x

山田くんと7人の魔女

山田くんと7人の魔女 ストーリー

私立朱雀高校に通う2年生・山田竜は、学校きっての問題児。生徒からも教師からも嫌われ、孤独な日々を送っていた。ある日、階段から転げ落ちたはずみで優等生の白石うららとキスしてしまったところ、互いの身体が入れ替わるという不思議な現象に見舞われる。再びキスすることで何とか元に戻るも生徒会副会長・宮村虎之介に入れ替わりを突きとめられた山田は、うららと共に宮村が所属する超常現象研究部に入部し、この現象の原因といわれる学校内に存在する7人の魔女を探すことになる。
(「山田くんと7人の魔女」Wikipediaより)


山田くんと7人の魔女 データ

放送期間

2015年4月~6月

話数

全12話
OVA2話

ジャンル

学園 ラブコメディ

制作会社

ライデンフィルム

山田くんと7人の魔女 OP

くちづけDiamond

山田くんと7人の魔女 ED

CANDY MAGIC

山田くんと7人の魔女 スタッフ・キャスト

大ヒットを記録している吉河美希原作の学園ラブコメコミックが原作。高校生活に馴染めず、問題ばかりを起こしていた不良少年・山田竜は、ある出会いをきっかけに、学校内に7人いるといわれている"魔女"探しに関わっていく。2015年4月からTOKYO MXほかで放送開始。
監督:宅野誠起
原作:吉河美希
音楽:横山克
メインキャスト
山田竜:逢坂良太
白石うらら:早見沙織
宮村虎之介:増田俊樹
伊藤雅:内田真礼
椿剣太郎:佐々木寿治
小田切寧々:喜多村英梨
五十嵐潮:小野大輔
山崎春馬:福山潤
飛鳥美琴:花澤香菜
大塚芽子:牧野由依
猿島マリア:タカオユキ
滝川ノア:悠木碧
西園寺リカ:田澤茉純
玉木真一:立花慎之介
製作年:2015年
シリーズ:山田くんと7人の魔女
ジャンル:学園 ラブコメディ ミステリー
アニメーション制作:ライデンフィルム

このページは山田くんと7人の魔女 アニメ動画を紹介しています。
Yamada-kun to Nananin no Majo Episodes Online

山田くんと7人の魔女 レビュー・感想
1点
庶民サンプルの方が面白い
100点
ちょっとエロ描写がキツイところもあるが面白かったな
2期あるといいな
100点
何故今までこのアニメを見なかったのか自分でもわからぬ
というか、のあたんの出番が少ない!少なすぎるぞや!
つーことで、我原作を集めることとしよう!まっててのあたん今行くよー!!!
100点
文句のつけどころが無い最高の作品でした。
あとop中毒になるくらいいい歌でした
100点
2期気長に待ってますヽ(^ω^)ノ
100点
斬新なストーリーで、見ているうちにはまってしまいました^^;
キャラクターの個性がでていてとても良かったです。
白石うららsと山田kは、いかにも接点が無さそうなのに恋愛に発展していくという所にも惹かれました。こういう系のラブコメっていうのは、キスが最後に来るはずなんですけど、男と女関係なしにバンバンキスするので、途中からは慣れていました^^;
もう少し最後、遅めに進んでくれたら良いのになとは思いました。
あと、作画と声優が良かったです^^
2期は、期待したいですけど収入がないのであるか分かりませんね^^;
長文失礼しました^^;
100点
最高やった…
二期の可能性あるなら期待!
100点
とても面白いけど原作知っているから展開が早かったかな
でも、いいところで終わったからいいけどw
100点
このアニメは大好きです。
2期もぜひ期待しております。
ただ、期待している人(自分も)に言います。
2期がやる確率は十分高いとは思いますが、期待はしない方が。
ただ私はこのアニメ大好きです
100点
主人公がちゃんと適応力がある人だと、やっぱりいいわー
キョ○とかこっちがみてて恥ずかしい

バンバンKISSしてくのいいね!!
ぐだんないし面白いwww

ストーリーも他にはない感じなのにはずさないね!

最高
100点
最高やっぱ神アニメだなぁ





ノアかわい過ぎ






2期に早く見て~
100点
おれもKISSしたくなってきたー!?
100点
ネタバレ何ですが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
白石と山田は、、、、、、、、、、、、、、、
              





                               別れる
100点
二期っていつやるか知りませんか?


ていうか、白石かわゆいーーーーー


100点
原作見てないから分からないけども
最後の大団円に入ってない方が1人いらっしゃったんですが何か意味があるのかな?
100点
めっちゃおもしろかったよー
個人的には小田切が好きかな
2期に期待!
100点
面白かった♪
何より声優がいい人が揃っててよかったです( ´ ▽ ` )ノ
100点
面白かったな~!
2期してほしいな~!
100点
何気杉田いるwwwww
100点
僕はノアか小田切ですね
もう最高すぎる!
2期もやってほしい!
90点
声優もよかった
100点
とても面白かったです!
2期やってほしいー!
100点
ヤンキー君とメガネちゃんも、アニメ化して欲しい
100点
神 最後の白石 かわいすぎww 二期やってほしい
100点
2クールだと思ってたから残念

漫画かったからいいけどwww
100点
白石の顔が毎回違うのが気になる
100点
キャラデザインがとてもいい。
OPと歌の柔らかい感じがとても好きです。
ぜひ2期やってほしいと思います。
100点
op最高!
100点
小田切かわいすぎ
100点
ドラマで結構残念だったから期待してアニメ見たけど
最高ですね
皆も是非見てほしい!!
100点
よすぎてやばい
100点
二期やってほしい
100点
↓と同じくなんでこんなにおもろいのに、、、
コメント少なくて不思議
100点
えー普通に面白いじゃん。なんでこんなコメント少ないの?
声優豪華でOPも良いしで言うことなし!
皆も見ろよ!!
100点
見たほうがいい、絶対!
100点
2期やってほしい
100点
何気に伊藤さん可愛い
100・
面白い
100
ストーリーもギャグも面白い!
100点
普通に面白いんですがwキャラデザもいいね!
やっぱしょじょマン最高!
100点
声優豪華やな(*´∀`*)
100点
opもいいし、アニメも最高
二期やってほしい












非公開コメント

AD
タイトル別検索
スポンサードリンク
人気アニメランキング
PR
放送中のアニメ一覧
日曜日
月曜日
火曜日
水曜日
木曜日
金曜日
土曜日
その他
終了分
ジャンル別検索
年代別検索
アニメ制作会社
インフォメーション

以下のランキングに参加してます。1日1票ずつポチッと応援して頂けると励みになります。(*_ _)

おすすめリンク
AD
最新レビュー・感想

いつも訪問して頂き、ありがとうございます。視聴後に簡単な感想を書いて頂けると嬉しいです。(´∀`)

PR
週間人気アニメ
スポンサードリンク
おすすめアニメ
タグクラウド
相互リンク
相互リンク募集中!
免責事項

当サイトはYouTube等各動画共有サイトへのURLをまとめているWEBサイトです。動画のアップロード、またはそれを推奨・援助する行為は一切行っておりません。動画・画像・音声等の権利は、動画の著作者・団体に帰属しております。動画の著作権に関するご質問・削除依頼につきましては各動画共有サイトへお願いいたします。
尚、当サイトご利用により生じたいかなる損害に対しても、当サイト管理人は一切責任を負わないものとします。個人の自己責任でご利用下さいますようお願いいたします。