x

WORKING!!! (3期)

WORKING!!! ストーリー

北海道にあるファミリーレストラン「ワグナリア」。そこで働く種島ぽぷらに誘われて小鳥遊宗太はワグナリアでアルバイトをすることになった。仕事をしない店長・白藤杏子、男嫌いの伊波まひる、家出中の山田葵、普通を追い求める松本麻耶、人のことなら何でも知っている相馬博臣、帯刀している轟八千代、そしてヤンキーっぽい佐藤潤など個性的な同僚たちに囲まれて今日もワグナリアは開店する。
(「WORKING!!」Wikipediaより)


WORKING!!! データ

放送期間

2015年7月~9月

話数

全13話 (3期)
完結編1話

ジャンル

ほのぼの コメディ

制作会社

A-1 Pictures

WORKING!!! OP

NOW!!!GAMBLE

WORKING!!! ED

まつ毛にLOCK

WORKING!!! スタッフ・キャスト

監督:鎌倉由実
原作:高津カリノ
音楽:MONACA
メインキャスト
小鳥遊宗太:福山潤
種島ぽぷら:阿澄佳奈
伊波まひる:藤田咲
轟八千代:喜多村英梨
白藤杏子:渡辺久美子
佐藤潤:小野大輔
相馬博臣:神谷浩史
山田葵:広橋涼
音尾兵吾:中田譲治
小鳥遊一枝:白石涼子
小鳥遊泉:日笠陽子
小鳥遊梢:伊藤静
山田桐生:日野聡
製作年:2015年
シリーズ:WORKING!!
ジャンル:ほのぼの コメディ その他
アニメーション制作:A-1 Pictures

このページはWORKING!!! (3期) 動画を紹介しています。
Working Season 3 Episodes Online

WORKING!!! (3期) レビュー・感想
100点
最後まで見ていられるアニメだ♪ 14話凄く良かった♪
100点
最後の最後で策が崩壊してなかったか?w
みなみちゃんの肩幅とかなんかいろいろw
100点
一気に見て凄くはまったわw
キャラが個性的過ぎて嫌いなキャラがいないとは…神作品か。
本当にスッキリする終わり方だった。
100点
山田の苗字以外スッキリしたw
100点
いなみちゃん最高。おめでとう。
100点
完結編よかった。
スッキリした。
100点
めっちゃ面白かったです!!
でもやっぱり終わっちゃうのは寂しいなぁ
100点
面白かったー
声優結構いいねー
100点
ま、まさかの1時間スペシャルだと!これは見逃せん!
だが、もう・・・ついに終わりなのか・・・
かたなしくんと伊波ちゃんの結末は?
100点
working最高ーー!

100点
サトウさんと八千代かわいい♡
11話ニヤニヤしました////

もうひとつのほうはまだモジモジしててほしいかも…
終わっちゃうと嫌だな~なんて…
100点
鎌倉由美はやっぱり天才だと思う
11話でようやく結ばれてよかった。
後は、もう片方だけだけれど…
100点
やっと,くっついてハッピー♪
でもサトウさんー
しっかりして〜(´・Д・)」
100点
きょきょきょきょきょ....
100点
やべ、胃が…
100点
山田が一番いい
100点
八千代さん可愛い!
3話やばいわー
アニメ自体は面白いがコメントでネタバレする人がいるのは残念です
8話も変わらず面白い!

ウザいのに憎めないキャラ「葵」
グッジョブ!!
7話のテーマは「家族」?
ワグナリアの男性スタッフの3人を務める声優さんが「デュラ○ラ!!」
同様に主要キャストか。
100点
相馬さん目がこわ~い!
(山田)葵ついに桐生と…
--
「第5話」

伊波さんの暴走?の仕方が可愛い。

3期は、今までと少し違いラブコメ度が高いけど
変わらずというか「鉄板」に近い面白さ。

紙袋にボクサーグローブ(笑)
--
葵ちゃんのキャラは、大事ですね。
他のキャスト(店長をのぞく)は、
かなり癖がありつつも店に貢献してるのに

葵ちゃんは、よく事態を悪化させるだけなのに憎めないw
100点
ついつい病みつきになってしまう面白さ。
キャラクター達がとても個性的故か、嫌いなキャラがいない!
そのなかでもやっぱり山田!山田葵!こんな憎めないキャラを今まで見たことがない!何より広橋さんの声!
100点
前期、前々期と再度見返してしまう面白さ。
安定感抜群です。
原作よりアニメのほうが面白いのは私だけ?
100点
「私酔っちゃったみたい」 (笑)

「佐藤くん良かったら ずっと一緒にいてね。」 …ギュッ

「オレもずっと一緒にいたい!」

あっ!
キャー!!
75点
1話 65点
2話 70点
100点
まひるちゃん今回いっぱいでるかなぁ?
三期楽しみ〜〜
100点
3期始まりー!
これから楽しみだ。
非公開コメント

AD
タイトル別検索
スポンサードリンク
人気アニメランキング
PR
放送中のアニメ一覧
日曜日
月曜日
火曜日
水曜日
木曜日
金曜日
土曜日
その他
終了分
ジャンル別検索
年代別検索
アニメ制作会社
インフォメーション

以下のランキングに参加してます。1日1票ずつポチッと応援して頂けると励みになります。(*_ _)

おすすめリンク
AD
最新レビュー・感想

いつも訪問して頂き、ありがとうございます。視聴後に簡単な感想を書いて頂けると嬉しいです。(´∀`)

PR
週間人気アニメ
スポンサードリンク
おすすめアニメ
タグクラウド
相互リンク
相互リンク募集中!
免責事項

当サイトはYouTube等各動画共有サイトへのURLをまとめているWEBサイトです。動画のアップロード、またはそれを推奨・援助する行為は一切行っておりません。動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては各動画共有サイトへお願いいたします。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。個人の自己責任でご利用下さいますようお願いいたします。