x

六花の勇者

六花の勇者 ストーリー

闇の底から「魔神」が目覚めるとき、運命の神は「六人の勇者」を選び出し、世界を救う力を授ける。地上最強を自称する少年・アドレットは、その六人、「六花の勇者」に選ばれ、魔神復活を阻止するため、戦いへ向かう。だが、約束の地に集った勇者は、なぜか七人いた。その直後、霧幻結界が作動し、七人全員が森に閉じ込められてしまう。七人のうち誰かひとりが敵であることに気づいた勇者たちは疑心暗鬼に陥る。そして、その嫌疑がまっさきにかかったのはアドレットだった…。
(「六花の勇者」Wikipediaより)


六花の勇者 データ

放送期間

2015年7月~9月

話数

全12話

ジャンル

ファンタジー ミステリー

制作会社

パッショーネ

六花の勇者 OP

Cry fot the Truth

六花の勇者 ED

Secret Sky

六花の勇者 スタッフ・キャスト

監督:高橋丈夫
原作:山形石雄
音楽:大島ミチル
メインキャスト
アドレット:斉藤壮馬
ナッシェタニア:日笠陽子
フレミー:悠木碧
ハンス:鈴村健一
モーラ:佐藤利奈
チャモ:加隈亜衣
ゴルドフ:内山昂輝
製作年:2015年
シリーズ:六花の勇者
ジャンル:ファンタジー ミステリー 冒険
アニメーション制作:パッショーネ

このページは六花の勇者 アニメ動画を紹介しています。
Rokka no Yuusha Episodes Online

六花の勇者 レビュー・感想
50点
どう見ても犯人は人間っぽくないのに、なぜ人間以外は入れない神殿に入っているしw(初期設定どこ行った)
後は誰が犯人だったとしても殺す機会いくらでもあったぞ?
100点
終わり方が悪いと叩かれるのは魔法戦争でわかってただろうに…。最終話の後半が蛇足だったと思う。でもフレミーちゃんが可愛かったから100点で!
50点
2期は10年後ならあるかもね!
いや、ないか!笑
最後のやつなしで終わりで良かったべよ!
20点
原作宣伝アニメ

だがアニメがつまんなかったんで原作に興味が沸かないw
悪く言うアニメ厨に物申す
このアニメのこと悪く言う人多いけどさ、原作見てないでしょw原作見たら言ってないコメント多すぎwアニメがつまらないから小説は面白くないとか思うなしw
100点
観てて三話で犯人がわかったとか嘘つくなよ。そ言う嘘を自慢げに言う奴たいていが嫌われ者だから、あまり言わないほうが良いと思うよ素人。だいたい、あまり情報がないのに犯人が分かるとかあり得ない。(笑)
70点
えっ?意味がわからんぞい。犯人ばれる前に何人か絶対殺せただろうよ。しかも2人目の偽物登場とか。ストーリーにツッコミいれたいぜはハンスはいいキャラしてた。
100点
2期なかったら何のために制作されたのかまーーーーーったく分からないアニメだったんですけどリアルタイムで見てた人すげえな
10点
観てて3話目ぐらいで犯人わかっちゃったのと、最終話の後半が強引過ぎて減点。ミステリー好きにはバレバレ過ぎて物足りません。
フレミーがかわいいだけかな、以上!
20点
んー。これは○ですと説明したのに、実は×でしたという意外性
ファンタジーもミステリーも中途半端で面白くないじゃん

これ見るならファンタジー物とミステリー物を別々で評価得ているの見たほうが良いと思う
100点
好き嫌いがはっきり分かれるみたいですね。

私にはすごく斬新に思えて,かなり気に入りました。
続きが気になって原作まで買ってしまった。

とりあえず観てほしい作品ですね。
1点
勇者候補多すぎ、紋章意味なし、説明も足りなすぎ
推理は単なる理屈説明、最後8人目来て評価1点
設定幼稚過ぎて、全員偽物でも本当は主人公が偽物でもどうでも良くなるw
100点
フレミーかわいい
100点
面白かったです。続きも期待してます!...にしてもロロニア何とかならなかったのか
1点
紋章偽造されすぎ(笑)
紋章のシステム作ったの誰だw
1点
ゴミofゴミ
設定、展開、キャラ、etcこんなひどいの初めてだわ
時間返せ
そもそもファンタジーで推理ものなんて何でもできるご都合主義やんけ
これは絶対に見ないことをお勧めする怒怒怒
100点
ロロニアがもう少し可愛ければ・・・
100点
2期制作決定した〜〜❤️ ヤッッタァ!‼️ ネタバレする方は立ち去ってください。7人目はナッシェタニアとかいってる人の事です。それがわかったらつまらないでしょう。考えてくださいね。
100点
最後でてきたブs…一目見てほれることはない顔のやつなんなんだwww
80点
ラノベの1巻で1クール使うつてことは2期は無さそうだな

展開は予想できなかったので楽しめた
100点
このアニメ、金田一くんだと誰が予想できただろうか
85点
推理長すぎwwww
あと魔人どうなんだよ

ゴルドフ可哀そうに
100点
最初ははまらなくても頑張って6、7話まで観てみて
きっとはまるから笑
100点
魔神は・・・
90点
う~ん。
洒落乙な締めでしたね。
二期に行こうと思えば行けるけどここで終わりが良いような気がする。良アニメですわ。
100点
7人目はポセイドンだろ。ガイアの可能性も捨てがたいが。いやハデスか。くっ、想像がつかん。ゼウスはなぜ7人目を送ったのだろう。もしやルシウスと組んでいるとか?ミラクルひかるが黒幕なのは間違いないだろうが。だがどうして相対性理論がくつがえされた?わからん。ナッシェタニアとピエールマックはどういう関係?謎が多過ぎる。原作読みたくなっちゃったよ。
1点
ここのレビューネタバレ多すぎじゃね?ネタバレしてる奴はこのアニメが嫌いなのか?話の先を知ってる優越感に浸りたいのか?
レビュー見たせいで評価下がったわ
100点
斜体の文
神アニメ!!!
100点
脳内快晴の人多すぎwwww
100点
あの~魔人はどうされるので?
85点
アニメ自体はすごくきれい。OP,EDもいいし。作画も好み。それだけでも見る価値ある。ミステリー仕立てなのはいいんだけど、石版の件がごちゃごちゃし過ぎて一緒に推理しようっていう気持ちにはなれなかった…
95点
面白かったけど七人目が長すぎ・・・
でも第二期見たい!!
90点
作った人は絶対3巻ぐらいまでしか読んでないと思う。
 原作読んだ側としてはフレミーの態度に違和感がある。
50点
まぁ、なんだ円盤は売れないなw
26点
展開が二流過ぎ・・・。テンプレストーリーが好きな人には
いいかも。
100点
アニメ自体はいいね。ネタバレするクズは死ね
知りたい奴だけ六花の勇者 ネタバレ で検索しとけ
ここで口論する内容ではないことも分からんのか?
幼稚な脳してるな。まだ言う馬鹿がいないことを願う
90点
面白い。今期の中ではかなり優秀だと思う。
あとミステリものでネタバレとか止めてくれないか?最低限のマナーがあるだろ。。
100点
多分7人目はピエールマックだろ。なぜなら第1話でアドレッドが......ま、これ以上はネタバレなので
100点
アニメは最後オリジナルにするって製作者がいってたから7人目はナッシェタニアではないよ。恐らくはアニメの中に伏線があるかと。ひとつは見つけたけど。石版を壊して霧をだす設定は多分放置。
60点
キャラのほとんどが自分に酔いすぎ。
80点
面白いです。

4話目の7人の中に1人偽物がいるっていうとこで目が回った。。。
80点
7人目のストーリーが長すぎる・・・
100点
↓↓↓↓その反応からして事実みたいだね。
100点
いい感じにミステリとバトルが混じってて普通に面白い。
むしろ何が不満なのかわからない。
 
35点
凶/魔と戦う目的どこいったんだ?
95点
いつからこれは恋愛ものになってしまったんだ・・・
100点
↓せっかくゴルドフは7人目ではない、と遠まわしに書き込んだのになにネタバレしてんだよ!原作見てない人の気持ちも考えたら?しかもアグレットじゃなくてアドレットだろ。わざとか?
100点
7人目はナッシェタニアだよ。原作を読んだから間違いない。もう一人の偽物はアグレットだよぉ。でもそこまではないか…
90点
とても面白い

けど、7人目引っ張りすぎ
100点
7人目ナッシェタニアじゃね?
主人公はありえないし、他の5人の誰かが7人目だったとして別に驚きはないし
フレミー除く4人は4話から出てきたわけで情なんかまだ無いしな

この考え捻くれてるか?笑
100点
↓↓↓↓ゴルドフは7人目では無いとだけ言っておこう。これ以上はネタバレになるからな。
40点
原作は良いけど、内容濃すぎて1巻分しか終わらなさそう。
原作はオモシロイゾ
1点
頑張って3話までみたが・・・うん、普通に面白くないなw
85点
まだ7話時点の評価だが、普通に面白いと思う。馬鹿みたいに強かったり、単なる女の子が可愛いだけのくだらないアニメと違ってミステリー要素もあるし。低評価付けているのは、どこかの回し者かw
100点
キャスト順的にゴルドフだろ7人目笑
11点
他のサイトの評価は軒並み低いのになぜここではこんなに
評価されているのかわからない・・・。
75点
期待しないで流し見していたが、ミステリ要素も入ってきて中々どうして面白くなってきた。
後半に期待。
100点
六花の紋章を持つものは・・・

8人いる!!!!
100点
嫌々普通にろっかだから普通に7話楽しみやわ
0点
回を増す毎に劣化しているんだが・・・。
よくもまぁこれをアニメにしたものだ。
りっかでもろっかでもどうでもいいよ
面白いと思う作品つくれw
1点
りっかのゆうしゃw
タイトルださっw
中二くせぇんだよなぁ。opも見てるこっちが恥ずかしい。
作者は羞恥心のかけらもない。
今期最低決定。もうきります。
駄作に時間は浪費しないことだよ。
普通にあえてろっかって読んでると思うんだけど
なんでりっかって読む人多いんだ
飽きた

暇つぶしに見ます
最初に90点付けたのが馬鹿らしく思えてきた
100点
「りっか」が正しいと騒いでる奴ってどうせ中二病でも恋がしたいの影響だろ
普通に「ろっか」とも読むからなお馬鹿さん達
ものを書く上で音の響きが重要だと言っているんだろ?
他にも読み方はあるが
りっかともろっかとも読むのは普通
そもそも六花の意味知らんなら別だがw


↓「りっか」とも読むし「ろっか」とも読むでしょ。このタイトルは「ろっか」って読むんだから教養がないのはお前だろ
評価に値せん。
ろっかならこの原作者の教養が知れるなー。
もう文章書くなよ。

ついでに設定がどこぞの模倣もいいとこだ
100点
ろっかのゆうしゃじゃないの?
普通にろっかって言ってるし、タイトルだけりっかとは思えん
ここもろの欄に入ってるし

とりあえずOPかっけぇ
1点
ツマンネ。リッカの勇者とかタイトルセンス無いし。
100点
↓の人ナイスコメ。↓↓↓の人 六花を「りっか」と読むのなら中二病でも恋がしたい!でも見たら?それに出るキャラクターに六花を「りっか」って読むやつがいるから。
100点
フレミーが空母ヲ級に見えるのは俺だけか…
↓「りっかのゆうしゃ」じゃなくて「ろっかのゆうしゃ」だよ。さてはアニメ見ずにコメしたな!
100点
4話から本格的にミステリーって感じになりそうで楽しみ!
100点
ここまでだと今季一番かも。
それにしても、これ「りっかのゆうしゃ」だからタイトル別の「り」の所にあるはずなんだが…
100点
7人目は2人いる・・・
100点
・・・いいじゃん
90点
ストーリーも結構いいしOP,EDもいいから
これからに期待します
非公開コメント

AD
タイトル別検索
スポンサードリンク
人気アニメランキング
PR
放送中のアニメ一覧
日曜日
月曜日
火曜日
水曜日
木曜日
金曜日
土曜日
その他
終了分
ジャンル別検索
年代別検索
アニメ制作会社
インフォメーション

以下のランキングに参加してます。1日1票ずつポチッと応援して頂けると励みになります。(*_ _)

おすすめリンク
AD
最新レビュー・感想

いつも訪問して頂き、ありがとうございます。視聴後に簡単な感想を書いて頂けると嬉しいです。(´∀`)

PR
週間人気アニメ
スポンサードリンク
おすすめアニメ
タグクラウド
相互リンク
相互リンク募集中!
免責事項

当サイトはYouTube等各動画共有サイトへのURLをまとめているWEBサイトです。動画のアップロード、またはそれを推奨・援助する行為は一切行っておりません。動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては各動画共有サイトへお願いいたします。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。個人の自己責任でご利用下さいますようお願いいたします。