x

To LOVEる -とらぶる- ダークネス 2nd

To LOVEる -とらぶる- ダークネス 2nd 動画ストーリー

恋愛に奥手な純情高校生・結城リト。そんなリトに恋心を抱くモモは、自分を含めたリトの周りの女の子全員を幸せにする「ハーレム計画」を立案。リトの通う彩南高校の1年B組に編入し、計画遂行のために様々に暗躍する。一方で、同じ1年B組に学生として潜入している殺し屋・黒咲芽亜を陰で操るネメシスが芽亜の姉であるヤミやリト本人に急接近し、禁断の「ダークネス計画」がいよいよ発動へ向かっていく。
(「To LOVEる -とらぶる-」Wikipediaより)


To LOVEる -とらぶる- ダークネス 2nd データ

発表期間

2015年7月~10月

話数

全14話 (4期)

ジャンル

学園 ラブコメディ

制作会社

XEBEC

To LOVEる -とらぶる- ダークネス 2nd OP

secret arms

To LOVEる -とらぶる- ダークネス 2nd ED

Gardens

To LOVEる -とらぶる- ダークネス 2nd スタッフ・キャスト

2012年10月から1クールで放送された「To LOVEる ダークネス」の第2期(TVシリーズでは第4期)。リトを中心とした美少女ハーレムを作るというモモ発案の"楽園計画"が進行する中、黒咲芽亜と彼女を操るネメシスが推し進める"ダークネス計画"の全貌がついに明らかになる!
監督:大槻敦史
原作:矢吹健太朗 長谷見沙貴
音楽:渡辺剛
メインキャスト
モモ・べリア・デビルーク:豊崎愛生
金色の闇:福圓美里
黒咲芽亜:井口裕香
結城リト:渡辺明乃
ララ・サタリン・デビルーク:戸松遥
西連寺春菜:矢作紗友里
ナナ・アスタ・デビルーク:伊藤かな恵
結城美柑:花澤香菜
古手川唯:名塚佳織
籾岡里紗/セリーヌ:柚木涼香
村雨静:能登麻美子
ペケ:新井里美
ネメシス:日高里菜
製作年:2015年
シリーズ:To LOVEる
ジャンル:学園 SF ラブコメディ
アニメーション制作:XEBEC

このページはTo LOVEる -とらぶる- ダークネス 2nd アニメ動画を紹介しています。
To Love Ru -Trouble- Darkness 2nd Episodes Online

To LOVEる -とらぶる- ダークネス 2nd レビュー・感想
100点
やっぱ面白い

ネメシスvsギド以降の話もあるし、5期やってくれることを期待
100点
5期楽しみ!
次がまちどうしい!!
100点
何かネメちゃんの事が終わってない気がするんだよね...
5期が会ったらネメちゃんの事を納めてほしいなー
5期に期待(ワクワク)
100点
モモちゃんの活躍が少ないなぁ
もし5期会ったら活躍するといいなぁ
100点
漫画も面白くていい!!
100点
面白過ぎる!
100点
えっちいのは嫌いです
100点
えっちいのは大好きです!!
最高に面白かった!!
100点
To loveるを知るのがもうちょい早かったらテレビで見れていたのにぃー  5期はゼッタイにテレビという名の大画面でこのアニメを見る!      …5期無かったら泣くよ?
100点
すごくおもしろい
100点
リトは、なんか、カッコいいなと思ったな
100点
何話が一番抜けるかな
100点
5期もやってほしい
もっと新しいキャラクターが見たい
100点
5期やってほしーーーーーー
100点
わかってるけど五期はないよな・・・
13、14話情報
何で皆インターネットとかいう便利なものあるのに調べんの?
13、14話は10/28(水)に公開されるよ
BS11:10/28 26:30~
TOKYO MX:10/28 27:40~
次は調べような
55点
「謎のお光様」が仕事をしすぎてマイナス評価

13話及び14話は10/28(水)1時間枠で放送予定
それにてダークネス2期は、終了です。
100点
あれ?最終話は?
100点
とてもおもしろいです
100点
15話 以降は····(º _º )

100点
toloveる エロすぎそして面白すぎる

100点
最終話ないの??
100点
かわいすぎる
100点
うさぎさんに同意!!!!!!
俺は三次元女子はブスしかいないから
もし、顔が良くても性格ウザイのが多い!!!!!!
100点
メア最高~!
ダークネス化したヤミの変貌した人格と
身に着けた布地率の低さ
100点
ストーリーも絵も大好きです!
5点
いいのは作画だけ。
話には面白味が全然ない
エ○い描写なら3期の方が強かった。
気づかされた
みんなリトみたいなハーレムしたいって言ってるよね。前までは自分もそうでした。友達に「なんで俺はリトみたいになれないんだ!」と、聞いてみると「そんなあにめ見てるからだよ」っていわれれて気づきました。リアルでこんなかわいい子いないじゃん、と。もしトラブルとか見なくなってリアルなハーレムを作ったとしても、かわいい子いないので、リアルで作るよりアニメで夢見た方が良いのではないかと。だから俺は2次元派を突き通す!
100点
キャラと声優がいいです!
100点
白い光的なものがなくなればいいのに
100点
とにかく起きるから!(意味深)
100点
眩し過ぎて画面が見えない・・・。
これはこれで度が過ぎているような
話が面白いからいいかw
100点
画面が驚きの白さ!!
100点
やべっ
こりぁ抜けるw
1点
よくもまぁ作画だけのアニメがここまで支持されたものだ。
原作が矢吹さんだし絵のレベルが高すぎて…
100点
もうToLOVEるはハーレムend以外成り立たないだろうなぁ〜w
てかそれが一番納得出来る
95点
やっぱTO LOVEるはいいなーーーーーー 美柑とヤミ可愛い!!!
100点
大人気
100点
(*^p^*)ToLOVEるいいっすよね

ToLOVEる好きな人↑
100点
はい満点
100点
ていうか籾岡とセリーヌが同じ声優ってのが驚きを隠せない
今さらかもしんないけど
100点
ToLoveるシリーズは相変わらずヒロイン全員がかわいい。
最近のアニメは不自然なところで胸を触るシーンがあってうっとうしく思うときがあるけど、このアニメならむしろ笑える。自分は芽亜が好きです。
100点
もはやToLOVEるはモモが支配しちゃったよねw
100点
OPを見る限り正ヒロインはモモだな笑

モモ好きだからいいけど
80点
1話は微妙
2話はストーリー性がよかった
100点
第4期キターーー!!
1話からすごいな
100点
女の子全員可愛い
これからも楽しみ


100点
女の子全員可愛い
大好きだわこの作品

100点
作画が変わってるけど慣れた

4か月前から待ってました!
ヤミちゃん可愛すぎだから
100点
1話からすごい光だw
これから楽しみだ~
100点
来たーー
待ってたんだこのアニメを
ToLoveるシリーズ大好きダーーー
100点
昔から大好き
100点
相変わらず最高!
100点
めっちゃおもしろいです!!
きたいしていただけありました
やはり期待は裏切らないですね
100点
うひゃーー
きもちいいーー
非公開コメント

AD
タイトル別検索
スポンサードリンク
人気アニメランキング
PR
放送中のアニメ一覧
日曜日
月曜日
火曜日
水曜日
木曜日
金曜日
土曜日
その他
終了分
ジャンル別検索
年代別検索
アニメ制作会社
インフォメーション

以下のランキングに参加してます。1日1票ずつポチッと応援して頂けると励みになります。(*_ _)

おすすめリンク
AD
最新レビュー・感想

いつも訪問して頂き、ありがとうございます。視聴後に簡単な感想を書いて頂けると嬉しいです。(´∀`)

PR
週間人気アニメ
スポンサードリンク
おすすめアニメ
タグクラウド
相互リンク
相互リンク募集中!
免責事項

当サイトはYouTube等各動画共有サイトへのURLをまとめているWEBサイトです。動画のアップロード、またはそれを推奨・援助する行為は一切行っておりません。動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては各動画共有サイトへお願いいたします。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。個人の自己責任でご利用下さいますようお願いいたします。