x

GANGSTA.

GANGSTA. ストーリー

あらゆる悪行が蔓延る犯罪都市・エルガストルム。この街で汚れ仕事を引き受ける「便利屋」を経営するウォリックとニックは、ある日請け負った新興売春グループ殲滅の仕事で、グループに飼われ売春を強要されていたアレックスという名の女性と出会い、殲滅という依頼にも関わらず彼女を助け便利屋に引き取る。アレックスは電話番として居候するうち、ウォリックとニックの抱えているものに気付き、興味を抱くようになる。ウォリックとニックが共有する複雑な過去。人々から虐げられ、恐れられる「黄昏種(トワイライツ)」と呼ばれる者たち。過去と秘密が明らかになっていく中で、便利屋は黄昏種に対する差別の激化と虐殺、マフィア間の抗争に巻き込まれていく。
(「GANGSTA.」Wikipediaより)


GANGSTA. データ

放送期間

2015年7月~9月

話数

全12話
SP番組1話

ジャンル

アクション
ハードボイルド

制作会社

マングローブ

GANGSTA. OP

Renegade

GANGSTA. ED

夜の国

GANGSTA. スタッフ・キャスト

監督:村瀬修功
原作:コースケ
音楽:TSUTCHIE
メインキャスト
ウォリック・アルカンジェロ:諏訪部順一
ニコラス・ブラウン:津田健次郎
アレックス・ベネデット:能登麻美子
チャド・アトキンス:金尾哲夫
コーディ・バルフォア:石川界人
テオ:三上哲
ニナ:悠木碧
ダニエル・モンロー:宝亀克寿
マイルズ・マイヤー:小山剛志
デリコ:橋詰知久
ヤン:前野智昭
ジーナ・パウルクレイ:榊原良子
ロレッタ・クリスチアーノ・アモーディオ:植田佳奈
製作年:2015年
シリーズ:GANGSTA.
ジャンル:アクション ファンタジー ハードボイルド
アニメーション制作:マングローブ

このページはGANGSTA. アニメ動画を紹介しています。
Gangsta Episodes Online

GANGSTA. レビュー・感想
80点
結構好きなんだけど
最後がなぁ 最後だけがなぁ
100点
面白い♪
65点
Wで全盛期だな
100点
ニコラス良いキャラしてるなぁ
何か最後はまだ続きある感じなのに終わっちゃって
パッとしないけど、想像以上に面白かったよ

続き下さい・・気になる・・
70点
「ガキが見るもんじゃないぜ」って、そりゃこの終わり方じゃ見せられないね。
95点
これで終わり???て感じ
65点
ガキが見るもんじゃないとかwいちいち批判コメにアプローチしないときがすまんのかよガキが
100点
アニメーション製作会社が潰れたのか・・・・v-40
50点
うーん今3
100点
途中までは最高だった。終盤は・・・。
100点
えっ?これで終わり?二期に期待!
75点
会社潰れちゃったけど続きどーなるんだろー
100点
少しファンタジー
100点
65点つけた人!ガキが見るもんじゃないぜ
100点
いいね。大人が見てもおもしろい。
ハリウッドで実写化してくれないかなぁ。
80点
過去と現在を交互に見せていくと言う手法に最初はテンポの悪さを感じたが、それも徐々にパズルのピースがはまっていく感じで逆に良かった。話の流れ的に後半も期待できる。
65点
これを見るくらいならブラックラグーンだな
100点
見れば見る程吸い込まれるなこれは

大人向けアニメがやっと出てきた感じで
毎週が楽しみになってきたな

内容がすんごく面白い
個人的には文句なし
100点
マジヤバイ

90点
今後のストーリー展開次第だけど、主役キャラだけなら100てん。眼福w
100点
ウヒョ〜
100点
ニコラスかっけー

100点
いいねぇ
100点
つまらん。
100点
こういうの好き
面白い!
非公開コメント

AD
タイトル別検索
スポンサードリンク
人気アニメランキング
PR
放送中のアニメ一覧
日曜日
月曜日
火曜日
水曜日
木曜日
金曜日
土曜日
その他
終了分
ジャンル別検索
年代別検索
アニメ制作会社
インフォメーション

以下のランキングに参加してます。1日1票ずつポチッと応援して頂けると励みになります。(*_ _)

おすすめリンク
AD
最新レビュー・感想

いつも訪問して頂き、ありがとうございます。視聴後に簡単な感想を書いて頂けると嬉しいです。(´∀`)

PR
週間人気アニメ
スポンサードリンク
おすすめアニメ
タグクラウド
相互リンク
相互リンク募集中!
免責事項

当サイトはYouTube等各動画共有サイトへのURLをまとめているWEBサイトです。動画のアップロード、またはそれを推奨・援助する行為は一切行っておりません。動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては各動画共有サイトへお願いいたします。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。個人の自己責任でご利用下さいますようお願いいたします。