書いて頂けると嬉しいです。(´∀`)

PR
週間人気アニメ
スポンサードリンク
おすすめアニメ
タグクラウド
相互リンク
相互リンク募集中!
免責事項

当サイトはYouTube等各動画共有サイトへのURLをまとめているWEBサイトです。動画のアップロード、またはそれを推奨・援助する行為は一切行っておりません。動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては各動画共有サイトへお願いいたします。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。個人の自己責任でご利用下さいますようお願いいたします。