x

下ネタという概念が存在しない退屈な世界

下ネタという概念が存在しない退屈な世界 動画ストーリー

「お○んぽおおおおおおおおおぉ!!」少女は叫びながら、駅の構内を走り出した。その瞬間、僕はすっころんだ。16年前の「公序良俗健全育成法」成立により、日本から性的な言葉が喪われた時代。憧れの先輩・アンナが生徒会長を務める国内有数の風紀優良校に入学した奥間狸吉は、「雪原の青」と名乗るペロリストに弱みを握られ、下ネタテロ組織「SOX」のメンバーとなってしまった…!
(「下ネタという概念が存在しない退屈な世界」Wikipediaより)


下ネタという概念が存在しない退屈な世界 データ

放送期間

2015年7月~9月

話数

全12話

ジャンル

学園 コメディ

制作会社

J.C.STAFF

下ネタという概念が存在しない退屈な世界 OP

B地区戦隊SOX

下ネタという概念が存在しない退屈な世界 ED

Inner Urge

下ネタという概念が存在しない退屈な世界 スタッフ・キャスト

ガガガ文庫の超問題作がTVアニメ化!"公序良俗健全育成法"の制定により、性的な言葉が消し去られた日本。中学時代の先輩・アンナに憧れて時岡学園へ進学した奥間狸吉は、"雪原の青"と名乗るペロリストに弱みを握られ、下ネタテロ組織"SOX"のメンバーとなる。公式略称は「下セカ(しもせか)」。
監督:鈴木洋平
原作:赤城大空
音楽:立山秋航
メインキャスト
奥間狸吉:小林裕介
華城綾女:石上静香
アンナ・錦ノ宮:松来未祐
不破氷菓:後藤沙緒里
早乙女乙女:新井里美
轟力雷樹:三宅健太
鬼頭鼓修理:堀江由衣
月見草朧:上坂すみれ
びんかんちゃん:小倉唯
製作年:2015年
シリーズ:下ネタという概念が存在しない退屈な世界
ジャンル:学園 コメディ その他
アニメーション制作:J.C.STAFF

このページは下ネタという概念が存在しない退屈な世界 アニメ動画を紹介しています。
Shimoneta to Iu Gainen ga Sonzai Shinai Taikutsu na Sekai Episodes Online

下ネタという概念が存在しない退屈な世界 レビュー・感想
100点
エロの終わりなき美学を感じる作品
100点
エロいw
100点
いいわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
100点
お悔やみ申し上げます…
60点
良作かと言われれば「?」だし
続編見たいかと言われても「・・・」だが
インパクトという点では今期トップだったと思う。
ハイライトは6話ED。
60点
よく製作したと思ったけどBDの売り上げは微妙だった。
下ネタしか存在しない退屈なアニメ(75点)
最初は斬新かつエロシーンあったし面白かった
でもそれ以来口先だけのエロになったしネタの使い回し感で徐々に面白さが低下した気がする
んーこのアニメにマジレスするのもあれだと思うが…
あんま円盤売れないと思う、大人に人気でないと
100点
最終回www
ついに解禁してしまったww
65点
始めのほうは面白かったけど徐々に尻すぼみ感が
12話放送予定だから
次回で最終話か?

1クールじゃ弱冠物足りない気がしない気もしないが
この内容で2期を期待は、さすがに無理かな?
4545点
100点だけどこの数字を挿入したかった
100点
いやあ、やってくれたね。
最高😃⤴⤴


100点
下ネタが世界を変える的な?w
55点
切り口は面白いのにな~もう少し真面目に作ってもウケる気がするのだけど、委員長のあつかいがヒド過ぎ~まあ面白いけど。
1点
なんでこんなに評価高いのかわからない、1話見ただけでいいや。
頂の白の腰の動き卑猥すぎるww
全身使用済みの下着(白限定)を装着するなんて
さすが最上位の変○
9話も相変わらず強烈だった。

今更だけどホントよく放送できてるのが不思議だ。
100点
8話 、とあるの小萌先生の声はあったな(笑)
100点
よし狸吉、俺と代われ
アンナの壊れかたがヤンデレをこじらせたレベル
じゃなくなってきたな↓

鼓修理も面倒なキャラではあるけど、やはり策士か?
100点
OP、EDが面白いwこの先主人公がどうなるか楽しみ!
100点
5話あたりまではエロ期待で見てたけどだんだんストーリーに取り込まれてます。
下ネタ言える世界が如何に幸せかを描いた深い作品だ。(たぶん)
「下品」という正論
100点
7話ラストのこすりの髪型のくだりワロタ
ヤンデレ・アンナの決め技が…
某プロレス漫画の技と一致

7話にて新キャラに今後のストーリーを左右する
新展開か
100点
下品が問題って言ってるやつって馬鹿だな。 下品がおもしろいんだろwwww

100点
よくもこんなにすらすらと下ネタが出てくるなwww
100点
例のプールwww
100点
アンナ先輩可愛すぎだろw
あ、オ○ホの作り方ウマウマでーす
69点
このアニメにおいての正しい?評価の最高値は
100点ではない?
90点
地上波の限界に挑戦したアニメとして歴史に残るであろう
69点
ある意味この点数
100点
乙女ちゃんに制服かけたのに、次のコマで普通に制服着てる作画ミスあったけど、面白いからどうでもいいや
100点
いや、ある意味(意味深)歴史に残る超大作だわ
1000点
6話エンディングを見て、スタッフの真剣さをかんじました。
どこまでやる気だ、こいつら恐ろしい・・・!
100点
オ○ホの作り方EDにあってワロタwwww
100点
おっぱいぷるーんぷるん!



コメディ色を推すのか?

シリアス展開を混ぜるのか?
100
無理感じちゃう
100点
やべぇぇぇぇwwwハマったww
100点
アニメの壁を破ったww
23点
せっくる?
100点
マジかwwwwこれやばいだろww ところでアンナ先輩のマンコから出てるのってマン汁?それとも潮?
100000000000000000000000000000000000000点
楽しいエロ
100点
マジおもろいしエロいしマン汁来たーーーーーーーー最高だね!
0000000009点
ただただ下品なだけのしょーもないアニメだった
「こんな作品がアニメ化!?」と言われただけある、と納得。
90点
なかなかシュールな下ネタギャグが結構受けてるのかな?自分は思わず吹いてしまったw5話で主人公があんな格好するのは面白い展開だった
--
ある意味最終回のような第5話

しかし、アンナ先輩の変わり方に
開いた口が塞がらない。

ストーカーとは比べようがないくらい怖い(汗)
100点
マん汁
100点
ヤベェ〜アンナ先輩主人公とセックスしてるー
100点
これは酷いwwwwwwwwwww
ーー
家族と観る方がいたらある意味勇者(笑)
100点
家族とみると暴死しますwwww
ーー
確かに問題作!
だから意見が割れるのも当然だと思う。

よく映像化しようと思ったな!と思う反面
やはり大丈夫なの?という思いも拭えない。
100点
アンナ先輩やべええええww
100点
まさかのEDに変化あり!w
いや〜面白いねw
アンナ先輩が…次回が楽しみだ!
100点
現代の表現文化へ勇ましく挑戦してしまったスタッフに脱帽します。
ありきたりな感想を述べましたが、でもこれ大丈夫なの?
100点
おいおい、これ大丈夫か?wwww
100点
アンナ先輩怪しい匂いを出してきてんなw
5点
全然面白くない…
100点
予想以上にくだらなかった。
だがそれがいい!
黒子・・いや早乙女先輩はいいキャラになりそう
100点
今期はこれで決定www
不明
一見「くだらない」と思われることに対して
マジメ(熱情)をもって取り組む作品。

ある種の中二病的要素のある作品か?
100点
面白すぎ。男子中学生、高校生は爆笑必須(笑)
100点
なんだこれwwwwwおもしろすぎるwwwww
100点
何だこれ面白いwwww
100点
クッソワロタwwwwwwww
100点
見ていてスカッとする何かがあるな。来週も楽しみだ!
100点
2話ラスト、早乙女乙女の声に爆笑! 黒子ぉ~~
しかし、これ途中強制打ち切りにならんのか? マジ心配だわ。
100点
こんなアニメを待っていたww
100点
これ下品すぎあかんやろ、もっとやれ!
100点
早乙女の声がw
100点
OPwww
100点
おもしろすぎwwwwwww
100点
なんだwwこのアニメww面白いww
100点
ウルトラ⚪︎⚪︎⚪︎スモスwwwwwwwwwwwwww
100点
な、何だこれw
100点
これは神アニメの予感
100点
放送禁止用語入りすぎてい
なにを言っているのか分からん
ところあるww
雪原の青サイコーーーー
声優さん恥ずかしくないのww
100点
これ、さすがにマズイだろ~ しかし、メッチャ面白い
100点
おいおい・・・ こういうのありかよ? (笑)
90点
ここまで萌えないヒロインはわたモテぶりだなw(誉め言葉)
100点
なんてひどいアニメだ、
けしからん(褒め)
100点
こういうアニメもありだと思えた!!!
100点
どうしてこんなものがたりおもいついた
100点
DVD BDはP音無しってマジ?
100点
良いね~
100点
予想の1145141919倍下品だったwww
100点
上の口ワロタwwwwwwwwwww
100点
テラワロwwwwwwwwwwww
100点
訳がわからんけど、とりあえずわろたwww
100点
思ってたよりも下品でわろたww
非公開コメント

AD
タイトル別検索
スポンサードリンク
人気アニメランキング
PR
放送中のアニメ一覧
日曜日
月曜日
火曜日
水曜日
木曜日
金曜日
土曜日
その他
終了分
ジャンル別検索
年代別検索
アニメ制作会社
インフォメーション

以下のランキングに参加してます。1日1票ずつポチッと応援して頂けると励みになります。(*_ _)

おすすめリンク
AD
最新レビュー・感想

いつも訪問して頂き、ありがとうございます。視聴後に簡単な感想を書いて頂けると嬉しいです。(´∀`)

PR
週間人気アニメ
スポンサードリンク
おすすめアニメ
タグクラウド
相互リンク
相互リンク募集中!
免責事項

当サイトはYouTube等各動画共有サイトへのURLをまとめているWEBサイトです。動画のアップロード、またはそれを推奨・援助する行為は一切行っておりません。動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては各動画共有サイトへお願いいたします。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。個人の自己責任でご利用下さいますようお願いいたします。