x

赤髪の白雪姫

赤髪の白雪姫 動画ストーリー

生まれつき赤い林檎のような美しい髪をもつ少女・白雪は、珍しい髪の色を理由に生まれ育った国・タンバルンのラジ王子に愛妾の座を用意される。困った白雪は国を出て、隣国・クラリネス王国の森でゼンと名乗る少年と出会う。その後、ゼンの正体がクラリネス王国の第二王子だと知った白雪は、クラリネスに居を移し親交を深めていく。
(「赤髪の白雪姫」Wikipediaより)


赤髪の白雪姫 データ

放送期間

2015年7月~9月
2016年1月~3月

話数

全24話
OVA1話

ジャンル

ファンタジー 恋愛

制作会社

ボンズ

赤髪の白雪姫 OP

やさしい希望

その声が地図になる

赤髪の白雪姫 ED

絆にのせて

ページ ~君と綴る物語~

赤髪の白雪姫 動画

Akagami no Shirayuki-hime Ep

第1話 出会い…色づく運命

第2話 辿るは胸の鳴るほうへ

第3話 約束、輝くその時に

第4話 芽吹きの協奏曲響く、小さな手

第5話 この道は予感の結晶

第6話 意味の背中

第7話 聞かせて、笑顔の旋律

第8話 記憶は過去のらせんを描いて…

第9話 繋がり届く想い

第10話 心蒼く、もっと深く

第11話 出会う…初めての色

第12話 始まりのさようなら

第13話 運命を紡ぐ赤

第14話 守る瞳、進む瞳

第15話 迷うは戸惑いの中

第16話 その一歩の名は、変化

第17話 静かに絡まる夜の序章

第18話 いくつもの決意

第19話 覚悟の波

第20話 微笑みの温度、大切な場所

第21話 貴方といれば……

第22話 君を潤わせるのは意志の泉

第23話 あるがゆえの先

最終第24話 そして物語、私の道

OVA

OVA なんでもない宝物、この頁

↓ 楽しんで頂けた方は1日1票ずつ3回の応援よろしくお願いします。m(_ _)m ↓
アニメ漫画
アニメ動画
人気ブログ

赤髪の白雪姫 スタッフ・キャスト

「月刊LaLa」(白泉社)で好評連載中の大河ファンタジー漫画のアニメ化。林檎のような赤髪の少女・白雪は、好色家のラジ王子から珍しい髪の色を理由に妾になるよう迫られる。ラジ王子から逃れるため国を出た白雪は、隣国の第二王子・ゼンに助けられ、次第に心を通わせていく。
監督:安藤真裕
原作:あきづき空太
音楽:大島ミチル
メインキャスト
白雪:早見沙織
ゼン:逢坂良太
ミツヒデ:梅原裕一郎
木々:名塚佳織
オビ:岡本信彦
リュウ:三瓶由布子
ガラク:甲斐田裕子
ラジ:福山潤
巳早:豊永利行
イザナ:石田彰
製作年:2015年
シリーズ:赤髪の白雪姫
ジャンル:ファンタジー ほのぼの 恋愛
アニメーション制作:ボンズ

このページは赤髪の白雪姫 アニメ動画を紹介しています。
Akagami no Shirayuki-hime Episodes Online

赤髪の白雪姫 レビュー・感想
100点
おい
3期はまだなのか
50点
何ともいえないな・・・・・
面白くなくもないがゴミ作でもない
びみょーだな・・・・
100点
あの~アニメ感想の前に何かコメント見てるときらいだ~とかなにこれゴミとか書いてあるけど
このアニメに目をつけてるだけで少しは興味があったってことだろ
アニメ感想 注文でゼンが病で倒れてほしいですw
100点
現代で言う仕事を取るか、恋愛の先に覚悟を決めるかのエピソードで無駄で派手な肉付けが無いのが良い。ハーレムや陰湿過ぎる展開とか戦闘中に喋り捲くるとか無いのが良い。
80点
24話見終わった感想ですが、少女漫画としては面白かったです。
ただ終始ゼンと白雪がイチャイチャしてた感じで、飴と鞭みたいなメリハリがもう少しあると面白かったかなと思います。
100点
fuckのつづりもわからないような残念な方や、評論家気取りの方などにはこの作品が楽しめないようです。

ですが、健常人の方々なら面白いと思える(はず)なので安心してご視聴ください。
100点
結構面白いと思うけど...
白雪可愛い
80点
男女問わず楽しめると思います。
 
100点
とても面白かったです
王子の恋物語とういのもいいですねぇ(#^.^#)
82点
「赤い髪」で見ている人をまずとらえているね。
ストーリーもよくできている。
だけどいらないところが少しあってもっと何か加えるといい作品ができると思う。
100点
すごく面白いです
100点
おもしろすぎる!更新待てない・・・
100点
おもしろい!女性向けでとてもいいと思います
go fuke yourself 0点
いつまでもゴミ作ですね
こんなのアニメポストに要らない。
退場してくださいっていいたくなる
100点
人のコメントに突っ込んでるヤツ等、必至だな( *´艸`)
95点
ストーリーは面白かったけど毎話あまり繋がってる感じがしなかったのが残念。白雪がかわいく、絵が綺麗で良い声優つかってたのが印象的で良かった。
45点
作画はきれいにされていたと思いますが、ストーリー展開が今一つ。
↓お前もその輩の一人なんだよなぁww
煽ってるヤツ等もだし、それに意見してる輩も程度が低いんだがww
仮にアニメオリジナルとしても
爽やかな最終話
65点
白雪?白石?
煽りコメのレベルww
60点
ヨナの方がまだ面白いかな~。
視点がウロウロしてて定まっていないのが残念。
つまり薄味気味。
×点
良いと思うならコメントしてください                   悪いと思うならコメントしないでください てか?w
そんなルールだったとは・・・。100点以外コメント不可なんだw
御免、御免w
100点
女性作家らしい繊細で緻密な心の機微をよく表現している作品。

きれいですね~
100点
少女漫画にしては面白い!!!!
1期は、12話にて放送終了予定。
2期は、2016年1月より放送開始予定。
100点
普通に面白い。
特に8〜10話(最新話)にかけてはほんとに最高だと思います
10話でのゼンの行動に思いがけず「声」が漏れた。
100点
嫌だと思うならコメントしないでください                     はっきり言って迷惑です 

7話でコミック(原作)の3巻辺りまで
残り約半分の話数でどこまで描けるのだろうか?
イザナは、策士か?
少なくともゼンとは、タイプの異なる人物だな。
ED楽曲何気に素晴らしい
(ボーカルの声がいい)
30点
白雪というか早見さんの声が好きな件
50点
ゼンが白雪にちょっとしたことで
ベタ惚れのが不自然・・・。
100点
白雪の健気さに100点。こんな彼女がほしい。
あとは知らん、どうでもいい。
100点
甘々な雰囲気の作品かと思いきや
あまりくっつかないサバサバした関係やキャラそれぞれにしっかりした役目と道があるのが好印象、落ち着く
普通に男性でも楽しめるんじゃないかな
白雪かわいい
100点
好感が持てるキャラが多い
作画すごく綺麗
落ち着いて見れる
白雪姫要素は少ない、オリジナル
原作の最初が読み切りだったからアニメも見やすい流れになっていると思う
興味あるなら見てみては?
35点
女性色が強いというか
原作が女性が描いたものでも異性・同性構わず支持される場合も
ありますが
この作品では同性の受ける要素が高いかもしれません。
100点
114514点!面白い!
100点
個人的には好きです
絵も綺麗ですし
0.000000000000000001%価値無し
ハッキリ言って話しは、面白くない。
飽きる、こんなのに金かけんの無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄!
ーー
1話1話丁寧に描いていて
今期だけじゃなく
分割2クールのようだけど原作のどこまで描けるのかな?
70点
ストーリーはどこにでもありそうなお話。テンプレ満載?
悪いけど、いい加減なんでもかんでも人気声優使えばいいと
思わないでほしい。
95点
絵がきれい! 物語も面白い!
--
一応は、恋愛作品に該当するみたいだけど
最近の恋愛ものとは、だいぶタイプが異なると思う。

甘いスィ-ツ系とは、ある意味反対の
清涼感あふれる作品ですので。

ボンズ(製作会社)がこういう作品を手がけるのを
少し意外に感じますが
それも戸惑い程度に過ぎないと思う。

ゼンと白雪の関係性だけじゃないけど
この作品の「王道感」は、他の作品では
なかなか味わえないものだと思います。
50点
1話 50点
2話 45点
非公開コメント

AD
タイトル別検索
スポンサードリンク
人気アニメランキング
PR
放送中のアニメ一覧
日曜日
月曜日
火曜日
水曜日
木曜日
金曜日
土曜日
その他
終了分
ジャンル別検索
年代別検索
アニメ制作会社
インフォメーション

以下のランキングに参加してます。1日1票ずつポチッと応援して頂けると励みになります。(*_ _)

おすすめリンク
AD
最新レビュー・感想

いつも訪問して頂き、ありがとうございます。視聴後に簡単な感想を書いて頂けると嬉しいです。(´∀`)

PR
週間人気アニメ
スポンサードリンク
おすすめアニメ
タグクラウド
相互リンク
相互リンク募集中!
免責事項

当サイトはYouTube等各動画共有サイトへのURLをまとめているWEBサイトです。動画のアップロード、またはそれを推奨・援助する行為は一切行っておりません。動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては各動画共有サイトへお願いいたします。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。個人の自己責任でご利用下さいますようお願いいたします。